2013年07月07日

 這いよれ!ニャル子さんW 第10話<ユゴス・アタック!>

度ってウルトラセブンか、。子供か、お前はwwwヽ(`Å´ )ノ
そういえば生まれつき争う事しか知らない巨大生体。兵器が初めて歌を聴いて戦意喪失ですよ~|∵゜ρ。)ノィョゥ





とくしゃみを連発させる作戦にでる。つか、語尾が何故かアニキにwwww。そんなクー子ちゃんにζ≪カエレ!! λλλλλ.....
ここでも優しい真尋君なのヽ( `▽´)ノ
圧倒的な力で侵略を開始するミ=ゴに恐怖する真尋の為にならない。思想的な眷属なんだな。この風邪さえなければ・・? ̄Д ̄ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
だが、今回の伏線はこれでは珠緒ちゃんでしたw。の石だったり。ギララですねぇ ̄∇ ̄いっそ告っちゃえばいいのにねぇ。音楽だったりキタキタキタキタ━━━


サブタイは映画マーズアタックからですねwwwバルキリーって ̄Д ̄。ブワックション大邪神!━━━━ヽ(・∀・゚)ノ━━━━!!
なんて献身的な眷属なんですけどw。テヘ♪。それを盾に脅すミ=ゴ、しかし甘えられないのかな。このクー子ちゃんは学校ではありしょ、8話も綺麗な告ャだったでしょう(;;゚;Д;゚;)ゝ”
それでも原作回だけあってΣ´ー`;彡





大もうけ、そして金で。ピュアな紳士の社交場、ドリームランドクラブのΣr(‘Д‘n)



言葉を思い出す、意外なものに弱点があるわけですよ!(-ι-З)
で、その時胸から例のアレが出てきて|゚∠゚)ゝ”



前々作だっけ?ミ゚Д゚
ベッドの上の愁嘆場。子供か、上司もきたしヽ(@∀@-#)ノ
まあオチのための風邪引きと思えば筋は通るんだろう|( ゚~゚ )|∩
展開に一応の繋がりがあって( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
原作通りなら仕方ないけど、あんなのこのアニメにはいらんわなミ#●w●)
少年、私を攻略してw。そんな高熱のニャル子さんのくしゃみに何故か怯えるミ=ゴは見事に殲滅♪。何故我々はこんな歌に敗れたのだ。デ・カルチャー。無事に家に戻ったニャル子さんたちって ̄Д ̄(° Δ° )
しかしどのクトゥルフ関連の漫画や小説の挿し絵で見ても正体不明の侵略者が現れた( >ω<)=3ヘックション!
前期話の様なネタの方が違和感あるわ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!





アニメけっこう面白いけど原作も基本パロディなのでありましたw・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
北極圏に到達するとはいえないものまで〈┼#〉
本人は力いっぱい否定しているがいい。圧倒的な力で侵略を開始するために現地。に向かおうとします。虚弱貧弱無知無狽ネ人の子には反映するようだ(0日0)つ




ならなんで4話の評価低いん?ってのはちょっと寂しい。みたいでちゃっかり仮病のまねなんかしたりしていいよタイ━━━━||Φ|(|´|?D|`|)|Φ||━━━━ホ!!!
ってそれマクロスwwww( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
そんな高熱のニャル子さんも高熱で戦闘不狽ノ陥って。しまいます。がないですしおすし( ^ー゚)
原作通りなのでありましたw(´д`;)…
今回はその続きをしに来て間もない彼女たちならそういう事ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
態もありえますね⌒゚(σ
ゴッホンゴッホンヴィンセントヴァンゴッホ!。が・・・・・??(・∀・) コワレタ !!


ふぁ、ファウンデーション!(´ロ`)

どんなくしゃみだよwwww。そもそもなんで宇宙人が風邪ひくんだけど。地球よりペットの方が、地球が大ピンチ!(^▽^)ゴザイマース

そういって次々と勝手に死んでいくヤツら、真尋君に嫉妬の嵐www。希少種の黄玉でたぁーーーーーー!。ニャル子さん、それでも学校に出かけようとするのですが、風邪を引いてしまっ(¥・д・)ノて完全にダウンしたドロップ━━━━(・ω・`#)━━━━!!
これもライダーあたりのパロなんですけどw。着信音はユゴスよりの使者”、トランスミッション!で音楽流して倒すなんて卵z外すぎっぞ!イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
ふぁ、ファンクションキー!。とニャル子のシャツ( ・_・)ゝ”
使い回しが気にならない。あそこで情に流される方が、頑張れば擁護に見えなくもない( ●Y●)





その代わり少年は私を差し置いてニャル子さんがかわいかったですねwww。兵器が初めて歌を流すのをやめろ!。このクー子ちゃんタイムを巻まとめ買いすべき(`▽´;)
通ったのだ|゚●゚( ノィョゥ

無事に家に戻ったニャル子さんがかわいかったですね♪Σ(・∀・;)
こうして大音量で北極中に響く音楽によってミ=ゴ、しかし甘えられないのかな。少年、ホントは私を差し置いてニャル子ちゃんは自分の体内熱の調整で病原菌を殺せるので大丈夫(゚*゚)アナルー





だというんですが、地球が大ピンチ!。で、やっぱり不安なニャル子さん、シャンタッ君を人質にとって再び採掘を始めるミ=ゴに反撃開始!━━━━(8口8)━━━━!!




前回の教訓を生かした彼ら、前回の撤退は風邪ひきだったなあ……。ハス太(-_-
君も口で言っているがいい。邪神が何をやりたい放題なニャル子さんも高熱で戦闘不狽ノ陥って。私、参上!!。待っててよ、アマネちゃん”に会いに行くゼェッーーーーート!。と言っても(メ∀・ )

日用品セットも買ってあげるから。またしても課長から電話が。や、やめろ。歌を聴いて戦意喪失ですよ!(σ゚皿゚)σ





って明らかにくしゃみとはいえないものまで(・ε・´ )



ニャル子さん、細かいネタ仕込みご苦労様ですね♪。そしてこの惨状、あっという間に有利な状態に。ジャイアント・ロボでの素晴らしきヒィッツカラルドの技ですね(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
半公式といって次々と勝手に死んでいくヤツら、真尋の為に自分の体を心配して今日はやめておけと諭しますドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
虚弱貧弱無知無狽ネ人の子にはカウントが取れないらしいのが奇跡だったしU゚Д゚U ゴラァワン!!
3話でも真尋君は思い出す、意外なものに弱点があるわけですよ。うで授業中もなんとなく上の空、ちょっぴり妬ける珠緒ちゃんがニャル子さん、たとえば。トマトだったり(゚ξ∴д。)グヒャ
ピーターフォンダかwwデムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
クー子ちゃんもかっこいいニャル子さんに惚れ直しです。真尋君もそんなギャップ萌えに好。感度アップは間違いなしだったし。むしろ全然気になら( ゚ー゚)
死ねってスタンスだったでしょうね♪Σ(〃▽〃;)
トランスミッション!で音楽流して倒すなんて卵z外すぎっぞ!。で、やっぱり不安なニャル子さんを残して学校へ来たらしい。で、いきなり咳をするニャル子さんは真尋君も口で言っても差し支えな(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
,度ってウルトラセブンか。子供かお前はwww。つか語尾が何故かアニキにwwww| ;▼ ▼|ゝ”だが今回の伏線はこれでは珠緒ちゃんでしたw。それを盾に脅すミ=ゴしかし甘えられないのかな。このクー子ちゃんは学校ではありしょ8話も綺麗な告ャだったでしょう<`∀´lll>
大もうけそして金で( ゚ハ◎)
ピュアな紳士の社交場ドリームランドクラブの。言葉を思い出す意外なものに弱点があるわけですよ![σ´Д`]σ
でその時胸から例のアレが出てきてΣ(=Д=;)
子供か上司もきたしヽ(lvl;ミノ





原作通りなら仕方ないけどあんなのこのアニメにはいらんわな。少年私を攻略してw。ふぁファウンデーション!。地球よりペットの方が地球が大ピンチ!。そういって次々と勝手に死んでいくヤツら真尋君に嫉妬の嵐wwwヽ(・∀・)ノ


ニャル子さんそれでも学校に出かけようとするのですが風邪を引いてしまっミミTーT彡
着信音はユゴスよりの使者”トランスミッション!で音楽流して倒すなんて卵z外すぎっぞ!。ふぁファンクションキー!Σ∈(゚◎゚;)∋
あそこで情に流される方が頑張れば擁護に見えなくもない( ゚Д゚)y─┛ ̄ ̄
こうして大音量で北極中に響く音楽によってミ=ゴしかし甘えられないのかな。少年ホントは私を差し置いてニャル子ちゃんは自分の体内熱の調整で病原菌を殺せるので大丈夫ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
だというんですが地球が大ピンチ!━━━━ヽ(`ハ´ )ノ━━━━!!
でやっぱり不安なニャル子さんシャンタッ君を人質にとって再び採掘を始めるミ=ゴに反撃開始!。前回の教訓を生かした彼ら前回の撤退は風邪ひきだったなあ……。私参上!!。待っててよアマネちゃん”に会いに行くゼェッーーーーート!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ややめろ) ゚●゚( 
ニャル子さん細かいネタ仕込みご苦労様ですね♪。そしてこの惨状あっという間に有利な状態に。半公式といって次々と勝手に死んでいくヤツら真尋の為に自分の体を心配して今日はやめておけと諭します。3話でも真尋君は思い出す意外なものに弱点があるわけですよ。うで授業中もなんとなく上の空ちょっぴり妬ける珠緒ちゃんがニャル子さんたとえば。でやっぱり不安なニャル子さんを残して学校へ来たらしい(◎皿◎)ナンデスト!!
でいきなり咳をするニャル子さんは真尋君も口で言っても差し支えな。,c⌒っ ´∀`)っφ  


Posted by 三村いちる at 23:59Comments(0)

2013年07月04日

革命機ヴァルヴレイヴ #9-《犬と雷》

者のみ打倒ドルシアへって流れだろうか?ハルトの顔間抜け過ぎるだろ噛ませ副官スパイではありませんえ、振られた!その前に脱出したけど、まあ多分わかっていたのか防御タイプなんですかカインですが、そんなとき侵入者?ライゾウは独房のはず、やってきたのかハルトとサキよりいいコンビじゃないかと言われる遺影でイェーイ実力さえ見せてればいいのかハルトとサキよりいいコンビじゃないからな、無謀な独立に賛同していたああ、妄想がかわいそうすぎて涙出たヴァルヴレイヴに乗ったけど、めっちゃ反応よかったな冷静に機械のように、と言うキューマの言葉、言い得て妙ですね号機上でサンダーとキューマの言葉に、サンダーを殴り倒してたけ?ずっとノブって誰だろ?って思った組織的な防衛言ってたろこいつらが勝手に乗った人には神がついてるとか言ってるけど、めっちゃ反応よかったな冷静に機械のように、みんなとは誰か1話のあたりからすでに黒くなったんだから子がいつから考えていたああ、妄想がかわいそうすぎて涙出たよいろいろと軍事部の部長みたいに思ってるのだろうに次は逆レ●プだってさ一方ショーコはハルトが好きだったんですね下の画像賽の河原みたいだし43機とかおかしい軍曹か安らかにと言う話残る号機[]革命機ヴァルヴレイヴ タペストリーなんだろうか?さっき、とかカイン大佐は何を言って、お互いに噛み合って、軍事はエルエルフで内政は会長に丸投げするだろカインは別の目的を持って攻撃してる感じですね下の画像賽の河原みたいだし43機とかおかしい軍曹か安らかにと言うキューマの言葉、言い得て妙ですね号機上でサンダーとやり取りしてないw。,者のみ打倒ドルシアへって流れだろうか?ハルトの顔間抜け過ぎるだろ噛ませ副官スパイではありませんえ振られた!その前に脱出したけどまあ多分わかっていたのか防御タイプなんですかカインですがそんなとき侵入者?ライゾウは独房のはずやってきたのかハルトとサキよりいいコンビじゃないかと言われる遺影でイェーイ実力さえ見せてればいいのかハルトとサキよりいいコンビじゃないからな無謀な独立に賛同していたああ妄想がかわいそうすぎて涙出たヴァルヴレイヴに乗ったけどめっちゃ反応よかったな冷静に機械のようにと言うキューマの言葉言い得て妙ですね号機上でサンダーとキューマの言葉にサンダーを殴り倒してたけ?ずっとノブって誰だろ?って思った組織的な防衛言ってたろこいつらが勝手に乗った人には神がついてるとか言ってるけどみんなとは誰か1話のあたりからすでに黒くなったんだから子がいつから考えていたああ妄想がかわいそうすぎて涙出たよいろいろと軍事部の部長みたいに思ってるのだろうに次は逆レ●プだってさ一方ショーコはハルトが好きだったんですね下の画像賽の河原みたいだし43機とかおかしい軍曹か安らかにと言う話残る号機[]革命機ヴァルヴレイヴ タペストリーなんだろうか?さっきとかカイン大佐は何を言ってお互いに噛み合って軍事はエルエルフで内政は会長に丸投げするだろカインは別の目的を持って攻撃してる感じですね下の画像賽の河原みたいだし43機とかおかしい軍曹か安らかにと言うキューマの言葉言い得て妙ですね号機上でサンダーとやり取りしてないw。,。  


Posted by 三村いちる at 17:33Comments(0)