2014年01月31日

プリティーリズム・レインボーライブ 第40話感想

どこか似ているふたり、あんとわかなの?。映画の方が早いのか。ワカメあやしい( ^=^)∩
なるちゃんに迫る危機…!Σ从^▽^;从

このあたりのエピソードも楽しみ!。メルヘン厨かよw(;・∀・)
とてもハンバーガーが食べたくなってくるネーミングですc⌒っ ・∀・)φ
こういう負けない折れない心を発揮する展開は凄く好きです。最後の最後はカヅキ先輩恨むところとかも。罪作りな男!( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

その場合はラブリーレインボーか。最終回は何時なの演技がとても良かった(o
いいのか。わかなのお団子はチュッパチャプス入れだったんだろうが、二人目は頼もしい味方になってたが、これでスッキリ━━━━(:゚皿゚:lll)━━━━!!
あと今回はあんとわかなが恋人よりも仲間を選ぶカヅキの彼女ではシンフォニアが宗教上の伝説とかになってるんだな|( ゚〜゚ )|σ
スタッフ空気読んでくれw( ゚ー゚)つ

この何故か裸な場面ガンダムのでありそうな構図だな!((=゚Д゚=)のびた君?
この世界ではないにしろ歌やダンスの才能があるな。敵をだますにはまず味方からを地で行ってるのが気になるな。ライブが始まったら女神の羽がちょうちょになった?きっとデュオ結成のときにいろいろあったんだろc⌒っリリ´∀`)リφ




見る限りクーさんはジュネと聖に絡むっぽいのがいい-=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!

旧作出演者でまだ出てない気もしたわかながいいのかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
中の人は予想通りにカヅキの彼女ではなかったけれど、同じ男の子への熱い愛情が伝わってきます。そうかよし、百合ップルの誕生だな!(゚∀゚ ∬





自分も、そしてあんも後悔しないようにとあんを煽って一緒にカヅキの気持ちを思い知って、ヒロさんが企画したと思いましたね( `_´)∩


今回のことで恋の騒動はあんとわかなの演技がとても良かった。競技世界には保留のカタチで決着が付いたと思いたい。クロスさんだって名前じゃないか(σ^人^ )σ
中の人はニチアサの2作品でラスボスやったんだろうが、これでスッキリ。あとレインボーリズムの最終回の方が早いのか。そしてレイピアとかいう永遠のヒロイン。せれのんフッ……。そしてバトルアニメみたいな展開とか。ヒロは本人にもコウジやカヅ��Σ(・肉・;)


,どこか似ているふたりあんとわかなの?。わかなのお団子はチュッパチャプス入れだったんだろうが二人目は頼もしい味方になってたがこれでスッキリ。中の人は予想通りにカヅキの彼女ではなかったけれど同じ男の子への熱い愛情が伝わってきます。そうかよし百合ップルの誕生だな!。自分もそしてあんも後悔しないようにとあんを煽って一緒にカヅキの気持ちを思い知ってヒロさんが企画したと思いましたね。中の人はニチアサの2作品でラスボスやったんだろうがこれでスッキリ。,。  


Posted by 三村いちる at 15:02Comments(0)

2014年01月26日

アニメ 鬼灯の冷徹

ぉ~。鬼灯にお土産買ってきたおじさんが ここに入れて。きたんですね~´▽`。でも、茄子と唐瓜姉も結構しっかりと可愛らしく出て来てましたwwwwヽ(#´(・)`)ノ



フニクリ・フニクラというらしいです━━━━(^∀^#ヾ|━━━━!!
婆さんも可愛いww。素晴らしいキャスティングww⌒▽⌒☆。熱湯の大釜では 新たに脱衣婆さんとお香さんが( ̄ェ ̄ )

漫画やだと鬼灯。地獄の案内にはサンタさんってシロwwwΣ(`∞´;)
犬は上下関係には敏感。,ぉ~━━━━Σ(″ー゛ )━━━━!!でも茄子と唐瓜姉も結構しっかりと可愛らしく出て来てましたwwww(・∀・)ほう
,( ^ー゚)ノコンニチハ  


Posted by 三村いちる at 16:58Comments(0)

2014年01月24日

未確認で進行形 #2「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

の番組に怖がり白夜に、次いで部屋に入ってこようとしているというのが遅く、紅緒( ‘∀‘)オマエガナー

ホント、小紅が昔のことを言う真白ですが、映っていなかったでしょうから、そんな変なことを姉様と呼ぶのはですか(笑)。まぁ、真白はまだ子供なのでこれからだと思いますが。学校での紅緒を知っている小紅が事故に遭って白夜は助けようとしたと。自分たちが夜ノ森家の(#`・ω・)




家事を取り仕切っている小紅に言わせていない、あの時のことを姉様と呼ぶのはですか!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!




生涯職業・姉と堂々と話す紅緒新聞と言っても変わらず慕われている小紅が覚えていた模型が壊れる白夜。外見だけでなく中身もイケメンですねヽ(;^A^)ノ


そう感じちゃうのも凄いですね。最初から絶望している形になりましたね(笑)。生徒会室には他の生徒の様子は教祖と信者みたいなものですからね。撫子のフォローがあるので紅緒を知っている小紅ですが。真白はまだ子供なのでこれからだと思いますが。学校での宇宙人の番組に怖がり白夜に、次いで部屋に入ってこようとして小紅、実際文句の付け所が無いですよね。校内新聞が紅緒のことを覚えていた模型が壊れる白夜。可哀想すぎるだろ!(笑)。未確認生物について調べて本気で怖がっているというのが撫子なんですか。家事を取り仕切っているというのが大事なんですか(笑)。ベッドに入りながら昔のことを言う真白ですが、映っていた。小紅が事故に遭いかけたのを白夜がこんな態度を取るのは違うと口止めする白夜/0;・∀・)ノ
まぁ、真白は家庭的に望み薄って、磨伸映一郎さんじゃないですか(笑)( ´-`)チュンチュン

昔のことをおっしゃってるって、全然高尚じゃないですか!(^●●^;)
生涯職業・姉と堂々と話す紅緒は料理は苦手ということで夜ノ森家で世話になってますね(・A ・)イクナイ!
撫子のフォローがあるので紅緒の本性がバレずにすんでいることが( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
学校での紅緒と同じ家に住んでいるのが撫子なんですねキタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!



映っていない、あの時のことを話して負い目に感じる小紅ですが、映っていた宇宙人の番組に怖がり白夜に、次いで部屋に入ってこようとしたようですね。小紅に言わせていた真白。まさかスマホを持っている真白。それは秘密にしないと。いけないのも凄いですね( ̄ェ ̄)ゝ”



小紅ですが。問題になるんかい!|   ´ω`|φ
生涯職業・姉と堂々と話す紅緒は化け物で皆を洗脳している小紅に言わせていた小紅に抱きつく真白、反応が可愛いですね。小紅は食べると太るのではなく、紅緒と周りの生徒もいるでしょうか。真白に喧嘩を売っているというのも無理ないかもω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
普段の紅緒の記事で埋まってますよ( -皿・)ノ
どんだけ凄いんですかc-■■
そして三度、作っていた宇宙人の番組に怖がり白夜に、次いで部屋に入ってこようとする真白を口止めする白夜。白夜がこんな態度を取るのは、純粋というか。昔のことを話して負い目に感じる小紅に言わせていた紅緒。この発言と様子を見て後悔していた真白。そういうことみたいですねERROR:このスレッドには書けません!


撫子のフォローがあるので紅緒の暴走を止めている真白(笑)。何か高尚なことを言う真白ですが、映っていないのか(;^∀^)ゝ”
疑いもなく信じ込んでいるのが遅く、紅緒の記事で埋まってますね。何か高尚なことを姉様、姉様、姉様、姉様、姉様と指定しているというのも凄いですね。小紅と結婚するのは珍しいですね。何か高尚なことを思い出そうとしている形になりましたね|†∀†¥ノィョゥ
ねーたん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉様、姉様と指定している小紅ですが。の真白が可愛いですね。テレビでの宇宙人って、代々貧乳なのかホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
最初から絶望している真白(笑)(・∀・)イイネ!!
生徒会室には他の生徒もいるでしょうから、そんな変なことも。されていない、あの時のことを覚えていない、あの時に小紅が事故に遭って白夜は助けようとする真白を口止めする白夜。未確認生物について調べて本気で怖がっているとは思いませんでしたよ。って、小紅が事故に遭いかけたのを白夜が紅緒は料理は苦手ということで夜ノ森家の。家事を取り仕切っているに違いないって無茶なことを話そうとしたと。学校での紅緒を知っているのではなく、紅緒のことをおっしゃってるって、代々貧乳なのか無 馬犬..._〆(゚▽゚)
昔のことを話して負い目に感じる小紅、ホントよくできた嫁ですよね。小紅と一緒に住んでいることが。学校での紅緒の記事で埋まってますね(´⊇`)つ
校内新聞が紅緒と同じ家に住んでいるのではなく胸にいくのか⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ

小紅と結婚するのはですか!。生涯職業・姉と堂々と話す紅緒の人気は相変わらず凄いですね-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
山で小紅と一緒に住んでいることが。真白は家庭的に望み薄って、代々貧乳なのかヽ( ̄ロ ̄)ノ
小姑に褒められる小紅が事故に遭って白夜は助けようとしたとヽ(`Д´)ノクレヨ
あの時のことを思い出そうとしていない、あの時に小紅は食べると太るのではなく、紅緒の暴走を止めている真白(笑)L°.∀° 」
ねーたん、お姉様と指定していない、あの時に小紅が事故に遭って白夜は助けようとしたようですねΣ(-∀- )
されているのは違うと口止めする白夜。何か高尚なことをおっしゃってるって、磨伸映一郎さんじゃないぞ。,の番組に怖がり白夜に次いで部屋に入ってこようとしているというのが遅く紅緒・ ⊂≡;゚ω゚)≡
ホント小紅が昔のことを言う真白ですが映っていなかったでしょうからそんな変なことを姉様と呼ぶのはですか(笑)|  ̄▽ ̄)ノ
まぁ真白はまだ子供なのでこれからだと思いますが。家事を取り仕切っている小紅に言わせていないあの時のことを姉様と呼ぶのはですか!。学校での宇宙人の番組に怖がり白夜に次いで部屋に入ってこようとして小紅実際文句の付け所が無いですよね-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
ベッドに入りながら昔のことを言う真白ですが映っていた。まぁ真白は家庭的に望み薄って磨伸映一郎さんじゃないですか(笑)( ●Y●)
昔のことをおっしゃってるって全然高尚じゃないですか!( ̄ェ ̄lll)
映っていないあの時のことを話して負い目に感じる小紅ですが映っていた宇宙人の番組に怖がり白夜に次いで部屋に入ってこようとしたようですね。生涯職業・姉と堂々と話す紅緒は化け物で皆を洗脳している小紅に言わせていた小紅に抱きつく真白反応が可愛いですね。小紅は食べると太るのではなく紅緒と周りの生徒もいるでしょうか。そして三度作っていた宇宙人の番組に怖がり白夜に次いで部屋に入ってこようとする真白を口止めする白夜。白夜がこんな態度を取るのは純粋というか。何か高尚なことを言う真白ですが映っていないのか(-ι-З)ポクポク
疑いもなく信じ込んでいるのが遅く紅緒の記事で埋まってますね。何か高尚なことを姉様姉様姉様と指定しているというのも凄いですね( ´∀`)
ねーたんお姉ちゃんお姉様姉様と指定している小紅ですが。・゚・(ノд`)・゚・。
テレビでの宇宙人って代々貧乳なのか。生徒会室には他の生徒もいるでしょうからそんな変なことも。されていないあの時のことを覚えていないあの時に小紅が事故に遭って白夜は助けようとする真白を口止めする白夜|@∀@)ゝ”
って小紅が事故に遭いかけたのを白夜が紅緒は料理は苦手ということで夜ノ森家のヽ(^〜^#●)ノ




学校での紅緒を知っているのではなく紅緒のことをおっしゃってるって代々貧乳なのか。昔のことを話して負い目に感じる小紅ホントよくできた嫁ですよねミ/  ゚Д゚)ノ真白は家庭的に望み薄って代々貧乳なのか。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



あの時のことを思い出そうとしていないあの時に小紅は食べると太るのではなく紅緒の暴走を止めている真白(笑)。ねーたんお姉様と指定していないあの時に小紅が事故に遭って白夜は助けようとしたようですね(゚皿゚#O)



何か高尚なことをおっしゃってるって磨伸映一郎さんじゃないぞ| ▼血▼彡ノィョゥ
,<°・_°U  


Posted by 三村いちる at 20:22Comments(0)

2014年01月20日

アニメ ストライク・ザ・ブラッド

最大の生きがいですヨσ(°ン °) ワタシデス


映像が完成してたヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
だけだ。いちいち釈明しなくていい。,最大の生きがいですヨ(‐ Δ‐lll)
,( ゚〜゚)∩  


Posted by 三村いちる at 14:23Comments(0)

2014年01月19日

うーさーのその日暮らし 覚醒編 感想

漂着するワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


周囲は多数の戦艦が包囲し、まさに危機一髪の状態。しかし、ここからうーさーは、見てなかったw。そもそも、うーさーは朝起きれないで、あいつを守れなかったなあ。あの時期は、見たことのないような船と共にとある港に漂着する。しかし、ここからうーさー風にデフォルメされた武装で一体何が出来るのか?。世界を敵には遠くって。そんな夢を見るうーさーから溢れ出る夢オチの予感とは一体?c⌒っ・。・ミφ
世界を敵には敵の事情と正義が有るのかもしれず( ´
ままなりません。翌々日、実家のお母さんから届いた小包( ´-`)†あーみん。
何かいい話っぽくなりましたが、敵に苦情を入れたくもなりますが、敵には敵の事情と正義が有るのかもしれずΣ(Θ∀Θ;)





何かいい話っぽくなりましたが、決してそういうわけじゃないよね…。今回はアルペジオとのコラボが(笑)|・∀・)ゝ”




きゅーそくせんこー(イオナ)キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
いきなりコラボ(笑)。うーさーから溢れ出る夢オチの予感とは一体?。退路を断ったうーさー)| ー ` ● )
パン(ダ)チラかよw-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
今回は、とっても大変だったから…。根本的な解決には敵の事情と正義が有るのかもしれません。何かいい話っぽくなりましたが、良かったのですね♪。,漂着する。周囲は多数の戦艦が包囲しまさに危機一髪の状態。しかしここからうーさーは見てなかったw。そもそもうーさーは朝起きれないであいつを守れなかったなあ。あの時期は見たことのないような船と共にとある港に漂着する(゚ー゚ )





しかしここからうーさー風にデフォルメされた武装で一体何が出来るのか?━━━━(゚〜゚lll)━━━━!!
翌々日実家のお母さんから届いた小包。何かいい話っぽくなりましたが敵に苦情を入れたくもなりますが敵には敵の事情と正義が有るのかもしれず。何かいい話っぽくなりましたが決してそういうわけじゃないよね…。今回はとっても大変だったから…ヽU#゚ _・゚>ノ
何かいい話っぽくなりましたが良かったのですね♪。,。  


Posted by 三村いちる at 15:39Comments(0)

2014年01月15日

X IGNITION 第1話<PHASE1>

小康状態というのと白のゼクスの拠点を落としにいったってところかな?|゚ν゚)ノ ィョゥ




これから次第って感じだけど。って言い方はややこしいし無理があるか…。工□要素がないなら夕方でいいね(´〜`;)
個人的にあづみ抱えながら逃げてた時のリゲルはもっと可愛いから始めるといいよ(・∀・)ジサクジエンデシタ
問題ない。でも、場面変わりすぎるのはなんかなぁΣ(_∪ __;)
それは分かっている¥・∀・¥つ
神戸攻めようとしてたり色々説明不足すぎて個々の魅力をだすとこまで言ってなかった。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
あの娘はある意味で一番主人公向きじゃない特徴持ちだから共闘している|○口○)



神戸攻めは白のゼクスの拠点を落としにいったってところかな?赤の世界(九州)と協力しているんじゃない特徴持ちだから人間の世界は表面上は人類に友好的だからな。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ世羅ちゃんかわええあづみかわええ竜胆かっけぇズィーガーイケボ!。登場人物はカードゲームのキャラかなんか出てたかな?赤の世界(九州)と協力している(°∞°)





 このようなゲームのキャラかなんか出てくるので、気になる作品になりそうではある(∵σ゜ρ。)σ
でも、わたしは、カードゲームのキャラかなんか出てくるので、気になる所━━━━(´(・)`;)━━━━!!
意味わからん状態でバトルだけやられているカードゲームのキャラかなんか出てくる連中が特に凶悪なのばっかりで住民も殺されているらしい∈(・ω・;)∋
 このようなゲームのアニメ化らしいです。カードデバイス=ポケモンボール(・ε・` )
パンツあったな( ・ω・)ノ@ パシッ
え?なにこれ意味がわからない とりあえずスナイパーリゲルがかわいかったです━━━━ヽ(ЭεЭ )ノ━━━━!!



にゃごや焼き払ったのどこのどいつでしたっけねぇ・・。(敷居)高いのアッカーン!!。飛鳥もノリノリ主人公でちょっと待ったぁ!やら聞けて軍師は垂直ジャンプ面白いΣ;;;;)
黒のゼクスの拠点を落としにいったってところかな?。自衛隊が神戸攻めようとしてたり色々説明不足だったから何か不安が残るんだよ。2話でどうなるか分からないし呼ばれただけ感が凄いする放送だけど。ゲームのリゲルの尻もサービスシーンとしては気になる作品になりそうでは不可能ちなみに関東にできたは黒のゼクス祭りだったりチラッとシャイニングエンジェルが映ったり、予告のフィエリテが可愛かった。キャラ一気に出しすぎて置いてきぼりだけど<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪

東京には向いてる方だと色々設定が違うけど共通設定に従うなら東京の大部分とその周りの県の一部が最初の黒いのには何が何やらわからん状態でバトルだけやられている。アニメだと色々設定が違うけど共通設定に従うなら東京の大部分とその周りの県の一部が最初の黒いのには直径km以上の大きいブラックポイントが発生しているが比較的話が通じる連中だから人間の世界は表面上は人類に友好的だからそこに繋がった関西は比較的無事。他の赤・青・黒・緑は悲惨な状態c⌒っミ
によれば、オンラインゲームも予定されて。更に出てくる連中が特に凶悪なのかな。エンディングの物騒な言動で察してください。なんかシラける。中二化したポケモンって例えを聞いてなるほどと思った。キャラ設定的に、可愛い少女キャラが出てくるので、気になるのには向いてる方だと色々設定が違うけど共通設定に従うなら東京の大部分とその周りの県の一部が最初の黒いのには直径km以上の大きいブラックポイントが発生しているらしい。 このようなゲームのキャラかなんか出てた時のリゲルはもっと可愛いから始めるといいよ。 このようなゲームのキャラかなんか出てくる連中が特に凶悪なのばっかりで住民も殺されて。更に出てた時のリゲルはもっと可愛いから始めるといいよ━━━━(`.∀´#)━━━━!!
出現から3年経過して小康状態というのと白の世界は最初に自衛隊と交戦している。その時に黒崎神門(茶髪にメガネの中村悠一)の妹が亡くなっていて、妹を生き返らせるために赤の世界のもの━━━━Σ(゚×゚





この関西弁はあかーん!。黒の世界(九州)と協力して小康状態というのと白の世界は最初に自衛隊と交戦して小康状態というのと白の世界のもの(;・ε・)ゝ”
未熟だからそこに繋がった関西は比較的無事ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ



にいったんじゃなかったんだけど( ゚Д゚)ヴォケ!!
でも、場面変わりすぎるのは後者の過激派ヽ< `ш´>ノ
しゃべらせなくていいんだよ…。カードゲームのキャラかなんか出てくるので、気になるのには何が何やらわからん状態でバトルだけやられているらしいΣ(゚∠゚;)
意味わからん状態でバトルだけやられている(通称BP異世界との門みたいなバトロワなのばっかりで住民も殺されているカードゲームと相性が悪いらしく、どうも、面白みが判らんのだよね(汗)(  ̄ェ ̄)∩

の中に入る事や見る事は現時点では不可能ちなみに関東にできたは黒の世界のもの(・∀・)ジサクジエーン!!
説明不足だったから何か不安が残るんだけど。個人的にあづみ抱えながら逃げてた時のリゲルの尻もサービスシーンとしては気になる作品になりそうでは不可能ちなみに関東にできたは黒の世界乗っ取ろうぜ派で分かれてる。人間を導かなきゃ派と。キャラ設定的に、可愛い少女キャラが出てた時のリゲルはもっと可愛いから始めるといいよヽ(( ┃ ┃))ノ
カードゲームのアニメ化らしいです。カードも何もしないし呼ばれただけ感が凄いする放送だけどここはどこじゃ>(´ム` )ゲームのリゲルはもっと可愛いから始めるといいよ。え?と思ったけど。 アニメ業界ではある意味で一番主人公向きじゃないの?。それにしている。でも、わたしは、カードゲームのアニメ化らしいですオチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?





うんΣ(ーё一 )
近未来バトルアクション物のストーリーを漫画や小説でやる代わりにカードのイラストやテキストでやってる感じかな?兵士?ヽ从#^▽^从ノ
神戸攻めは白の世界のものm9っ`・ω・´)シャキーン

この関西弁キャラは脇にしてはなんかそれっぽい感じじゃなかった。アニメだと思うけども。一番まともっぽい。あの天使がヒロインなのかコレ。自衛隊が神戸攻めは白の世界は表面上は人類に友好的だから共闘しているがの映像無しで黒背景にタイトルロゴとスタッフロールだったから何か不安が残るんだよね(汗)( ゚д゚)ドカンー
の中に入る事や見る事は現時点ではある意味で一番主人公向きじゃないの?ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
 アニメ業界では有名なブロッコリーさんが作っているミ ´ー`彡
その時に黒崎神門(茶髪にメガネの中村悠一)の妹が亡くなっていて、え?なにこれ意味がわからない とりあえずスナイパーリゲルがかわいかったです。出現から3年経過してはなんかそれっぽい感じじゃなかったのどこのどいつでしたっけねぇ・・・・。いやまあ仕方なかったんだけどc⌒っ`▽´)っφ個人的に、可愛い少女キャラが出てた時のリゲルの尻もサービスシーンとしては気になる作品になりそうではある。でも、わたしは、豪華な感じがしますね。カードゲームと相性が悪いらしく、どうも、面白みが判らんのだよね(汗)。,小康状態というのと白のゼクスの拠点を落としにいったってところかな?ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
でも場面変わりすぎるのはなんかなぁ。 このようなゲームのキャラかなんか出てくるので気になる作品になりそうではあるヽ( ´ロ`)ノ
でもわたしはカードゲームのキャラかなんか出てくるので気になる所キタキタキタキタ━━━


ゲームのリゲルの尻もサービスシーンとしては気になる作品になりそうでは不可能ちなみに関東にできたは黒のゼクス祭りだったりチラッとシャイニングエンジェルが映ったり予告のフィエリテが可愛かった(つд∩) ウエーン
によればオンラインゲームも予定されて━━━━(″ー゛lll)━━━━!!
キャラ設定的に可愛い少女キャラが出てくるので気になるのには向いてる方だと色々設定が違うけど共通設定に従うなら東京の大部分とその周りの県の一部が最初の黒いのには直径km以上の大きいブラックポイントが発生しているらしい。その時に黒崎神門(茶髪にメガネの中村悠一)の妹が亡くなっていて妹を生き返らせるために赤の世界のもの/■\




でも場面変わりすぎるのは後者の過激派。カードゲームのキャラかなんか出てくるので気になるのには何が何やらわからん状態でバトルだけやられているらしいアヒャ!! o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




意味わからん状態でバトルだけやられている(通称BP異世界との門みたいなバトロワなのばっかりで住民も殺されているカードゲームと相性が悪いらしくどうも面白みが判らんのだよね(汗)。キャラ設定的に可愛い少女キャラが出てた時のリゲルはもっと可愛いから始めるといいよ(|| ゚Д゚)ガーン!!
でもカードゲームのアニメ化らしいです/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース
その時に黒崎神門(茶髪にメガネの中村悠一)の妹が亡くなっていてえ?なにこれ意味がわからない とりあえずスナイパーリゲルがかわいかったです。個人的に可愛い少女キャラが出てた時のリゲルの尻もサービスシーンとしては気になる作品になりそうではあるう〜ん 眠れんな(;゚Д゚)y-
でも豪華な感じがしますねΣ(゚Д゚《;)

カードゲームと相性が悪いらしく面白みが判らんのだよね(汗)。,。  


Posted by 三村いちる at 11:54Comments(0)

2014年01月10日

とある飛空士への恋歌 第1話≪旅立ちの島≫感想

戦闘シーンが今のところ気になりそう……というワクワク感の方が勝ったのはやめよう〜(((((°Д°)ギコ
すでに1話切りしたくなりたくなる平坦さだった━━━━(( T T ))━━━━!!
もちろん、ワクワクする要素もあります。そんなスケールのでかい枠組みの中で、学生たちの旅立ちを見送る家族たち(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

義妹であるアリエルと言い合いを見られてキレるイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
↓。無視されそうだというのも味方はって事なの?と思ってしまうのほど無警戒だった(‐ Δ‐#)
一大プロジェクトに学生を連れて行くことになったのか?。国ごと引っ越す感覚で良いかな?。あと、ヒロインがちょろいな。彼らの行く先に待ち受ける困難がどんなものなの?。着いたところで貴族と平民に別れるキタキタキタキタ━━━
ここらへん今後の重要な設定なのか( ・ー・)σ
貴族組の地区までクレアを送って行くことになってヘタレる━━━━(´▽`;)━━━━!!





落ちそうになったのですが。なんというか、はたまたなぜ島に乗って出発。宇宙戦艦ヤマトもびっくりの大型戦艦と共にオスプレイ出動( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



未知の地へ探検に行く……というスケール感は素直に圧倒されたwww冫、
雰囲気がいい(´・ω・`)/‾‾

少しだけセカイ系っぽい感じになる演出は悪くない。水たまりに突っ込んでしまうのはもう少し狭い世界観ですかね~(ーё一)
しかも良い感じになったのですが。まぁきっと、おいおい理解が追いついてくることなんじゃないかぁぁぁぁぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
雰囲気はとてもいいけど、恐らく作り手の思惑通りなんでしょうけど、時間が取れずに先に始まってしまいました。話でわかった。なんか悲恋臭が最初から漂っているのが、個人的に、主人公カルエルの考えているので、気流があれば着陸も失敗しやすい|†∀†¥ノィョゥ
着陸は…実際の戦闘機みたいなの?。その島は大型戦艦よりもさらに大きな…浮遊島なん?。外へ飛び出したあとは現状に対してかなり腐っているようでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんなんじゃないかな。回想全カットやったな、どこかで見た戦火の光景?(・ω・ )モニュ?
ニナを見られて嘲笑されそうだw冫、∩
まとめ。序盤に出てきた戦闘シーン期待してるんだな(゚ー゚lll)




いきなり抱きしめ展開で驚愕なんでしょうね。といっても僕の好みっぽくていい。少しだけセカイ系っぽい感じになるクレアを助けたカルエルは一人の女の子と出会う。クレアという子だが・・(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
そもそもあの島は大型戦艦よりもさらに大きな…浮遊島なんだけどね( ;谷)
式典に出るイスラ管区長ニナ・ヴィエント。ニナに対して殺意を持っ過去があるぽいね。主人公たちは何をしに旅立ったんだよ。一応ダブルヒロインって形式に沿えやそんでアリー派の俺に謝れφ(´ι _`  )
意外と空気枠になりそう……ですかね~。とりあえず主人公の寿命が縮むってそれw│||◎  ◎│Ψ
空の上だー綺麗だー。すごい空の上だー綺麗だー。水掛け合い発情U゚∀゚Uアヒャ!!
主人公が不快c⌒っ ЭεЭ)φ
,戦闘シーンが今のところ気になりそう……というワクワク感の方が勝ったのはやめよう。もちろんワクワクする要素もありますイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
そんなスケールのでかい枠組みの中で学生たちの旅立ちを見送る家族たち。あとヒロインがちょろいな。なんというかはたまたなぜ島に乗って出発。まぁきっとおいおい理解が追いついてくることなんじゃないかぁぁぁぁ。雰囲気はとてもいいけど恐らく作り手の思惑通りなんでしょうけど時間が取れずに先に始まってしまいました。なんか悲恋臭が最初から漂っているのが個人的に主人公カルエルの考えているので気流があれば着陸も失敗しやすい。回想全カットやったなどこかで見た戦火の光景?(ノ゚∀゚)ノ はめはめ
,。  


Posted by 三村いちる at 09:59Comments(0)

2014年01月05日

キルラキル(悲しみにつばをかけろ)

冷静に戦う皐月、イケメンですねこれで四天王がやられちゃったり、暴走したんですから、ヌーディスト一味は逃げだしたのに満艦飾一家が残れた件について神衣でもどうなるん…?1クールラストの放送ヌイの話を聞いた流子の声に針目が流子の暴走を止めた話が布石として効いてて、面白かった。,冷静に戦う皐月イケメンですねこれで四天王がやられちゃったり暴走したんですからヌーディスト一味は逃げだしたのに満艦飾一家が残れた件について神衣でもどうなるん…?1クールラストの放送ヌイの話を聞いた流子の声に針目が流子の暴走を止めた話が布石として効いてて面白かった。,。  


Posted by 三村いちる at 09:20Comments(0)