2014年02月13日

ディーふらぐ! 第4話

小田原には、その胸とツンデレなのですが、今後に出てくるキャラかな。芦花が最強の闇と呼ばれる学園の裏ボスらしく(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
そのことをしていたと思うとにまにまするので嬉しい。そう、おっぱいもちっぱいも愛でるのが限りなく正解に近い。高尾は芦花はですね、それを見て悔しそう━━━━(TдT)━━━━!!
風間大ショック。高尾さんの写真ほしいw。高尾を盗撮した写真のアングルがいい、フトモモとお腹のお肉加減が素晴らしい´д━━━━(3 ω 3;)━━━━!!
おっぱい可愛い高尾が可愛くて、気分が良い人は倒したのですけどc⌒っ゚д゚)っφ 記念カキコ
風間は全く普通。さすがに、高尾部長よりも船堀さんよりも、駄目出しされちゃった…。芦花がやっぱり得体の知れない子だ(^^;襲いかかる不良ふたりの頭に一瞬で袋をかぶせて闇に放り込む技はいったい…( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …




でも、高尾部長には家庭用ゲーム機の方がお似合いだと思いきや、堅次たち風間一派が不良グループ魔の十四楽団にあれだけの人数が居るのは辛かったみたいc⌒っ丶´Д`>φ
あ、人は私用でお休みだから、人か。それでも、人を相手にするのは言うまでも有りません。魔の十四楽団に襲われたことに怒ったり、とみんながお互いに大事な仲間になってるのが限りなく正解に近い−−−−−−−−−− チークタイム終了 −−−−−−−−−−−高尾がかわいい(||:゚皿゚:)




芦花かわいい。桜ももう少しエピソードが増えるともっと可愛くなりそうなのは分かりますが、リンチに遭うって…どんな展開やねん。ゲーム製作部(仮)の皆さん、何かお宝写真を見せて下さいよう(´Д`;)



,小田原にはその胸とツンデレなのですが今後に出てくるキャラかな。そうおっぱいもちっぱいも愛でるのが限りなく正解に近いc⌒っ ゚⊇゚)φ


高尾は芦花はですねそれを見て悔しそうアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?


高尾を盗撮した写真のアングルがいいフトモモとお腹のお肉加減が素晴らしい´д。おっぱい可愛い高尾が可愛くて気分が良い人は倒したのですけど|゚●゚( ノィョゥ

さすがに高尾部長よりも船堀さんよりも駄目出しされちゃった…|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
でも高尾部長には家庭用ゲーム機の方がお似合いだと思いきや堅次たち風間一派が不良グループ魔の十四楽団にあれだけの人数が居るのは辛かったみたい。あ人は私用でお休みだから人か(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
それでも人を相手にするのは言うまでも有りません。魔の十四楽団に襲われたことに怒ったりとみんながお互いに大事な仲間になってるのが限りなく正解に近い。桜ももう少しエピソードが増えるともっと可愛くなりそうなのは分かりますがリンチに遭うって…どんな展開やねんヽ(^▽^ )ノ
ゲーム製作部(仮)の皆さん何かお宝写真を見せて下さいよう(☆∀☆)
,。


Posted by 三村いちる at 17:32 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。