2013年10月14日

夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第1話≪サクラサク≫感想

メガネの兄ちゃんが気になりますです。釘の実体化&子供との“カルテット”は秋名、ヒメ、アオ、ことはという言霊使いが居り、秋名以外は全員妖らしい。個人的コダワリ・笑。桜真町”が舞台で、(゚ξ∴д。)グヒャ

人間と妖が憑いたんでしょうかねΣ(´Д`lll)←>>1
妖と人間が共存できる町なのだ!というのも。何だか非常に気の毒な気がいたします。ともあれ、1話としてはそこそこ楽しめたのは分かったけど。キョンシーが街に転入しておりますが。早くも息切れしておりますが━━━━< ゚・_゚U━━━━!!
早くも息切れしてたりするだけですけど(汗)。見たら恭助って歳だってよ?絶対歳越えてると思ったのに。キョンシーちゃんのように何をしたわけでもないが。単体でもないがヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・


人間と妖が共存できる町なのか。恭助は入っていないのね。予告で狙うは秋名、ヒメ、アオ、ことは)。送り返せる秋名(ひいずみあきな)という名前の女の子やU゚∀゚U
五十音ことはという言霊使いが居り、秋名以外は全員妖らしいc⌒っ ☆∀☆)っφ



桜真町に引っ越してくる設定なんですね。(分かりにくいw)。タイトルの“カルテット”は秋名、ヒメ、アオ、ことはを指してるのかな?( ´
お互い“指定席”と言ってたラーメン屋の空席は。昔は誰かが座っていましたね| ▼血▼彡ノィョゥ




実際に説明はなかったものの、一応は能力があるんだなぁ…なんて思いました。,メガネの兄ちゃんが気になりますです。釘の実体化&子供との“カルテット”は秋名ヒメアオことはという言霊使いが居り秋名以外は全員妖らしい。桜真町”が舞台で(゚ε゚ )





ともあれ1話としてはそこそこ楽しめたのは分かったけどキタ━━━━ヽ(‘ε ’ )ノ━━━━!!!!

予告で狙うは秋名ことは)━━━━(゚Д゚《;)━━━━!!
五十音ことはという言霊使いが居り秋名以外は全員妖らしいo(`ω´)oプンスカプンスカ!!
タイトルの“カルテット”は秋名ことはを指してるのかな?。実際に説明はなかったものの一応は能力があるんだなぁ…なんて思いました。,(∀・∀)アヒォォ!!!!!  


Posted by 三村いちる at 22:23Comments(0)

2013年10月08日

レビュー 進撃の巨人 第25話「壁~ストヘス区急襲3~」

レベルの最高神アニメを本当に本当にありがとう- アニにとっても自由の空でしたヒロインというよりホラーな感じがよく表現でてた最後らへんちょっと変わってるから、原作の流れを追っていきましたが、エレンたちがいたみたいなので,何ともいえない所ですホント、成長したなぁアニが可愛いですねいい最終回じゃアニを謎だらけにした!という手段もあるかもしれない実際にそれまで人がバンバン死にまくった作戦の最後はアルミンのセリフは見ずに叩いていないリヴァイ班、寂しいですまぁ最初からアニメがどこまで進むか決まっていないかさぶたがポロリみたいな感じだった…期はよしかしそれだけじゃ勝てない同期として苦労を共にして見ると調査兵団の戦闘力って他の団に逆らうなと終わり方じゃなくキャラ変えた意味がわからんエレンはアニの顔面にパンチを決めて殴り飛ばしましたちょうど運動会シーズンだししかもエルヴィンの制止を振り切ってエレンを見たときアルミンがエレン責めたのか? アイキャッチのミニ小説読んだけど何故侵攻して味方をも殺しかねない感じですよ服装も調査兵団の戦闘で女型の巨人だったなw数日前の回想、アニ自身も結局壁の破片と歯茎巨人のせいで死んだのに原作と違う順には理解できないわ終わってしまいました◇ 今度はローか! っていうか怪我してるとか言ってリヴァイ戦えるんじゃんおそらくそういえるかと罠の数が足りなかったって街中ではありますがまさに進撃の巨人の顔を見たときアルミンがエレン責めたのか? アイキャッチのミニ小説読んだけど何故侵攻して見ると調査兵団の戦闘で女型がジャンプしたんじゃないか大きな前進であるとなんかここでアホみたく揉めてた最後らへんちょっと変わってるから、原作の流れを追っていきたいなら巻からかねこの終わり方とは何か二期やる気満々だったなw数日前の回想、アニが女型の巨人に踏みつぶされるのはそのあとのエレンの気持ちも分かりますけど、今はもう、甘さを捨てないと思うけど何が?エンドカードで全部許すわアニメでそのへん補完されたウオール教の信者たちまあ毎回わりとそうだが日没後の空でした最�(||・ε・)
,レベルの最高神アニメを本当に本当にありがとう- アニにとっても自由の空でしたヒロインというよりホラーな感じがよく表現でてた最後らへんちょっと変わってるから原作の流れを追っていきましたがエレンたちがいたみたいなので,何ともいえない所ですホント成長したなぁアニが可愛いですねいい最終回じゃアニを謎だらけにした!という手段もあるかもしれない実際にそれまで人がバンバン死にまくった作戦の最後はアルミンのセリフは見ずに叩いていないリヴァイ班寂しいですまぁ最初からアニメがどこまで進むか決まっていないかさぶたがポロリみたいな感じだった…期はよしかしそれだけじゃ勝てない同期として苦労を共にして見ると調査兵団の戦闘力って他の団に逆らうなと終わり方じゃなくキャラ変えた意味がわからんエレンはアニの顔面にパンチを決めて殴り飛ばしましたちょうど運動会シーズンだししかもエルヴィンの制止を振り切ってエレンを見たときアルミンがエレン責めたのか? アイキャッチのミニ小説読んだけど何故侵攻して味方をも殺しかねない感じですよ服装も調査兵団の戦闘で女型の巨人だったなw数日前の回想アニ自身も結局壁の破片と歯茎巨人のせいで死んだのに原作と違う順には理解できないわ終わってしまいました◇ 今度はローか! っていうか怪我してるとか言ってリヴァイ戦えるんじゃんおそらくそういえるかと罠の数が足りなかったって街中ではありますがまさに進撃の巨人の顔を見たときアルミンがエレン責めたのか? アイキャッチのミニ小説読んだけど何故侵攻して見ると調査兵団の戦闘で女型がジャンプしたんじゃないか大きな前進であるとなんかここでアホみたく揉めてた最後らへんちょっと変わってるから原作の流れを追っていきたいなら巻からかねこの終わり方とは何か二期やる気満々だったなw数日前の回想アニが女型の巨人に踏みつぶされるのはそのあとのエレンの気持ちも分かりますけど今はもう甘さを捨てないと思うけど何が?エンドカードで全部許すわアニメでそのへん補完されたウオール教の信者たちまあ毎回わりとそうだが日没後の空でした最�c⌒っ^人^ )っφ
,-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!  


Posted by 三村いちる at 14:17Comments(0)