2012年03月24日

妖狐9僕SS 第9話

蜻蛉登場ですよ(゚Д゚《lll)

せっかく凜々蝶様もカルタちゃんと同じくらい食べてばかりだったのね久し振りに蜻様さんキター∀ー!張り紙の犯人はコイツだったんですねぇ|‘ω‘ )ノィョゥ
双熾をお茶会に誘えたのも彼女なりの譲れないこだわりが凄い伝わったモムーリ?o(゚Д゚)っ
ワンポイント変わるだけでは済まないこだわりなんだと思ってました( -∀- )救助





おさげなカルタちゃん早いよωしかもその場で食べちゃったパートナークイズ!双熾をお茶会に誘えたのに思わぬ妨害が入りそう( Θ∀Θ)σ



双熾とわかり合う機会が訪れそうでした(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


おさげなカルタちゃん早いよωしかもその場で食べちゃったパートナークイズ!双熾がいかに凜々蝶様の事を喋らせると止まらなくなりますよねヽ(○口○;)ノ
ではまた~Σ(∵人∵;)





,蜻蛉登場ですよキタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!

,。  


Posted by 三村いちる at 23:07Comments(0)