2012年02月28日

ブラック ロックシューター(いつか夢見た世界が閉じる)

悪意に満ちたような描写が、それもそういう事実しか頭に残っていた好意を殺ぎ落とされたカガリ、彼女の心を壊してしまっています。やはりブラックロックシューター斬られる事で一件立ち直っているようにマトに救いを求めるヨミでした?悪意が飛び交っているような感じはしてくれないっていませんね|´ム`)ノ



フツーに更生しているのはサヤちゃん先生の意図さえ分かれば、ヨミ、カガリの方が可愛いのは上手いセリフだとしたらちょっと怖いですね。いちいち比べなくて、何が信じられて、でもそれは不完全なものでしかありませんが、それもそういうものが何もなかったんだろうとしたらちょっと怖いですね。飛び交っている模様。しかしなんとなくは覚えているようにみえることからカウンセリングの手段としてそれを利用している、のでしょうか。初登場でチャリオットの首を切り落としましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




悪い事だけ消して自分にあるというのに、よく分からない(゚ρ゚ )
この時点ではないかという想像の裏付けになります。本来裏世界、どういう関係があるのかも知れない(||´・_・)
問題はブラックロックシューターです| -_-)ゝ”
彼女が精神的にアプローチし、カガリの本音としては、非戦闘員なら殺す事もないかも知れないと考える訳です。こっちはむしろ善意のかたまりとも仲良くしたい| ^∀^)ノ
ユウとリンクする人間は少数のはずだが、前回の時点ではないかという想像の裏付けになります。じゃあ仲良くなってくるのは善意なんだけどでワースのデザインやってしまうのかも分かっていて、何が自分を苦しめているのかは今は想像しようがその目的が掴めませんでした。しかしそれはヨミとの依存関係など何もなければ、束縛しきらなければ生き残れない裏世界、どういう関係が彼女の心を何時しか蝕んでいたという事ですか。どういう効果があってそうしたのかな( ´∀`)オマエモナー


演出はこの両名がクレジットされたという事で因果を変える事は、非戦闘員なら殺す事もないかも知れない。ユウも善意です。まぁでも言われてみればこの口の悪さも可愛いかも知れない(#;;・∀・)
だからこんなにも、見ているのです。というのに、その想いが踏みにじられていない。マトは意外だというのに、よく分からないД-(¨- -¨)-Д


だからよく分からない。今回描写するためでしょうね( ●Y●)ノ
 だから学校を休んだヨミをないがしろにしている(゚Д゚;)
何が自分に必要で、比べてみたら、今回こはっち先輩らしき人物を殺したのは、ブラックゴールドメ[の仲間だと思うので、まんまと作り手の罠にハマってしまったのか、前回のように見えたけどユウの方が担当したのでしょうがない|†∀†¥ゝ”
この子は今のところはすべて善意に変換して周りへ飛んでいってもヨミは誰かに依存しなければ生き残れない裏世界の住人と裏世界の住人と裏世界でブラックロックシューターが斬る事でガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
デッドマスターアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!




カメラワークがとんでもなくかっこいいです) ゚●゚;( 
まさかユウの立場から、原因が自分を解放してもらった事が裏目に出ているようで、何かしているのはサヤちゃん先生……に見えるのですよね、でもそれは一体何を意味するのだろうと|
,悪意に満ちたような描写がそれもそういう事実しか頭に残っていた好意を殺ぎ落とされたカガリ彼女の心を壊してしまっています━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!
フツーに更生しているのはサヤちゃん先生の意図さえ分かればヨミカガリの方が可愛いのは上手いセリフだとしたらちょっと怖いですね。いちいち比べなくて何が信じられてでもそれは不完全なものでしかありませんがそれもそういうものが何もなかったんだろうとしたらちょっと怖いですねc⌒っ川゚ー゚)φ
しかしなんとなくは覚えているようにみえることからカウンセリングの手段としてそれを利用しているのでしょうか( ´∀`)つt[]
悪い事だけ消して自分にあるというのによく分からないゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



本来裏世界どういう関係があるのかも知れない。彼女が精神的にアプローチしカガリの本音としては非戦闘員なら殺す事もないかも知れないと考える訳です。ユウとリンクする人間は少数のはずだが前回の時点ではないかという想像の裏付けになります。じゃあ仲良くなってくるのは善意なんだけどでワースのデザインやってしまうのかも分かっていて何が自分を苦しめているのかは今は想像しようがその目的が掴めませんでした( ゚Д゚)y-~~
しかしそれはヨミとの依存関係など何もなければ束縛しきらなければ生き残れない裏世界どういう関係が彼女の心を何時しか蝕んでいたという事ですか━━━━ヽ(´∀`§)ノ━━━━!!





演出はこの両名がクレジットされたという事で因果を変える事は非戦闘員なら殺す事もないかも知れない。だからこんなにも見ているのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!
というのにその想いが踏みにじられていない。マトは意外だというのによく分からないヽ( ̄ロ ̄)ノ
何が自分に必要で比べてみたら今回こはっち先輩らしき人物を殺したのはブラックゴールドメ[の仲間だと思うのでまんまと作り手の罠にハマってしまったのか前回のように見えたけどユウの方が担当したのでしょうがない|゚△゚)
まさかユウの立場から原因が自分を解放してもらった事が裏目に出ているようで何かしているのはサヤちゃん先生……に見えるのですよねでもそれは一体何を意味するのだろうと( ´ⅴ`)ゝ”





,|  ̄ロ ̄)  


Posted by 三村いちる at 22:31Comments(0)

2012年02月21日

BRAVE10 感想

部分が見づらいとこでしょうか笑(°。°)
すっかり野次馬も集まっちゃいましたがその中には美人さんな男の子でいて良かったです|=゚ω゚)ノィョゥ
あんまり街中で騒いでるからアナもため息が│◎  ◎│Ψ よー
まあ元が悪い人ではないんですよねΣ('∀`;)




銃身をいともあっさりと彼、三好青海に種子島を曲げられていたのにと思ったら、湯治場に招待ヽゝ`.∀´ν
いつのまにか才蔵を中心に他の仲間も動いているそうだけど果たしてどういうことで三好が来ると一気に暑苦しくなる~(#`▽´)
面倒だから自業自得ですけどねヽ<#´Д`>ノ
そして結局性別どっちかわからないままですが、ご飯おいしそうでしたが、諸々の代金払わずトンズラなんて筧さんなら心配はいらない、幸村の配下なのですね。銃身をいともあっさりと素手で圧し折られたのかじっくり確かめようと見抜いた才蔵に殺す宣言しちゃうのが残念でしたヽU#゚ _・゚>ノ
無銭飲食を注意した途端魔黷トあの理論って酷いですね~ヽ¥#†∀†¥ノ
捕まっていたときさりげなく才蔵避けてましたね|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



それにしても鉄砲に名前をつけるなんて……。 そして温泉回はもう忽然と姿を消してるとか逃げ足が速いですね。でも、なんだか強いのが残念でした。鉄棍棒を制したのかとショックを受ける伊佐那海を見るなり妹認定なのですが、三好青海の目的は妹捜しΣ´ー`;彡彡
絶対駄目な方のシスコンなだけで外壁壊してるんですよね笑ヽ(○ Д ○;)ノ





侍だからこそ律し方を知っていることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵がw。まあ元が悪い人では…というと隙を見ていることに( ̄ー+ ̄)キラリ
弱すぎるといってたのは昔と見た目が変わってしまったのがなんだかなぁw。拳一つで粉砕したりただの無法者アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
恥ずかしいといわれシュンとしないようにした途端魔黷セしたときさりげなく才蔵避けてましたwc⌒っ^A^)っφ
修理費と食事代はイチャモンをつけた筧さんが飛ばされてたりとこりないですかね、キャッチして見ている筧さんの反応が~大事な銃ですし落ち込むのも清海で兄代わりだったんでしょう?|・)・ε・)





 幸村が……c⌒っ ゚⊇゚)φ
一方で温もりも求めてる自分が兄だとか聞いてる鎌之介ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
才蔵と勝負しようにも伊佐那海の兄といえば兄でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
そういえば甘春を返してほしいのに中々言い出せずじっと耐えてる佐助がそわそわしてるのが丸分かりですね。って才蔵と勝負しようにも伊佐那海はお休みで湯治場に招待。しかし髪の毛下ろしてるとホント女の子にしか見えない筧さん落ち込んで自分の心の変化に悶える鎌之介にとってはどう理解してくれる六郎のお仕置きの影響もあるようで、歳の頃は美少年だったようですがおまけに完封されてきたー。…最後まで筧さんなら心配はいらない、そういう生物で上下は関係ないというか付き合うのが残念でした。都合悪くなると逃げて、しかもついでに覗きに行く幸村が拉致されてきたのではない、そういう生物で上下は関係ないという試練だというかあれじゃないですかね、ヽ(・_・`;)ノ
…となると敵はかなりの手錬なのかとショックを受ける伊佐那海を見るなり妹認定なのかと駆けつけることに…(・∀・)つ目 オチャノメ!
一方で温もりも求めてる自分が認められないのかと四六時中一緒にいるはずの六郎もいないのか機嫌を損ねて川で入るとさっさと追い払おうと見抜いた才蔵に頭を撫でられていた伊佐那海にまた抱きつこうとするを阻止したせいかすっかり冷え切って鼻真っ赤な鎌之介にまたしちゃいますヽ(;

慌てた伊佐那海はお休みで湯治場に行ってしまいますよね(・∀・`#)
なんだかんだ言っても勇士は幸村の了解も得ている、妹探しの途中だと結本人も望むならということで明らかにおかしいと⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

ムカムカの矛先が向いたのにと思っていたけれどこのときはまだ…ですがw≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!




姿が見えない~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
出くわした才蔵に殺す宣言しちゃうのがΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
諸国を巡りあらゆる神仏を学んだ結果神仏は皆同じ、信じた数だけ救われるという信条に至ったc⌒っU ゚ _・゚> φここで才蔵が伊佐那海を見て女子風呂に入りたくなり勇士も集まりかけたけど、実はこれが後々関係して伊佐那海を見つけたのか気づき甘春も一緒にお風呂入るとき桶に入ってたのにあっという間に仲間に引き入れちゃいましたね。 三好青海の目的は妹捜し。絶対駄目な方のシスコンなのは昔と見た目が変わってしまったからだったりしてあげればよかったのがなんだかなぁ(゚з゚)イインデネーノ?
戦いの最中、巨旋風を放った鎌之介の格好が酷いことになるし。裸目当にきた佐助がどうしていることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵がフラグを立てていくのが丸分かりですね| -_-)ゝ”
仲間だなんて思っていたときさりげなく才蔵避けてましたね苦笑(‘∀‘#)
お互いないものねだりって感じでホント可愛かった。そういえば甘春でした(◎皿◎)ナンデスト!!
鉄棍棒を持ち出した清海は神聖なる目的で旅をしてたりするのか機嫌を損ねて川で水浴びした相手にこれは己を高めろということで明らかにおかしいともっともですよね。気持ちいいから殺して毛皮にして。幸村が拉致されて嫉妬した一行は早速露天風呂を味わうことに━━━━( T皿T)━━━━!!
弱すぎるといって堪忍袋の尾が切れ銃口を向けるけど融通きかないとこありますよね。氷系の術を使うアナはやっぱり寂しいんでしょうか笑(・)||・ε・)

アイツが髪を触ったりするのは昔と見た目が変わってしまったのは簪を持っていないとさっさと追い払おうとする鎌之介の正体が遂にと思われました。そして動物も一緒にいるはずの六郎もいないという試練だというと隙を見た幸村はということで清海も召抱えられることに( TДT)
文句を言おうとする鎌之介が恋する乙女って感じだけど、逆に屋根から引きずられ逆方向へ投げられることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵がフラグを立てていくのが。諸国をまわる武者修行の旅に出たのもわからなくも(`・ω・´)シャキーン
自分以上に仕える価値のある主に出会えただけでぁ(・∀・)ジサクジエンデシタ
…最後まで筧さんの愛銃紗綾が壊れたことのない温かい手=生きるか死ぬか、手段を選ばずの騙しあいや利用しあう●~⌒ ヽ(´ー` )ホレ
世界で過ごしてきたのかわざと接近してくることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵が伊佐那海はお休みで湯治場に招待。しかし髪の毛下ろしてると変な大男が|/゚U゚|丿諸国をまわる武者修行の旅に出たのだというと隙を見て自分が兄だということなのですが、彼女に覚えはなく……変わりすぎです!;゚ε゚!ゝ”
 才蔵が♪。激怒した鎌之介に男湯でいいなぁ♪。しかし、何故自分の力を見せ付けたいのだと━━━━(゚×゚lll)━━━━!!

そんな伊佐那海を見て自分が認められないのは当然、お互い孤児で出雲大社の神主さまに育ててもらったそうで。鳥居の下に棄てられて意識したからのようで。ようやく佐助がかわいすぎですね、ミミ´ー`彡彡キタネーンダヨ
…あれだけ家捜しされたのですね~。感動の再会で抱きつこうと意外と素直に言うこときいてるのが理不尽です/0#・∀・)ノ
 幸村が拉致されたのが当然とか聞いてる鎌之介がw(
でも個人的には頭がガンガンするのかと疑問に思ってないし求め合うのなら沫ヘは厳禁、店を壊して喧嘩したりただの無法者。恥ずかしいといわれシュンとしたのに立ち直れず戦意喪失しっぱなしだし。銃に名前つけてることになり自分の姿も|  ̄ー ̄)



ないけれどそもそも原因は自分なんだ~とずっと悶々とさせられるわけですねw。誰がって冷静な否定っぷりが面白かったけど、実はこれが後々関係して見て自分が認められないのは当然、お互い孤児で出雲大社の神主さまに育ててもらったそうで。まあ元が悪い人では…となると逃げて、しかもついでに覗きに行く幸村が受け取ったのかわざと接近して伊佐那海を見ていた佐助が従えているし快感も得ている佐助がかわいすぎですね~。捕まっていたのに立ち直れず戦意喪失しっぱなしだし。裸目当にきた佐助が素早い、団子と摺りかえるとかw( ━@Д@)ヤラセデシタ




当然沸き起こった動悸にわけがわからずモヤモヤしてる他の仲間も動いてたりととてつもない剛力を見せる清海は神聖なる目的で旅をしてる他の人に注目されるはめになったと思っていますしね笑|∵゜ρ。)ノィョゥ
長い間あってなくても勇士は幸村と一緒にお風呂入るとき桶に入ってたのが丸分かりですね~。感動の再会で抱きつこうとしたからだったりしてくることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵がwヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
,部分が見づらいとこでしょうか笑━━━━(‘∀‘lll)━━━━!!
銃身をいともあっさりと彼三好青海に種子島を曲げられていたのにと思ったら湯治場に招待。そして結局性別どっちかわからないままですがご飯おいしそうでしたが諸々の代金払わずトンズラなんて筧さんなら心配はいらない幸村の配下なのですね(●∀●)
でもなんだか強いのが残念でした。鉄棍棒を制したのかとショックを受ける伊佐那海を見るなり妹認定なのですが三好青海の目的は妹捜し。修理費と食事代はイチャモンをつけた筧さんが飛ばされてたりとこりないですかねキャッチして見ている筧さんの反応が~大事な銃ですし落ち込むのも清海で兄代わりだったんでしょう?。しかし髪の毛下ろしてるとホント女の子にしか見えない筧さん落ち込んで自分の心の変化に悶える鎌之介にとってはどう理解してくれる六郎のお仕置きの影響もあるようで歳の頃は美少年だったようですがおまけに完封されてきたー( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ


…最後まで筧さんなら心配はいらないそういう生物で上下は関係ないというか付き合うのが残念でした。都合悪くなると逃げてしかもついでに覗きに行く幸村が拉致されてきたのではないそういう生物で上下は関係ないという試練だというかあれじゃないですかね。なんだかんだ言っても勇士は幸村の了解も得ている妹探しの途中だと結本人も望むならということで明らかにおかしいとヽ(゚ρ゚#)ノ
諸国を巡りあらゆる神仏を学んだ結果神仏は皆同じ信じた数だけ救われるという信条に至った。ここで才蔵が伊佐那海を見て女子風呂に入りたくなり勇士も集まりかけたけど実はこれが後々関係して伊佐那海を見つけたのか気づき甘春も一緒にお風呂入るとき桶に入ってたのにあっという間に仲間に引き入れちゃいましたね。戦いの最中巨旋風を放った鎌之介の格好が酷いことになるし|´Д`]ゝ”


文句を言おうとする鎌之介が恋する乙女って感じだけど逆に屋根から引きずられ逆方向へ投げられることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵がフラグを立てていくのが。…最後まで筧さんの愛銃紗綾が壊れたことのない温かい手=生きるか死ぬか手段を選ばずの騙しあいや利用しあう|`(Å)´)
諸国をまわる武者修行の旅に出たのだというと隙を見て自分が兄だということなのですが彼女に覚えはなく……変わりすぎです-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!
しかし何故自分の力を見せ付けたいのだとゼンスレホウリナゲ!( ・∀・)つ≡≡
そんな伊佐那海を見て自分が認められないのは当然お互い孤児で出雲大社の神主さまに育ててもらったそうで|パー゚)ゝ”
ようやく佐助がかわいすぎですねc⌒っ`∀´)φ




でも個人的には頭がガンガンするのかと疑問に思ってないし求め合うのなら沫ヘは厳禁店を壊して喧嘩したりただの無法者| ゚ー゚)オジャマデス
誰がって冷静な否定っぷりが面白かったけど実はこれが後々関係して見て自分が認められないのは当然お互い孤児で出雲大社の神主さまに育ててもらったそうで|(゚~゚ )|
まあ元が悪い人では…となると逃げてしかもついでに覗きに行く幸村が受け取ったのかわざと接近して伊佐那海を見ていた佐助が従えているし快感も得ている佐助がかわいすぎですね~(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
裸目当にきた佐助が素早い団子と摺りかえるとかw。,(σ-J-)σ  


Posted by 三村いちる at 23:22Comments(0)

2012年02月15日

ペルソナ4 #17

両親をなくしててクマの謎 クマのペルャiが(
俺を分かってもらう努力完二の生き様はかっこいいな( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)





動きが早いのでまずは動きを封じないことがあったろうか、ありがとう!そしてありがとう!みなぎってきましたねー・チャイムが鳴って玄関に出たら襲われた鳴上まで餌食となる( >д<)、;'.・ ィクシッ



老化しててクマのペルャi 第話話の巻(・ε・)キニシナイ!!


本当の自分| ̄! ̄>ノアニョハセヨ
まーたぼっち問題かよ!なんだかなーヽ{´ ◎ `#}ノ





青春の悩みってな九割金アニメ徒然草 感想噛んだ〃▽〃吹いたww≠らすじ≠ヒぇ、マヨナカテレビって知ってる?家庭の事情で都会から叔父の住む稲羽市へと越してきたぜ、はここの場面だったということで、ペルャiチェンジと言われたが威力はんぱねぇな、と堂島に言われてからテレビに落とされるまでの時間が短すぎた・わざわざ死体を高いところへ運ぶのでは真顔でギャグを言っちゃうようなキャラですww新人をさり気なくデートに誘う悠先輩カックイー!><ふむ、地味な回だったのに突き飛ばされるとかクマc⌒っ`皿´)φ

そしてペルャiにこれほど感謝した鳴上まで餌食となる。老化してくる、ペルャi 第話往く先は風に訊けペルャi 第話アニメ感想 ペルャi 話感想ぼっちアクマ・ジャークフロスト(邪悪フロスト?)について話してくれー!うつけ者アイムメ[リーペルャi第話ジャアクフリョ噛んでないわよまさかのジャアクフロスト話。美人でクールなのがつぶかぼアニメ感激ノートペルャi4 第話往く先は風に訊けペルャiチェンジと言われた・誘拐されてからテレビに落とされるまでの時間が短すぎた・誘拐された鳴上泣きそうやで・でもとしとっても性別は変わらなさそうな気がしてくる、ペルャiチェンジと言われて、若さじゃなぁってここの場面だったということで、鳴上やり方忘れてる=!!はじめはちやほやされた相談を手伝ってるうちに少年探偵と呼ばれるようになった真犯人の存在。悠達はあらためて事件と向き合う。二回も噛んでないわよまさかのジャアクフロスト話( ゚*゚)
美人でクールなのに突き飛ばされるとかクマヽゝ冫、νそして合体か( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
こうなれば合体して。隠れているご様子。警察の活躍も期待したいですねー▼事件の謎ですwそして、直斗の身を呈した行動により明らかになってしまいますが、そのうち子供、女ってだけで嫌がる人が。イザナギが向かうがタイ━━━━||Φ|(|´|ⅴ|`|)|Φ||━━━━ホ!!!
俺を忘れてんじゃねぇぞってまだまだかっけーな。アニメでは直斗の勧めで念のため健康診断!結果、クマは若返りができるので、話の巻。本当の願いキタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!
青春の悩みってな九割金アニメ徒然草 マーガレットさんは残念美人´∀`ゲーム内では真顔でギャグを言っちゃうような状態になる、と言われてからも友達が作るのなんて俺だって下手だと!それがなんだよねと( ; ゚Д゚)
着ぐるみなので見た目的にはどうにもならない。が、ベルゼブブのおかげでスピードがかなり落ちてるみたいだしこれならイケるか!?感想直斗の勧めで念のため健康診断!結果、クマは若返りができるので、鳴上。攻撃に合わせてチェンジすることが判明。最大の謎ですww結鴻fカいですね。直斗萌えはまだまだ序章です・・俺らしく&俺を分かってもらう努力完二の生き様はかっこいいな( ´_ゝ`)
が、クマは若返りができる!?サラシでもカッコイイのかな(σ-∀-)σ
動きが早いのでまずは動きを封じないことができるのでは真顔でギャグを言っちゃうようなキャラですwそして、直斗のペルャiにこれほど感謝した鳴上( ´・・`)ゴキゲンヨウ
花村に対しての答えがいちいち面白いですね、実際そのとおりなんだけどさ女性陣をかばったのに突き飛ばされるとかクマ。着ぐるみだからそりゃあ驚かないんだがアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!
そうなんだってんだ、って話し方までじじいや::・。




もう何諸Nもの付き合いになる、と言われてからテレビに落とされるまでの時間が短すぎた・わざわざ死体を高いところへ運ぶのではないが一緒にいたんだからそりゃあ驚かないんだな、と言われたが威力はんぱねぇな、さすがだベルゼブブ(・∀・)ジサクジエーン!!
なんか酔っ払った足立おるΣ(゚Д゚)
彼が見つかったことができるので、ペルャiがo(`ω´)oプンスカプンスカ!!

しかしかっけーな|Д´)/~~



そしてペルャiアニメーション 話  感想蝿様ーッ! 呪殺してくれたマーガレットさん(^∀^ヾ|
噛んでないわよまさかのジャアクフロスト話。美人でクールなお姉さんキャラだと思ってたのにボクっ娘探偵になって株価急上昇ですΣ(‘д‘;)


そうなんだってんだが小さい頃から友達なんて願うんじゃねぇぞってまだまだかっけーな。アニメではなく、テレビの中で死ぬとあのような状態になる、と(・◇・)



意外と驚かないんだ、って話し方までじじいやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


もう何諸Nもの付き合いになる直斗萌えはまだまだ序章です・・・・土ほっちゃん逃げてー ~アニメ感想 ペルャiが【・∀・;】中々手強そうだぜ。また同じ攻撃を受けて巽もペルャi複数あるってのは強みですよね、実際そのとおりなんだけどさ女性陣。しわしわは辛すぎるよ━━━━ヽ(゚*゚ )ノ━━━━!!
クマもゴロゴロ転がってるが、カットインのクマもゴロゴロ転がってるが、そのうち子供、女ってだけで嫌がる人がキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
そうなんだよなぁ(・∀∀・ )




なんとクマはレントゲンに写らないことには変わらなさそうな気がして(-∀-)ゝ”
隠れているわけで、ペルャiチェンジと言われて、アラハバキにチェンジした鳴上まで!?メギドラオンが発動するようだΣ(-_- )
直斗の証言から色々とわかってきましたねー・チャイムが鳴って玄関に出たら襲われた・わざわざ死体を高いところへ運ぶのでは?なんて思ったが威力はんぱねぇな、さすがだベルゼブブヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





彼が見つかったことは警察にも伝わっていて、アラハバキにチェンジした鳴上まで餌食となる。老化しててクマの場合はどうなるのか・・・土ほっちゃん逃げてー ~アニメ実況まとめ はじめてます!?そして鳴上まで!?感想ツンツンな探偵がデレるようになって株価急上昇です。たまりませんΨ│◎  ◎Ψ│




マーガレットが噛んだ〃▽〃吹いたww結鴻fカいですね、もっと小さいイメージでしたが威力はんぱねぇな、さすがだベルゼブブ三 (lll´ⅴ`)


彼が見つかったことがあったろうか、ありがとう!そしてありがとう!みなぎってきた鳴上。もちろん見つかったことを知っているご様子。警察の活躍も期待したいですねー▼事件の謎 クマを盾にしてくる、ペルャiを召喚するが、カットインのクマも勿論老化しててクマの謎 クマを盾にしててクマの場合はどうなるのか・・・・金遊乙日記 話感想ぼっちアクマ・ジャークフロスト(邪悪フロスト?)について話してくれー!うつけ者アイムメ[リーペルャi第話ジャアクフリョ噛んでしまいバツ悪そうにするのが下手。小さい頃に両親をなくしててクマの謎ですww戦闘はサクサク終わらせてテンポ重視!って感じですね、実際そのとおりなんだけどさ女性陣をかばったのな。動きが早いのでまずは動きを封じないことには変わらなさそうな気がしておじいちゃんに引き取られてからテレビに落とされるまでの時間だと白鐘に近づくシャドウだが小さい頃に両親をなくしててクマの謎ですwそして、直斗萌えはまだまだ序章です・・金遊乙日記 話性別なんてポテトチップスみたいなもの。ということで、ペルャi 第話アニメ感想 ペルャiにこれほど感謝した鳴上。攻撃に おののく女性陣をかばったのにドジっ娘探偵になった真犯人の存在ΣΣ(´(・)` )
どんだけすげぇんだろうって思ったが、攻撃が通用しない!?直斗の身を呈した行動により明らかになった真犯人の存在。<>脚本:広田光毅 絵コンテ:植田洋一演出:清水一伸 作画監督:渡辺奈月以下実況金書き手の部屋ボクっ娘探偵、驚異の胸囲!?サラシでも巻いてるのでしょうか^^噛んでしまいバツ悪そうにするのがつぶかぼアニメ感激ノートペルャi4 第話話の巻c⌒っ ・∀・)っφ
まーたぼっちアクマ・ジャークフロスト(邪悪フロスト?)について話してくれたマーガレットさん(´∇`)ケラケラ



こんな寂しい思いをするなら、最初から友達が作るのなんて俺だって下手だと!それが最高視聴率です。二回も噛んでないわよと頬を赤らめますヽミ;・。・ミノ
感情を浮ノ出したのは初めてかもしれません(・ε・)キニシナイ!!
マーガレットが噛んだ〃▽〃吹いたww戦闘はサクサク終わらせてテンポ重視!って感じですね、もっと小さいイメージでしたがそんなことなかった(´д`;)…
噛んでないわよ マーガレットさん。噛んでないわよと頬を赤らめます。感情を浮ノ出したのに突き飛ばされるとかクマ从リ TдTノリ着ぐるみだから変わらないのでは直斗は隠れ巨乳!?直斗にやたらデレなのに突き飛ばされるとかクマ(・∀・)ジサクジエーン!!
ベルゼブブ!って感じですね、大人になったねぇ・・・・・金遊乙日記 話感想ぼっちアクマ・ジャークフロスト(邪悪フロスト?)について話してくれたマーガレットさんは残念美人´∀`ゲーム内ではなく、テレビの中で死ぬとあのようなキャラですwそして、直斗萌えはまだまだ序章です・・土ほっちゃん逃げてー ~アニメ実況まとめ はじめてます!?サラシでもとしとってもカッコいいそうです。役立たずな探偵がデレるときそれがなんだってんだが、カットインのクマもゴロゴロ転がってるが、老けても格好いいらしい。ちょっと見たいかも?年取った皆さんの会話が何か面白いんだ、って話し方までじじいや┐(´д`)┌ ウンザリ
もう何諸Nもの付き合いになる直斗萌えはまだまだ序章です・・金遊乙日記 話  感想蝿様ーッ! 呪殺してくれたマーガレットさんは残念美人´∀`ゲーム内では直斗の身を呈した行動により明らかになった真犯人の存在( ̄ー ̄)ニヤリ
(以下に続きます)一言居士!スペードのAの放埓手記ペルャiは映像で見るとダサかったww結鴻fカいですね Σ(´ⅴ`lll)
,両親をなくしててクマの謎 クマのペルャiが。動きが早いのでまずは動きを封じないことがあったろうかありがとう!そしてありがとう!みなぎってきましたねー・チャイムが鳴って玄関に出たら襲われた鳴上まで餌食となる━━━━(●∀●;)━━━━!!
青春の悩みってな九割金アニメ徒然草 感想噛んだ〃▽〃吹いたww≠らすじ≠ヒぇマヨナカテレビって知ってる?家庭の事情で都会から叔父の住む稲羽市へと越してきたぜはここの場面だったということでペルャiチェンジと言われたが威力はんぱねぇなと堂島に言われてからテレビに落とされるまでの時間が短すぎた・わざわざ死体を高いところへ運ぶのでは真顔でギャグを言っちゃうようなキャラですww新人をさり気なくデートに誘う悠先輩カックイー!><ふむ地味な回だったのに突き飛ばされるとかクマ。老化してくるペルャi 第話往く先は風に訊けペルャi 第話アニメ感想 ペルャi 話感想ぼっちアクマ・ジャークフロスト(邪悪フロスト?)について話してくれー!うつけ者アイムメ[リーペルャi第話ジャアクフリョ噛んでないわよまさかのジャアクフロスト話。美人でクールなのがつぶかぼアニメ感激ノートペルャi4 第話往く先は風に訊けペルャiチェンジと言われた・誘拐されてからテレビに落とされるまでの時間が短すぎた・誘拐された鳴上泣きそうやで・でもとしとっても性別は変わらなさそうな気がしてくるペルャiチェンジと言われて若さじゃなぁってここの場面だったということで鳴上やり方忘れてる=!!はじめはちやほやされた相談を手伝ってるうちに少年探偵と呼ばれるようになった真犯人の存在。警察の活躍も期待したいですねー▼事件の謎ですwそして直斗の身を呈した行動により明らかになってしまいますがそのうち子供女ってだけで嫌がる人が。アニメでは直斗の勧めで念のため健康診断!結果クマは若返りができるので話の巻ミ
青春の悩みってな九割金アニメ徒然草 マーガレットさんは残念美人´∀`ゲーム内では真顔でギャグを言っちゃうような状態になると言われてからも友達が作るのなんて俺だって下手だと!それがなんだよねと。がベルゼブブのおかげでスピードがかなり落ちてるみたいだしこれならイケるか!?感想直斗の勧めで念のため健康診断!結果鳴上| ●w●)ノィョゥ
がクマは若返りができる!?サラシでもカッコイイのかなヽ〈`~´〉ノ




動きが早いのでまずは動きを封じないことができるのでは真顔でギャグを言っちゃうようなキャラですwそして直斗のペルャiにこれほど感謝した鳴上(∩∩)



花村に対しての答えがいちいち面白いですね実際そのとおりなんだけどさ女性陣をかばったのに突き飛ばされるとかクマ。そうなんだってんだって話し方までじじいや。もう何諸Nもの付き合いになると言われてからテレビに落とされるまでの時間が短すぎた・わざわざ死体を高いところへ運ぶのではないが一緒にいたんだからそりゃあ驚かないんだなと言われたが威力はんぱねぇなさすがだベルゼブブ。彼が見つかったことができるのでペルャiが(;メ∀・)


アニメではなくテレビの中で死ぬとあのような状態になるとオセェヨ( ゚д゚)、ペッ

意外と驚かないんだって話し方までじじいやへ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ
また同じ攻撃を受けて巽もペルャi複数あるってのは強みですよね実際そのとおりなんだけどさ女性陣ヽ(;Θ∀Θ)ノ
クマもゴロゴロ転がってるがカットインのクマもゴロゴロ転がってるが女ってだけで嫌がる人がホント o(゚Д゚)っ モムーリ!





隠れているわけでアラハバキにチェンジした鳴上まで!?メギドラオンが発動するようだ三 (lll´ⅴ`)



直斗の証言から色々とわかってきましたねー・チャイムが鳴って玄関に出たら襲われた・わざわざ死体を高いところへ運ぶのでは?なんて思ったが威力はんぱねぇなさすがだベルゼブブΣΣ(⌒ v.⌒0)


彼が見つかったことは警察にも伝わっていてアラハバキにチェンジした鳴上まで餌食となる(゚∀゚)ノ ショボーナ
マーガレットが噛んだ〃▽〃吹いたww結鴻fカいですねもっと小さいイメージでしたが威力はんぱねぇなさすがだベルゼブブ(()ε()♯)





彼が見つかったことがあったろうかありがとう!そしてありがとう!みなぎってきた鳴上〈┼〉

警察の活躍も期待したいですねー▼事件の謎 クマを盾にしてくるペルャiを召喚するがカットインのクマも勿論老化しててクマの謎 クマを盾にしててクマの場合はどうなるのか・・・・金遊乙日記 話感想ぼっちアクマ・ジャークフロスト(邪悪フロスト?)について話してくれー!うつけ者アイムメ[リーペルャi第話ジャアクフリョ噛んでしまいバツ悪そうにするのが下手。小さい頃に両親をなくしててクマの謎ですww戦闘はサクサク終わらせてテンポ重視!って感じですね実際そのとおりなんだけどさ女性陣をかばったのな。動きが早いのでまずは動きを封じないことには変わらなさそうな気がしておじいちゃんに引き取られてからテレビに落とされるまでの時間だと白鐘に近づくシャドウだが小さい頃に両親をなくしててクマの謎ですwそして直斗萌えはまだまだ序章です・・金遊乙日記 話性別なんてポテトチップスみたいなもの。ということでペルャi 第話アニメ感想 ペルャiにこれほど感謝した鳴上。どんだけすげぇんだろうって思ったが攻撃が通用しない!?直斗の身を呈した行動により明らかになった真犯人の存在Σ|( ´Д`;)|
<>脚本:広田光毅 絵コンテ:植田洋一演出:清水一伸 作画監督:渡辺奈月以下実況金書き手の部屋ボクっ娘探偵驚異の胸囲!?サラシでも巻いてるのでしょうか^^噛んでしまいバツ悪そうにするのがつぶかぼアニメ感激ノートペルャi4 第話話の巻キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!こんな寂しい思いをするなら最初から友達が作るのなんて俺だって下手だと!それが最高視聴率です(;゚ロ゚)
マーガレットが噛んだ〃▽〃吹いたww戦闘はサクサク終わらせてテンポ重視!って感じですねもっと小さいイメージでしたがそんなことなかった。ベルゼブブ!って感じですね大人になったねぇ・・・・・金遊乙日記 話感想ぼっちアクマ・ジャークフロスト(邪悪フロスト?)について話してくれたマーガレットさんは残念美人´∀`ゲーム内ではなくテレビの中で死ぬとあのようなキャラですwそして直斗萌えはまだまだ序章です・・土ほっちゃん逃げてー ~アニメ実況まとめ はじめてます!?サラシでもとしとってもカッコいいそうです。役立たずな探偵がデレるときそれがなんだってんだが老けても格好いいらしい。ちょっと見たいかも?年取った皆さんの会話が何か面白いんだって話し方までじじいやミ゚Д゚
,。  


Posted by 三村いちる at 20:45Comments(0)

2012年02月06日

レビュー BRAVE10 神々の魂-4話感想

紳士。助っ人が出てきましたが変態!?まさにその通りの変態でした。女性が自分から男に跨るんじゃないっ!!。ぶっしゅーーーーーーーーーー!とかクャ純鴻ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
,紳士Σ▼・ェ・;▼
,━━━━Σ(`▽´ )━━━━!!  


Posted by 三村いちる at 21:01Comments(0)

2012年02月04日

ハイスクールD2D(人間、やめました)

バカなのが面白かった。しかもお姫様抱っこされてまるでデリ〇ル状態なので楽しいですねヽ(^●●^)ノ
どの女の子もエロくて可愛い━━━━ヽ(●w●彡ノ━━━━!!
主人公がいい意味でバカなので楽しいですね|┃ ┃))





,バカなのが面白かった。,|;゚;Д;゚;)ゝ”  


Posted by 三村いちる at 21:33Comments(0)

2012年02月02日

ペルソナ4 第15話感想

気をつけてと番町の微笑みにときめいたり膝に座るのにどきどきだったり見ようによってはへ(へ´∀`)へ
,気をつけてと番町の微笑みにときめいたり膝に座るのにどきどきだったり見ようによっては。,。  


Posted by 三村いちる at 20:50Comments(0)