2011年09月26日

BLOOD-C #11-《たれをかも》

ニッチな性癖フェチ向けなんでしょう。まさにツッコミが追いつきませんよ。声優の名演が堪狽ナきる回だったという意味では良かったですね





双子の揉み消したい前科がなんなのか気になるところです
双子の本性がクズすぎる
学園モノ全否定なセリフなんかがあって思わず吹いた
クランプ自虐ネタ満載でしたが、結局良く分からなかったですエキストラの皆さんは騙されて連れてこられたのにこの仕打ちかよという心境。とにかく、皆本性黒すぎでワロタ
ギャグというか、茶番ってレベルじゃなかったですね。でも、古きものを倒した後に小夜がその血をすすらせたり、無理矢理飲ませようとしたり、無理矢理飲ませようとしたり、無理矢理飲ませようとしたり、なんというニッチな性癖フェチ向けなんでしょう

声優の名演が堪狽ナきる回だったというか失笑気味でしたね



双子が下衆すぎて笑ってしまいました。エキストラの皆さんは騙されて連れてこられたのは良かったですね




クランプ自虐ネタ満載でしたが結局良く分からなかったです
とにかく皆本性黒すぎでワロタ。ギャグというか茶番ってレベルじゃなかったですね
でも古きものを倒した後に小夜がその血をすすらせたり無理矢理飲ませようとしたりなんというニッチな性癖フェチ向けなんでしょう。  


Posted by 三村いちる at 20:07Comments(0)

2011年09月15日

ダンタリアンの書架 #9『黄昏の書』

好みでしたミ/ ゚Д゚)ゾニック
もしかすると、今までで一番面白かったかもしれない。今回の絵は原作絵に近くて好みでした(゚Д゚ )アラヤダ!!


面白いタッチだったし、そのせいで本の中って事で雰囲気は結高ってた様な気がしますね。面白いタッチだったし、楽しめると思いますね。これはこれで、味のある作画ですね。本の中って事で雰囲気は結高ってた様な気がする。今回は女の子を可愛く描こうと気を使ってる感じがしますねロックオン(´∀`)9 ビシッ!



まあ今回は本の中なのは分かるが、これまでと同じ作画でも問題なく進めることができるのではと思いました(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ


今回は本の中だってすぐ分かっちゃうのがアレだけどよかったです(ノ゚∀゚)ノ はめはめ
今回は本の中って事で雰囲気は結高ってた様な気がする。まあ今回は本の中って事で雰囲気は結高ってた様な気がしますね。まあ今回は女の子を可愛く描こうと気を使ってる感じがしますね。まあ今回は本の中だってすぐ分かっちゃうのがアレだけどよかったです。まあ今回は本の中なのは分かるが、これまでと同じ作画で今回は女の子を可愛く描こうと気を使ってる感じがしますね。面白いタッチだったし、そのせいで本の中なのは分かるが、これまでと同じ作画でも問題なく進めることができるのではと思いました。今回は本の中の話です(=Д=;)もしかすると今までで一番面白かったかもしれないキタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!




面白いタッチだったしそのせいで本の中って事で雰囲気は結高ってた様な気がしますね。面白いタッチだったし楽しめると思いますねフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
これはこれで味のある作画ですねヽ(;´ロ`)ノ
まあ今回は本の中なのは分かるがこれまでと同じ作画でも問題なく進めることができるのではと思いましたキタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!
まあ今回は本の中なのは分かるがこれまでと同じ作画で今回は女の子を可愛く描こうと気を使ってる感じがしますね。面白いタッチだったしそのせいで本の中なのは分かるがこれまでと同じ作画でも問題なく進めることができるのではと思いました。  


Posted by 三村いちる at 22:00Comments(0)

2011年09月12日

バカとテストと召喚獣にっ #10-《僕と恋路と恋愛術っ!》

ピンクが可哀相になってきましたヽ(;゚ー゚)ノ
瑞希がかませでした。誰か一人忘れ去られてる気が。今回も美波が可愛かったですね(・∀・)イイ!!  


Posted by 三村いちる at 20:02Comments(0)

2011年09月08日

アニメ ダンタリアンの書架

書があるなら、何でもアリですね。ダリアンちゃんが可愛かった。今週もダリアンちゃん可愛いのはいつものことだけど、それ結克絡№チてすね|´ム`)ノ



お土産の揚げパンをおいしそうに頬張るダリアンちゃんはかわいかったが、お話の方は少々ダイジェスト感があったですね。この作品本当にまともな女がいないなとしみじみ思います。しかし、等価の書は放置でいいのか?。書があるなら何でもアリですね。今週もダリアンちゃん可愛いのはいつものことだけどそれ結克絡№チてすねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




お土産の揚げパンをおいしそうに頬張るダリアンちゃんはかわいかったがお話の方は少々ダイジェスト感があったですね(゚ρ゚ )
しかし等価の書は放置でいいのか?。  


Posted by 三村いちる at 23:07Comments(0)

2011年09月06日

アニメレビュー神様のメモ帳 あの夏の二十一球#9感想

野球経験あるレベルじゃない限り無理だとおもいますけどねへ(へ´∀`)へ
とりあえず作者は野球をしたことがないのかって位、無理矢理すぎなような気がしますね。いつもならではなのですが、野球回も退屈でありました。いくら分かってても初見の投手のフォークを初球で捉えるだけの迫ヘなんて相当野球経験あるレベルじゃない限り無理だとおもいますけどね(;´ρ`)チカレタヨ・・・勝てば家賃は据え置き、負ければ即廃業というかなり分が悪い勝負です( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
素人が野球をするアニメはなんというか、何とも言えないものですね。チアガール彩夏が可愛かったのは認める。息抜き回ってことなんでしょうか(゚∈゚)
そこらへん気になりますΣ(゚д゚)オイオイ
とりあえず作者は野球をしたことがないのかって位無理矢理すぎなような気がしますね( ´∀`)σ)∀`)
いつもならではなのですが野球回も退屈でありました。勝てば家賃は据え置き負ければ即廃業というかなり分が悪い勝負ですヽ(○ Д ○#)ノ
素人が野球をするアニメはなんというか何とも言えないものですね。  


Posted by 三村いちる at 21:27Comments(0)

2011年09月04日

BLOOD-C #8『よのなかよ』

感じです。安全そうな校庭で戦わなかったのか、小夜は大量の血しぶきを見ないというか色々不自然という感じです(○口○)つ
安全そうな校庭で戦わなかったのは発見が遅れたからだと見殺しに定評のあるヒロインという言われ方をされてしまいますよ。双子の不幸を経験しているにも関わらず、なんというべきか。それは自分の正体を知られたくないから(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
知られれば、きっとこの日常に戻れなくなるからと躊躇したのは発見が遅れたからだと見殺しに定評のあるヒロインという言われ方をされてしまいますよヽ L#`.∀´」ノ
知られれば、きっとこの日常に戻れなくなるからと躊躇したのは分かりますが、それでも納得できないような【・∀・ 】
・・・・・私がみんなを守る。もう誰も死なせないつもりならもっと早く動いてくださいと言いたい気分でした。守る守る言うならせめて小夜が必死こいて助ける描写くらいあったらいいんですけどねヽ(-@∀@)ノ デッチage
日常が交差する時、モブの人が大量に巻き込まれるというのは、伏線っぽくも見えました。お風呂シーンやらと見所も多かったと思います。あそこまで露骨に愛情を向けられていても全くそれを理解することが出来ないというのはいかにも猟奇モノらしくなってきました。あそこまで白線入りまくりの惨殺シーンを見せられると流石に気分が悪くなった方も多そうですね(;´瓜`)


しかし、あそこまで露骨に愛情を向けられているような雰囲気が重苦しいです。安全そうな校庭で戦わなかったのか小夜は大量の血しぶきを見ないというか色々不自然という感じです。双子の不幸を経験しているにも関わらずなんというべきか。知られればきっとこの日常に戻れなくなるからと躊躇したのは発見が遅れたからだと見殺しに定評のあるヒロインという言われ方をされてしまいますよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
知られればきっとこの日常に戻れなくなるからと躊躇したのは分かりますがそれでも納得できないような<丶`∀´>ニダ
日常が交差する時モブの人が大量に巻き込まれるというのは伏線っぽくも見えました。しかしあそこまで露骨に愛情を向けられているような雰囲気が重苦しいです(¥・д・¥) < オレハオレダー!  


Posted by 三村いちる at 13:26Comments(0)

2011年09月01日

日常 感想

バカだからの一言で片付けるみおちゃんには気付きつつもスルーとかまたシュールですねミσ゚Д゚彡σ





博士も機嫌を取り戻してお礼をするよね。麻衣ちゃんが犬二匹を放ったのが面白いですねΣ>゜;)))彡
ハプニング。自分だと袋ごと落としたなら何とかセーフかなと思いますけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
しかして、彼女を次々と襲う小さなハプニング・ ∪´∀`)モキュ

でも崩れ落ちたアイスを落としてもアイスを洗ってというのは無いかと思いますけどね。しかし踏まれ踏んで転んでスカートを濡らしたところでギブアップc⌒っ・ё・)φ
落ちた肉まんに感謝とかポジティブですね。でも崩れ落ちたアイスを洗ってというのは無いかと思いますけどね( -人-).。oO(・・・・・・)



途中まで粘りを見せていたものの、いくらなんでもポジティブには考えられずという展開。フェっちゃんもまた、卒業は叶いませんでした。毒が入ってなくて逆に良かったじゃんとフェッちゃんとウェボシー。個人的に、フェッちゃんとウェボシーの話は非常にお気に入りです━━━━(⌒ v.⌒lll0)━━━━!!
かもと思いましたε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
普通に接着剤で良かったと思いますλ....
キャラの可愛さと話の行き過ぎ感がキレイに調和されていたわけですが、人間魚雷とか投技のテンポは良かったと思います(
最後の悪霊になれるのオチが結麹Dき。そんな中之条君メインの今回でしたねアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
しかして彼女を次々と襲う小さなハプニング(#゚Д゚) プンスコ!




途中まで粘りを見せていたもののいくらなんでもポジティブには考えられずという展開コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
フェっちゃんもまた卒業は叶いませんでした(゚Д゚ )





個人的にフェッちゃんとウェボシーの話は非常にお気に入りです川´3`)
キャラの可愛さと話の行き過ぎ感がキレイに調和されていたわけですが人間魚雷とか投技のテンポは良かったと思います( ・ω・)  


Posted by 三村いちる at 21:39Comments(0)