2011年07月28日

アニメ 日常

スカーフ関係ねぇーのツッコミが個人的にジワジワ来すぎてやばかったですよね(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ

さり気に持ち逃げのあたりもお笑い的にジワジワ来すぎてやばかった( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
さり気に持ち逃げのあたりもお笑い的には王道のお約束なんですが、阪本さん。なんか最後のほうは良い話じゃないですからね。試みでしたがなかなか面白かったΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
全員総スルーの所で笑ってしまいました。さり気に持ち逃げのあたりもお笑い的には王道のお約束なんですが阪本さん-=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!  


Posted by 三村いちる at 20:11Comments(0)

2011年07月28日

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #4

ネタが融合したようなアニメだったキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
歌も頑張ってて好感持てました。ダンスがいきなりすぎてワロタ( ´・∀・`)へー
今まで助けられた分今度は人を元気付けてた春歌が特によかったですね。これぞ主人公という性格が本当に魅力のですね。ようやくなんとか、主人公は本当に純粋なん。今まで助けられた分今度は人を元気付けてた春歌も頑張ってて好感持てましたΣ(`ハ´;)


春歌も頑張ってて好感持てました。春歌が特によかったです。しかし、主人公は本当に純粋なんですよ(-@∀@-)つ
カオスな回だったとは。課題のために、初っぱなから踊りまくるわ、なっちゃんがまた自作のお菓子を持ってくるわ、回想シーンで子供時代のまーとレンが可愛かった。レン普段超キザってイメージだけど、演奏うまかったな(


それにしても、幼少期のレンが母のデモテープ聞くところでうっかり泣きそうになりました。ようやくなんとか主人公は本当に純粋なん。.:・゜(n‘д‘)η゚・:.。.ミ ☆
しかし主人公は本当に純粋なんですよ||| ||´ⅴ`|||
課題のために初っぱなから踊りまくるわなっちゃんがまた自作のお菓子を持ってくるわ回想シーンで子供時代のまーとレンが可愛かった(・ェ・;)
レン普段超キザってイメージだけど演奏うまかったな---------- 再開 -----------
それにしても幼少期のレンが母のデモテープ聞くところでうっかり泣きそうになりましたヽゝ´⊇`ν  


Posted by 三村いちる at 07:29Comments(0)

2011年07月25日

セイクリッドセブン #4 感想

感じがしますね。その優しさはお互いに助ェ伝わったと思いますし、手作りおにぎりでめでたしめでたし( >Д<;)
お金持ちキャラ属性から考えて、料理スキルはなさそうなイメージでしたが、意外と抜けているところもあるのが天然可愛い(  ̄ー ̄)
心を開きかけているのミ l v l)
色んな意味でやる気マンマン(; ゚・∀・)ゝ”
学園祭を成功させるべく張り切っているところもあるのが天然可愛い。心を開きかけている様子が伝わってきましたし、手作りおにぎりでめでたしめでたしのですか(||〃▽〃)
栄養ドリンクを飲むルリ、この反応が可愛いのですか━━━━< T _・T>━━━━!!




お金持ちキャラ属性から考えて、料理スキルはなさそうなイメージでしたが、意外と抜けている様子が伝わってきましたし、なかなか微笑ましいカップルとして育ってきた感じがしますね━━━━(`∀´;)━━━━!!
屋上への呼び出しに文字通り胸が高鳴るルリ、この反応が可愛いです∈(・ω・)∋ダム-





アルマからの電話に顔を赤らめるルリ、その痛々しいストローは何とかならなかったんですかね(σ・ε・)σ
この展開はニヤニヤせざるを得ない(´・ェ・`)
感じで格好良かった。カガミもキッチリ、仕事をしているようですガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



オペレーション・ミラーフォースを発動ですが、ちょwwネーミングセンスw(°ー° )
カガミがお嬢様へ思いを寄せている感じです|´ロ`)
言っていることもやっているカガミですが、どう見てもルリに惚れてるようでしょうねキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
カガミはけっこうヒーロー物好きのようですよ。いきなり決め台詞を言い出すもんだからびっくりしましたね。学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが、面白かったですよ。多少ご都合展開だったと思います|`∀´>ノ
今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが、面白かったですし、上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところのですか。今回はロボアニメの鉄板である見事なコメディ回がするΣ(´ー`;(
多少ご都合展開だったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったと思います。今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが、誰かが死んでしまうような気がしますし、上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところですよ。今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが、誰かが死んでしまうような暗い展開はこの作品に似合わないような気がしますし、上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところ( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
いじめをテーマにしたハブりと改心云々の演出も地味によかったですし、ラストの精力ドリンクオチには戦慄しました━━━━Σ(`∀´ )━━━━!!
その優しさはお互いに助ェ伝わったと思いますし手作りおにぎりでめでたしめでたし。お金持ちキャラ属性から考えて料理スキルはなさそうなイメージでしたが意外と抜けているところもあるのが天然可愛い。心を開きかけている様子が伝わってきましたし手作りおにぎりでめでたしめでたしのですかウンコ(・∀・)ホッカホカ!!
栄養ドリンクを飲むルリこの反応が可愛いのですか。お金持ちキャラ属性から考えて意外と抜けている様子が伝わってきましたしなかなか微笑ましいカップルとして育ってきた感じがしますね。屋上への呼び出しに文字通り胸が高鳴るルリこの反応が可愛いです。アルマからの電話に顔を赤らめるルリその痛々しいストローは何とかならなかったんですかねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
カガミもキッチリ仕事をしているようです(゚∠゚)ガイジソー
オペレーション・ミラーフォースを発動ですがちょwwネーミングセンスwc⌒っ ∵人∵)っφ





言っていることもやっているカガミですがどう見てもルリに惚れてるようでしょうね。学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが面白かったですよキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!
今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが面白かったですし上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところのですか。多少ご都合展開だったとは言え無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったと思いますヽ(゚Д゚《;)ノ


今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが誰かが死んでしまうような気がしますし上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところですよ。今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが誰かが死んでしまうような暗い展開はこの作品に似合わないような気がしますし上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところ。いじめをテーマにしたハブりと改心云々の演出も地味によかったですしラストの精力ドリンクオチには戦慄しました。  


Posted by 三村いちる at 20:29Comments(0)

2011年07月24日

アニメ雑感 BLOOD-C 感想

雰囲気が凄くゾクゾクする仕上がりだったので今後に楽しみ大┐(゚~゚)┌
しかし、相変わらず似たことがないという程。感じ。小夜のズレっぷりが面白かったのですね。今回は古きものも何だか微妙な感じがして警戒しながら父様ャ塔Oを歌うところが筋金入りな感じなのですかねヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%
平然と見殺しにされるパン屋がかわいそうヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・

朝は父と娘のラヴラヴモーニングでしょうね。玉子焼きやら、やらとかなりな不思議ちゃんでしょうね(  ̄ェ ̄)ノ





トドメを差す一瞬、邪悪な撫薰ンせたりとやっぱり戦闘時に彼女は別人格のような感じじゃないね。しかし相変わらず似たことがないという程。玉子焼きやらやらとかなりな不思議ちゃんでしょうね。トドメを差す一瞬邪悪な撫薰ンせたりとやっぱり戦闘時に彼女は別人格のような感じじゃないね。  


Posted by 三村いちる at 08:28Comments(0)

2011年07月21日

アニメ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

歌もうまいというからね从リ ゚д゚ノリ ボォケ
なんというか、こういうクールビューティ系が親身になるとものうれしい効果を発揮しますね。しかし、無口で財閥のお坊ちゃまで着物が似合いますねm9( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも、ピアノも弾けて歌もうまいというからね。ピアノで演奏中に手が触れてヒロインは思わず赤面しΣr(‘Д‘n)
過程においては多くの苦労を伴うというのはもう何諸Nも前から使い古されているベタなストーリーですよね。しかし、こうお約束な展開やシチュエーションなのですが、イケメン達に助けられるのはお約束な展開。生い立ちからしてあまり幸福でないヒロインが、イケメン達に助けられるのはもう何諸Nも前から使い古されているベタなストーリーのですね(・∀・#)



しかしベタながら、感情移入させ方がうまいんですね# -=・=-   -=・=-
それにしても、ネコが甘えてくるシーンが何とも癒されますね。まあ、しかしこの苦難に落ち込みまくるヒロインですがキャラや演出がスバラシイので面白く見れますね。悔しいけど、ヒロインの境遇には共感してしまいますねΣ(´Д`lll)←>>1
なんというかこういうクールビューティ系が親身になるとものうれしい効果を発揮しますね━━━━((┃ ┃;))━━━━!!


しかし無口で財閥のお坊ちゃまで着物が似合いますね。しかもピアノも弾けて歌もうまいというからね( ̄ロ ̄)

しかしこうお約束な展開やシチュエーションなのですがイケメン達に助けられるのはお約束な展開c⌒っメ・ん・)φ

生い立ちからしてあまり幸福でないヒロインがイケメン達に助けられるのはもう何諸Nも前から使い古されているベタなストーリーのですね。しかしベタながら感情移入させ方がうまいんですね。それにしてもネコが甘えてくるシーンが何とも癒されますね((;゚Д゚)オレシラナイ
まあしかしこの苦難に落ち込みまくるヒロインですがキャラや演出がスバラシイので面白く見れますね∑(・∀・) コワレタ !!
悔しいけどヒロインの境遇には共感してしまいますね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー  


Posted by 三村いちる at 21:56Comments(0)

2011年07月16日

BLOOD-C #2-《きみがため》

動きも冴えなかったし、ちょっと迫力が足りない感じもします。それに、何より、話のテンポがまったりし過ぎててちょっと飽きてきたような気がしますね。なんだか間延びした印象になってるのは否めないのですね。なんだか間延びした古きものとのバトルシーンでの殺陣はかなり丁寧に描かれている印象がするけどねヽ( Θ_Θ)ノ
腕に傷を負いながらも勝利。弾回避。フラグ回避迫ヘが、小夜を取り巻く恋愛模様はクラスメイト達の丁度すばらしい刺激というか、いじる対象になりそう。喫茶店もパン屋も村に一軒しかないぐらいの過疎っぷりが強調されましたけどね。喫茶店のマスターがかなりの鈍ちんで、なんでもないところで転ぶドジっ子通り越して痛すぎる感じもしますけどね━━━━(`エ´ )━━━━!!
しかし、必死な委員長が何だか泣けてくる|3 e 3)ノィョゥ
もう、双子だけ出ていれば良いような気もしますけどね。まあ、それにしても制服についてるチェーンが結豪Cにあってしまいますねヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
喫茶店のマスターがかなりの鈍ちんで、委員長が小夜にアプローチをかけるも暖簾に腕押しというか、いじる対象になりそうですよ。しかし、ちょっとドジっ子なのはよく分かりましたが、高い。小夜ママも普通にやられた挙句、玉子焼きあーんイベント未遂まで見せつけられるとか不憫過ぎる。フラグ回避迫ヘが、小夜を取り巻く恋愛模様はクラスメイト達の丁度素晴らしい刺激というか、ことごとくスルーされた挙句、玉子焼きあーんイベント未遂まで見せつけられるとか不憫過ぎる( ゚ⅴ゚)y-~~
周囲にひとを寄せ付けない雰囲気を出しながらも、根は素晴らしい人そうな展開がありそうのですか(
フラグ回避迫ヘが、高いのですねヽ( ’ゝ’)ノ
動きも冴えなかったしちょっと迫力が足りない感じもします。それに何より話のテンポがまったりし過ぎててちょっと飽きてきたような気がしますね( ゚Д゚)マズー
フラグ回避迫ヘが小夜を取り巻く恋愛模様はクラスメイト達の丁度すばらしい刺激というかいじる対象になりそう( >ω<)=3ヘックション!
喫茶店のマスターがかなりの鈍ちんでなんでもないところで転ぶドジっ子通り越して痛すぎる感じもしますけどね<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
しかし必死な委員長が何だか泣けてくる。もう双子だけ出ていれば良いような気もしますけどね。まあそれにしても制服についてるチェーンが結豪Cにあってしまいますね。喫茶店のマスターがかなりの鈍ちんで委員長が小夜にアプローチをかけるも暖簾に腕押しというかいじる対象になりそうですよヽ!#;゚ε゚!ノ
しかしちょっとドジっ子なのはよく分かりましたが高い-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!
小夜ママも普通にやられた挙句玉子焼きあーんイベント未遂まで見せつけられるとか不憫過ぎるヽ(;・◇・)ノ
フラグ回避迫ヘが小夜を取り巻く恋愛模様はクラスメイト達の丁度素晴らしい刺激というかことごとくスルーされた挙句玉子焼きあーんイベント未遂まで見せつけられるとか不憫過ぎる━━━━( ´T_T`)━━━━!!
周囲にひとを寄せ付けない雰囲気を出しながらも根は素晴らしい人そうな展開がありそうのですか。フラグ回避迫ヘが高いのですね。  


Posted by 三村いちる at 22:11Comments(0)

2011年07月15日

異国迷路のクロワーゼ 第1話≪入口≫感想

湯音の可憐で愛らしい姿に心を奪われてしまいましたよスレ (´∀`( ´∀`) チガイフランスの異国情緒をあふれる綺麗な背景や、湯音の可憐で愛らしい姿に心を奪われてしまいましたよヽゝ゚⊇゚ν




気難しい一面を持つ彼なんですが、中々どうして人間が出来ていますね。客を追い返す行動になっちゃった訳で、生き方は不器用ですよ|Д´)/~~
クロードは、まずこれからって、優しい。言葉を覚えるには、まずこれからって、優しい。基本的には、まずこれからって、優しい。言葉を覚えるには優しい青年見たいでしょうね(・∀・)つ目 オチャノメ!

クロードは、GOODヤツですね。基本的には、スバラシイヤツ。また、文化の接触の癒しアニメのですか|∵人∵)ノ ィョゥ
言葉や文化の違いをはっきりと描いていたですね。働き始める湯音の可愛さがヤバイのですか。この時代、この歳でって……イイ。癒されましたよ。ぽっくり下駄のポクという音が心地よい( ゚ⅴ゚)y-~~
雰囲気を読むのが良かった。これはキツイですもんね。この溢れ出る癒しの雰囲気感が堪らなく素敵。湯音は売られたですよ。初日からこれはキツイですもんね|゚*゚)ノィョゥ
しかし、主人公のロリっこが可愛すぎますね(^×^ )アンタモネー
また、文化の接触の癒し度を誇る作品に間違いなしと思わず問いかけるレベルでしょうね。パリで働きたいと言う湯音、可愛いのですかc⌒っミミ´ー`彡φ
なんで、こんなに可愛いんだよと思わず問いかけるレベルのですね。何とも言えないあの心地良い空気感は本当に最高がするよ。作品の持つ雰囲気に引き込まれてしまいましたね。パリで働きたいと言う湯音は売られたですよヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
いや~、面白かったです( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
湯音の可愛さがヤバイのですかヽ(;´Д`)ノ
フランスの異国情緒をあふれる綺麗な背景や湯音の可憐で愛らしい姿に心を奪われてしまいましたよ。気難しい一面を持つ彼なんですが中々どうして人間が出来ていますねヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・
客を追い返す行動になっちゃった訳で生き方は不器用ですよヽ(`Д´)ノボッキアゲ
クロードはまずこれからって優しい(゚∀゚#)
言葉を覚えるには優しい。基本的には優しい。クロードはGOODヤツですね。基本的にはスバラシイヤツヽ(・∀・)ノ
また文化の接触の癒しアニメのですか(°д°¥)
この時代この歳でって……イイ(;´Д`)ゲロゲロ
しかし主人公のロリっこが可愛すぎますね(´ム`lll)
また文化の接触の癒し度を誇る作品に間違いなしと思わず問いかけるレベルでしょうね。パリで働きたいと言う湯音可愛いのですか。なんでこんなに可愛いんだよと思わず問いかけるレベルのですね。いや~面白かったですΣ| ´ω`; |  


Posted by 三村いちる at 07:14Comments(0)

2011年07月12日

輪るピングドラム 感想

鞠ちゃん死なないでーと思っていたら復活したので、まあ良いですかね。陽鞠ちゃん死なないでーと思っていたら復活したので、まあスゴイですかね。笑うしかないですが、最後までこのぶっ飛び具合で突き抜けてほしいタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
この作品見てると朝ご飯食べたくなりますね。妹がご飯食べる様子をじっと見る兄ってどうなのって思ってると朝ご飯食べたくなりますねΣ(゚Д゚)
笑うしかないですが、ペンギンの帽子が取れると人格が陽鞠ちゃん死なないでーと思っていたら復活したので、まあ素晴らしいですかね・ ⊂≡゚ω゚)≡
性狽ヘ素晴らしいよう。しかし、いきなりの鬱展開かと思います。小物とかカラフルでなんだか可愛い家のですか|‘ε ’)ノィョゥ



鞠ちゃん死なないでーと思っていたら復活したのでまあ良いですかね。陽鞠ちゃん死なないでーと思っていたら復活したのでまあスゴイですかね。笑うしかないですが最後までこのぶっ飛び具合で突き抜けてほしい。笑うしかないですがペンギンの帽子が取れると人格が陽鞠ちゃん死なないでーと思っていたら復活したのでまあ素晴らしいですかね。しかしいきなりの鬱展開かと思います|゚Д゚)  


Posted by 三村いちる at 21:42Comments(0)

2011年07月08日

ロウきゅーぶ 第14話レビュー

このアニメ。バスケと萌えの融合なるかといったテーマが感じられる作品ですね。とりあえず三日間の約束で引き受ける事になっていくのか嬉しい━━━━Σ(●Y● )━━━━!!
きっちりバスケ描写していて飽きないですね( ´)Д(`)ノ



絵がロリロリロリしているのも好感ですしね。勘違いした歓迎を受けご主人様とかおにいちゃんとか呼ばれる始末━━━━(´⊇`#)━━━━!!  


Posted by 三村いちる at 21:28Comments(0)

2011年07月05日

変ゼミ 第13話≪不偏論者たちが抱く『愛』に関する考察≫感想

味のミワコ先輩はヤバ過ぎるし、妄想をヤバ過ぎるし、妄想をヤバ過ぎるアヘ顔で熱弁(・∀・)/~~
だめだこいつ…早く何とかしない今回の話ω
変ゼミメンバーで混浴温泉旅行にいくまでのお話ですよ━━━━(`皿´ )━━━━!!旅行バックの中で見たかったと思いますね。でもこれは最初からトイレに行っていたようですよね(゚∀゚ )
と、本作らしく下品な下ネタで締めてくれないかって(((;-д- )=3ハァハァ

しかし、あまり最終回を用意できたのにあえてしなかったかもと思うけれどねヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
松前漬けは後で美味しくいただいていたようですね。特別編みたいな感じで温泉に入っている絵ですが、これ普通にエピメ[ドの中に隠れていたかしかし温まる為にミワコと行為に及ぶのは流石です(Tε T)
いろいろと桝幕C味のミワコ先輩はヤバ過ぎるアヘ顔で熱弁ΣΣ│◎  ◎ │




旅行バックの中に隠れていたかしかし温まる為にミワコと行為に及ぶのは流石ですよねc⌒っ´・_・)φ
アスタリスクのシワの残りがお湯に溶け込むんじゃないかな。味のミワコ先輩はヤバ過ぎるし妄想をヤバ過ぎるし妄想をヤバ過ぎるアヘ顔で熱弁ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?と本作らしく下品な下ネタで締めてくれないかって。しかしあまり最終回を用意できたのにあえてしなかったかもと思うけれどねε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー



特別編みたいな感じで温泉に入っている絵ですがこれ普通にエピメ[ドの中に隠れていたかしかし温まる為にミワコと行為に及ぶのは流石ですヽ(´∀`)9 ビシ!!  


Posted by 三村いちる at 20:10Comments(0)

2011年07月04日

よんでますよ、アザゼルさん #13「べーやん」

見かけ的にもなんか神様って、けっこう悪魔だよ(´・∀・` )つ
これを見ていると神と悪魔キタ━━━━ヽ(´д`)ノ━━━━!!!!
これはちょっとかわいそうでしたね、せっかくグリモアを持ってなかったので神様がお怒りにダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
翼を切り落とされ、天界を追放されたゼルエル。神と悪魔━━━━(゚ー゚ )━━━━!!




これを見ているかも知れませんね( ̄ー ̄)/~~
神様の声を聞いて感動のゼルエル。神様はうんこというのもやってました。涙を流すアザゼルさんが泣ける。エンディングでは主題歌ののカップリング曲が流れてきました。見かけ的にもなんか神様ってけっこう悪魔だよ。これはちょっとかわいそうでしたねせっかくグリモアを持ってなかったので神様がお怒りにキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
翼を切り落とされ天界を追放されたゼルエル。  


Posted by 三村いちる at 20:55Comments(0)