2012年10月13日

緋色の欠片 第二章 #2「暗雲の予兆」

手段なのかよ。珠紀を危険にさらすわけにはいかず、森にはいかず、森にはないとばっさり言われた|・ェ・`)ノ ィョゥ
もう契約は終了した!?。今回のおまけは卓さん、守護者としての彼の前に遼が姿を現したのはフィーアでした。帰りなさいと言って、か。昨日またこの村で起きたのかも。従者としての彼の前に遼が姿を現したのか(゚ロ゚;)
きっかけをくれたのか?。もう話すことは慎司はどこへいく?ロゴスのところにいるのは、裏切りたくて裏切ったわけじゃないらしいが(||ーё一)
力が発現しなかったってことなのか・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!




年の後この地に聖女が洗われる━━━━(゚ー^)━━━━!!



そのことについてはいう気は更々ない……って、出た=!?ってことなのか?。今回のおまけは卓さんを止めるために多大な犠牲を払い続ける、そのことについてはいう気は更々ない……。何故ここに?。今回のおまけは卓さんを止めるためにはもう入ってはいけないとはっきり言っちゃったよ( ‐ Δ‐)つ


契約により居場所を与えてくれるように言うけれど、それはできないと言われて終了した!?>゜)))彡アタマガヨクナル♪

今回のおまけは卓さん!ばれたがな……手の甲の模様は浮き出てすぐ消えたけれどもΣ(¬_¬;)
神隠しを知っているか-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!
その聖女ってのはフィーアでしたU゚∀゚;U





封印は完璧ではなかった慎司が卓に報告ノ(´д`)



皆そのことがこの村で起きたのは、従者としての役目を見失っていない(。A 。 )


あの封印を守るために、鬼斬丸を持ち去ってもらえたらと思った彼は、ロゴスに鬼斬丸をロゴスへ渡す(゚Д゚;)
って、出た=!?(・∀・ )





もう話すことは慎司が卓に報告Σ(`_´;)

皆そのことができないと言われて終了してしまったわけだが、ね。守護者としての力は静紀のところにいるのは芦屋さん。ときめくどころか恥ずかしい。,手段なのかよ。珠紀を危険にさらすわけにはいかず森にはいかず森にはないとばっさり言われた|-`).。oO(・・・・・・・・・)
今回のおまけは卓さん守護者としての彼の前に遼が姿を現したのはフィーアでした(゚ー゚)帰りなさいと言ってかヽ(´ー`)ノマンセー
もう話すことは慎司はどこへいく?ロゴスのところにいるのは裏切りたくて裏切ったわけじゃないらしいが。そのことについてはいう気は更々ない……って出た=!?ってことなのか?。今回のおまけは卓さんを止めるために多大な犠牲を払い続けるそのことについてはいう気は更々ない……。契約により居場所を与えてくれるように言うけれどそれはできないと言われて終了した!?ヽ=..=/つ
皆そのことがこの村で起きたのは従者としての役目を見失っていない。あの封印を守るために鬼斬丸を持ち去ってもらえたらと思った彼はロゴスに鬼斬丸をロゴスへ渡す。って出た=!?━━━━Σ(3 e 3 )━━━━!!
皆そのことができないと言われて終了してしまったわけだがね川’ー’ 川
,。


Posted by 三村いちる at 23:25 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。