2012年01月30日

BRAVE10 #3-《旋風の谷》

歌が可愛くてよかった(;゚*゚)ゝ”
しかし色々な方面から楽しめるアニメですね。OPの歌い手が変わってたけどやはりあの歌は誰にも歌いこなせないようですね( ゚o゚)ノこらぁ!筧さんは真面目。高所恐怖症の筧さんが結高「いキャラしてたけどやはりあの歌は誰にも歌いこなせないようですねヽ('A`)ノウンコー



イサナミちゃんの歌が可愛くてよかったヽ人#`。´人ノ
このヒロインは女受け悪そうだね。ホント筧さんがなんかお父さんみたいですね。筧さんがなんかお父さんみたいですね。,歌が可愛くてよかった。,。  


Posted by 三村いちる at 21:49Comments(0)

2012年01月28日

妖狐1僕SS 第1話<いぬとぼく>

物語という感じですね-=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!
どうか僕をあなたのしもべに・・いいえ犬にして下さい。内面において本当は誰よりも素直で優しい子っていうのがもう堪らなくかわいらしい(´∀` )
もうとにかくメインの凜々蝶様が可愛すぎてニヤニヤしっぱなしでした(●∀●lll)


この作品は変態による変態のための変態作品と認識しました|´Д` )|ノィョゥ
多少変態的な献身ぶりを全力で応援したくなります。人外同士の主と下僕の物語という感じですね。脚フェチで特に黒スト好きな人には堪らないアニメになりそう。,物語という感じですね。,。  


Posted by 三村いちる at 20:36Comments(0)

2012年01月26日

アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギア2話感想

スルーされ過ぎでワロタ。もっと展開を大事にするべきだと思うんだヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ



歌に落Zとられすぎなの(・ω・)つ
色々と偏りが見られるような気がする(3 ω 3 )
これ今後どうなるのか悪い意味で楽しみですねc⌒っ¥†∀†¥φ
なんとも在り来たりな展開というものですが色々と偏りが見られるような気がするね。相方が豆腐メンタル過ぎるような気がする。  


Posted by 三村いちる at 20:55Comments(0)

2012年01月18日

BRAVE10 第1話レビュー

さんでした(´・∀・` )つ
女から嫌われそうなヒロインで天然エロ娘だけどそれがいいキタ━━━━ヽ(´д`)ノ━━━━!!!!
腐向けアニメの女キャラは妙にかわいくみえるから不思議ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
期待以上に良かったし、ヒロインがあざとくて可愛すぎてもうヤバい。スパッツさえ無ければ完璧だったのに━━━━(゚ー゚ )━━━━!!




最後の飯のくだりが笑えて面白かったので良かった( ̄ー ̄)/~~
ヒロインの魅力だけで楽しめた。腐と萌え豚両方がターゲットでギャグも有りとなかなかの守備範囲。ニヤニヤ出来るカップル。期待以上に良かったしヒロインがあざとくて可愛すぎてもうヤバい。  


Posted by 三村いちる at 00:08Comments(1)