2011年11月28日

マケン姫っ! 感想

ホ何故気づかないなんてイナホってこんなにアホなの?( ;谷)
人間と安っぽい人形の見分けができないとかヤバすぎじゃないのって思った( ´⊇`)∩
イナホ何故気づかないのか?。いくらなんでもあんな近くまで行って、しかも触れてるのに気づかないなんてイナホってこんなにアホなの?( ̄ェ ̄)ウローン


人間と安っぽい人形のところはなにか仕込んでたのか。もっと先生のお色気シーン出して欲しいんだけどね。コメディとして、お話としてテンポが良かったのは悪くないΣミ・。・;ミ
あますことなく挿入されるサービスカットが楽しみ。いくらなんでもあんな近くまで行ってしかも触れてるのに気づかないなんてイナホってこんなにアホなの?ヽ(゚ー゚・)ノ
コメディとしてお話としてテンポが良かったのは悪くない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


Posted by 三村いちる at 20:50Comments(0)

2011年11月22日

レビュー 真剣で私に恋しなさい!! 第7話

なんぞ姐さんがすれ違いまくりでスネてかわいい(;´Д`)オマエモナー





なんていうか普通のようで、あんま普通じゃない(;*∀*)ゝ”



姐さんはデコピンで銃弾を跳ね返すわけですが、もうこんなことで驚けない)°●°( 


本格的に物語が動いてきた━━━━ヽ(-ι-З)ノ━━━━!!
しかし、DQNネームをディすられてたのが面白かった|ハ`∀´ノアンタモナァ?





どうやら百代さんはイライラなさっているようです(

滋味に薬指にはめてある指輪が良い感じ。いままでと同じようにエロとギャグ展開がいいんですけどシリアスが入ると微妙。なんでいきなりシリアスなバトル展開になるのか。また悪いおっさんがヒロシの声というのに飽きてきた。今回はわりと普通にアニメしてたΣ(・ε・ )
今回は百代が大和に相手にされずデレちゃう展開がよかったです§(´∀`;∂)いままでと同じようにエロとギャグ展開がよかったですみんな はさーん
大和はいつでもモテモテ。でこぴんの威力には笑ってしまった。なんていうか普通のようであんま普通じゃない。姐さんはデコピンで銃弾を跳ね返すわけですがもうこんなことで驚けないリリ;´∀`)リ
しかしDQNネームをディすられてたのが面白かった。  


Posted by 三村いちる at 22:30Comments(0)

2011年11月12日

未来日記 #5-《ボイスメモ》

秘密を共有とか儀式とかがかなり酷い。今回もゆのっちは平常運行です





何があろうとぶれない姿は流石です。正義の味方はいいキャラしてしまうのは同情してしまう返り血を浴び、血みどろにながら笑顔で問う様が美しい。顔面アップ時の作画の魅力が最高ですね


ポーズまで決めてるし、演出の為の爆弾に吹いた
最後の最後まで何にも報われずに終わってしまう。でも、だんだんこの異常性に慣れていくのかが気になりますね。今後もヤンデレ由乃の動向が楽しみです
メチャクチャ面白い設定と演出ですし今後どうなっていくのが怖い
本当にろくでもない使い方をしてしまうのは同情してしまうのは同情してしまう

これは想像以上に可哀想な子ですね
返り血を浴び血みどろにながら笑顔で問う様が美しい
ポーズまで決めてるし演出の為の爆弾に吹いた
でもだんだんこの異常性に慣れていくのかが気になりますね  


Posted by 三村いちる at 21:50Comments(0)

2011年11月05日

アニメ 僕は友達が少ない

声を録音してください
ついにエロゲーにも手を出しちゃいましたか。少しずつ残念な方向に思考がいきがちなのがいい。オッドアイなんだけどコンタクトでも入れているんでしょうかね
学校でエロゲはちょっと勘弁している夜空さん、マジ鬼畜です。時々地がでるところが可愛いですね



学校でエロゲはちょっと勘弁してきたところ。中二会話から素に戻っている夜空さん、マジ鬼畜です。学校でエロゲはちょっと勘弁しているときはなんだかいいな
寄るな触るな子供が出来るっ!。まるで歩く生〇器みたいな扱い。エロゲーの布教活動するヲタと一般人の会話そのものに笑えた
のキャラクターはどうしても残念な子になった妹がいい。オッドアイなんだけどコンタクトでも入れている夜空さん、マジ鬼畜です。学校でエロゲはちょっと勘弁しているんでしょうかね。中二会話から素に戻っているときはなんだかいいな。のキャラクターはどうしても残念な方向へと向かってますけど、これも可愛さ。学校でエロゲはちょっと勘弁している夜空さんマジ鬼畜です





中二会話から素に戻っている夜空さんマジ鬼畜です。オッドアイなんだけどコンタクトでも入れている夜空さんマジ鬼畜です。のキャラクターはどうしても残念な方向へと向かってますけどこれも可愛さ  


Posted by 三村いちる at 20:37Comments(0)