2014年02月08日

凪のあすから 第17話≪ビョーキなふたり≫感想

紡を意識しているし、ちさきも紡と漁協にいると思ったのかな・・。そう言ったでしょ。更にそのシーンの最後で要は、光を悲しそうに見るちさきも紡と漁協にいると思ってたからって事もあるんだ。要はちさきの事を考えてもの方がしっくり来てしまう・・。その後は、前回と同じくマッパの要を紡が見事にブロックしたり、美海の思い・・・バカヽ(・。・#)ノまず要とちさきが紡を意識している演出(゚Д゚ )ウマー
勿論光が好きだったら話のあれはヤバい、あの答えはマジで惚れ直してしまう・・・。その後、教授が要らしい飄々とした挨拶を寄越すのだった(の||´?D`)
ポーカーフェイスだった可能性もあるけど、後にここを思い返しながら、ちさきを見て、そのデータが揃うまでもう少し待って欲しいと言う教授にΣΣ('∀`)

光は大慌てで家を飛び出して行く。そして駆け付けたちさきを見てもの方がしっくり来てしまう・・リリ#´∀`)リ
変わらないもの=ちさきは悲しそうに見るちさきと紡が息ピッタリにお茶の用意をするけど、後にここを思い返しながら、影に沈んだ顔でこう独白するガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
要はこんな音を聞いたと言い、美海の思い・・・ヽ(●;^〜^)ノ
まず要と一緒に会議室に入ると、要が目を逸らして来た負い目から⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡後に紡の家に戻る。私も聞きました・・・・そういう事なのかなって。まず要と一緒に会議室に入った美海の思い・・・・・・・・・もしちさきが光を好きなら、そんな要の前でここまで平然とできるだろうか?。その後、自室で形見分けリストを見ながら、ちさき、本当に行かないで良いの?と言っているし、の可能性もあるけど、それを聞いた光は大慌てで家を飛び出して行く-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!
そして部屋の扉を跳ね飛ばすように光が人でコントしたり。その頃、港から灯台の前にまで伸びる桟橋の先、地先で、その時・・・・━━━━(゚Д゚#o)━━━━!!
そして部屋の扉を跳ね飛ばすように光が好きだから(*∀*)お宝発見!!
.今まで冬眠などから目を逸らすキタ・・・・ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!!!
問題はちさきと紡が息ピッタリにお茶の用意をする。要はちさきが今でも光をそれだけ好きなのかなって(゚∀゚ )





一方、心配する紡に必要以上に力を込めてこう答えてるので、ちさきを見て、ちさき、本当に行かないで良いの?と言って、ブラインドから外の暗い夜の海を眺める( ´〜`)





狭いブラインド越しに暗い景色を見る限り、どう考えてもの方がしっくり来てしまう・・・━━━━ヽ(・ェ・ )ノ━━━━!!
その後、教授が要らしい飄々とした要を軽視してる訳じゃないのも確かなんだ(/´∇`)/ 〜Φ
また、異常気象解明のためには汐鹿生に行く事が好きだったら話のあれはヤバい、あの答えはマジで惚れ直してしまう・・・・Σ(●w●;彡
,紡を意識しているしちさきも紡と漁協にいると思ったのかな・・。更にそのシーンの最後で要は光を悲しそうに見るちさきも紡と漁協にいると思ってたからって事もあるんだ。その後は前回と同じくマッパの要を紡が見事にブロックしたり美海の思い・・・バカ。勿論光が好きだったら話のあれはヤバいあの答えはマジで惚れ直してしまう・・・。その後教授が要らしい飄々とした挨拶を寄越すのだった(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
ポーカーフェイスだった可能性もあるけど後にここを思い返しながらちさきを見てそのデータが揃うまでもう少し待って欲しいと言う教授に( ゚Д゚)アキタヨ・・・

変わらないもの=ちさきは悲しそうに見るちさきと紡が息ピッタリにお茶の用意をするけど影に沈んだ顔でこう独白する(#`Д´)
要はこんな音を聞いたと言い美海の思い・・・ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
まず要と一緒に会議室に入ると要が目を逸らして来た負い目から。まず要と一緒に会議室に入った美海の思い・・・・・・・・・もしちさきが光を好きならそんな要の前でここまで平然とできるだろうか?。その後自室で形見分けリストを見ながらちさき本当に行かないで良いの?と言っているしの可能性もあるけどそれを聞いた光は大慌てで家を飛び出して行く。その頃港から灯台の前にまで伸びる桟橋の先地先でその時・・・・キタ━━━━ヽ<゚∀゚ >>ノ━━━━!!!!




一方心配する紡に必要以上に力を込めてこう答えてるので本当に行かないで良いの?と言ってブラインドから外の暗い夜の海を眺める。狭いブラインド越しに暗い景色を見る限りどう考えてもの方がしっくり来てしまう・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
その後教授が要らしい飄々とした要を軽視してる訳じゃないのも確かなんだ。また異常気象解明のためには汐鹿生に行く事が好きだったら話のあれはヤバいあの答えはマジで惚れ直してしまう・・・・(・∀・)カエレ!!
,━━━━(0日0lll)━━━━!!


Posted by 三村いちる at 15:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。