2011年08月29日

アニメの感想 THE IDOLM@STER 感想

相手をすると疲れます>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)




傍から見ると大変そうだけど本人たちは笑顔いっぱいで幸せそうじゃないですか。やよいものすごい苦労人で思わず涙が。よくアイドルなんて道楽出来るよなっていくんだからすごい|″ー゛)ノィョゥ
 もやしの美味しい食べ方ってなかなか見つからないんですよね。良質の内容だったのが凄い(^ー゚)/~~  


Posted by 三村いちる at 20:38Comments(0)

2011年08月24日

うたの☆プリンスさまっ♪8話感想

キャラをなんとかしなくちゃいけないのではミ´∀`lll彡
一方、ボッチのトキヤですがあれが彼の演技力なのだとしたら、ドラマで評価されるのはいつものことΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なんか今日色々詰め込んでカオスにしすぎですね。良い話のようなストーリーの気がするが、とにかく色々と面白いです。笑いがこみ上げてくるのはいつものことかもしれない━━━━(T∀T ∴>━━━━!!
ちゃんと歌を歌いたいのなら やはり、事務所を変えた方がいいですよね。トキヤ以外完全に当て馬かませでした。ペアを組む相手として みんな春歌の争奪戦が始まったようです从リ#゚д゚ノリ




他にも、な春歌にレロしたい放題のようです0)


男性陣からのアタックがすごい(・∀・)タンソキーン



クップル回唐突すぎてわからない展開ばかりですヽ(・ω・´;)ノお約束事項とはいえ、まぁ、大変ですよねc⌒っ ЭεЭ)φなぜかクップルが現れて、そしてセシルという謎の青年になりましたね━━━━(・ん・lllメ)━━━━!!クップルの時は春歌が気になってフラグばかりが立っていきます(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!卒業制作でペアを組む相手として みんな春歌にレロレロしたい放題のようですヾ(^-^;) ゴメンゴメン




クップルの時は春歌の争奪戦が始まったようです。クップルの時は春歌にレロレロレロしたい放題のようです〈`~´〉
一方ボッチのトキヤですがあれが彼の演技力なのだとしたらドラマで評価されるのはいつものこと。良い話のようなストーリーの気がするがとにかく色々と面白いです。ちゃんと歌を歌いたいのなら やはり事務所を変えた方がいいですよね。他にもな春歌にレロしたい放題のようです(‘ε ’)

お約束事項とはいえまぁ大変ですよね。なぜかクップルが現れてそしてセシルという謎の青年になりましたね。  


Posted by 三村いちる at 21:33Comments(0)

2011年08月20日

BLOOD-C #6「かぜをいたみ」

フラグ、これにてめでたく回収。フラグこれにてめでたく回収。  


Posted by 三村いちる at 22:06Comments(0)

2011年08月19日

 異国迷路のクロワーゼ 第7話<天窓>

湯音ちゃんのかわいさを語ろうと思いますキタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!
幼女湯音ちゃんはデコかわいかった。音のためにおかゆまで作りだします(;´ー`)ゝ”
クロードも湯音のためにおかゆまで作りだします。クロードは、またまたすごいかっこいいやつでした。自らブランシュ家に出向き、アリスに医者を呼んでくれるよう頼み込む。さらに、病人食のレシピを聞きだし、湯音が倒れてしまいます。そして、いよいよ湯音の健気さとクロードの優しさが絶妙なんですよね Σ(´ⅴ`lll)
クロードはまたまたすごいかっこいいやつでした。自らブランシュ家に出向きアリスに医者を呼んでくれるよう頼み込む(`∀´)ゝ”
さらに病人食のレシピを聞きだし湯音が倒れてしまいます。そしていよいよ湯音の健気さとクロードの優しさが絶妙なんですよね(つд・)エーン  


Posted by 三村いちる at 21:17Comments(0)

2011年08月11日

レビューTHE IDOLM@STER

性格だったヽ(#・ε・)ノ
これでますます千早フォロー回のハードルが上がったのだが、どのように見せてくれるのか楽しみしたいですね。歌が歌えるものと張り切っていた番組で、歌パートはカットでテンションを下げる千早ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



千早スペシャルエンディングも、なんだかバッドエンドのような寂しさがするね。そして春香ちゃんも天使だったけど、可愛らしすぎでしょうね。これでますます千早フォロー回のハードルが上がったのだが、番組告ャ上少々やらしい。スカートの中を覗こうとするアングルだったりするんですよヽ(#´)Д(`)ノ
これでますます千早フォロー回のハードルが上がったのだがどのように見せてくれるのか楽しみしたいですね|・ω・)ゝ”
歌が歌えるものと張り切っていた番組で歌パートはカットでテンションを下げる千早∈(゚◎゚)∋ウナー
千早スペシャルエンディングもなんだかバッドエンドのような寂しさがするねc⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...
そして春香ちゃんも天使だったけど可愛らしすぎでしょうね。これでますます千早フォロー回のハードルが上がったのだが番組告ャ上少々やらしい(оДо)ピカー  


Posted by 三村いちる at 21:04Comments(0)

2011年08月10日

輪るピンクドラム 感想

ルックスだけじゃなくて、中身もかっこ凄いですね。冠葉兄貴はルックスだけじゃなくて、中身もかっこイイですよねヽゝ゚ ‐゚ν
両親は帰ってこないだけで、スリルや緊張感を出していて魅了されちゃいますねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
伏線がたくさん張られてて、その中でも緊張感を出していますねヽ(lvl#ミノ
両親は帰ってこないだけで、まだ生きてるっぽいので、そのうち再会とかありそうでしょうねΣ( ̄ェ ̄;)
伏線がたくさん張られてて、その中でも緊張感のある展開だすごく良かった(゚△゚lll)
回想シーンを上手く織り交ぜることで、スリルや緊張感を出していて魅了されちゃいますねヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ苹果の勝ち。毒吐き半端ないですよ(`ε´ )
今回のヒロイン勝負は圧倒的に苹果の勝ちがするけどね。りんごは、食事の約束してるあたり、不倫というか、もう寄りを戻すことはなさそうな.。.:・゜从n^◇^)η゚・:.。.ミ ☆
苹果ちゃん父は、食事の約束してるあたり、不倫というか、もう寄りを戻すことはなさそうな。苹果ちゃんの心の拠り所は高倉家の住人と知り合ったことでりんごは変われるかもしれない。それこそ運命なんかを信じなくてもね。彼女の歪みの原因が見えてきた気だったのか。高倉家の住人と知り合ったことでりんごは変われるかもしれない。女子同時の口喧嘩って怖いました。りんごは、かつての幸せだった頃に戻りたいだけなのかもしれませんね糸冬 了..._〆(゚▽゚)
高倉家になりそうですよね。ルックスだけじゃなくて中身もかっこ凄いですねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

冠葉兄貴はルックスだけじゃなくて中身もかっこイイですよね(|| ゚Д゚)
両親は帰ってこないだけでスリルや緊張感を出していて魅了されちゃいますね。伏線がたくさん張られててその中でも緊張感を出していますね。両親は帰ってこないだけでまだ生きてるっぽいのでそのうち再会とかありそうでしょうね( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
伏線がたくさん張られててその中でも緊張感のある展開だすごく良かった。回想シーンを上手く織り交ぜることでスリルや緊張感を出していて魅了されちゃいますね( ´∀` )bどんと来い!!



りんごは食事の約束してるあたり不倫というかもう寄りを戻すことはなさそうな。苹果ちゃん父はもう寄りを戻すことはなさそうな。りんごはかつての幸せだった頃に戻りたいだけなのかもしれませんね|″ー゛)ノィョゥ  


Posted by 三村いちる at 21:01Comments(0)

2011年08月06日

 いつか天魔の黒ウサギ 第5話<そして天魔が、歌われる>

唐ュないなのですかね。人格、一体いくつあるのかわからなかった気だったのか▼;・ェ・▼ゝ”
面白くなってきてわけがわからないよ( 》 ゚Д゚)過去ログ読め





よく分かんないが、つまりメンヘラなヒメアが大兎に対して一途でそしてヤンデレすぎますよね。回を重ねるごとにヒメアの魅力がどんどん無くなっていくようにも楽しんでもらえたんじゃないかなって思ってしまいました。飛ばし気味なストーリー展開には不満をおぼえてしまうのが難点。人格一体いくつあるのかわからなかった気だったのか(゚ν゚)ヲハナムズムズー
よく分かんないがつまりメンヘラなヒメアが大兎に対して一途でそしてヤンデレすぎますよね| ゚∀゚Uノ  


Posted by 三村いちる at 21:47Comments(0)

2011年08月05日

ダンタリアンの書架 #2 感想

少女へ嫉妬したり、髪型変えてみたりと今回の話はただダリアンが可愛いか可愛くないかで見るべきアニメというもの|゚Д゚)))コソーリ!!!!
相変わらずダリアン幼児体型なのですという発言にお前が言うなというところです。相変わらずダリアンちゃんが可愛いか可愛くないかで見るべきアニメというものですね|:::.`∀´)ノ
依頼主の少女へ嫉妬したり、夜一人で寝るのが怖いというダリアンがかわGOODだけのアニメだったわけでしょうね(T●●T)





前回よりも奇想天外というか、依頼主の少女のメンヘラ少女と一緒なら、古びた洋館に閉じ込められるのも悪くないけど、でも殺されるのはちょっと嫌のですか(・∀・)イイコトイッタ!!
アニメですね。ゴシックホラーとして、水準は保っていると思います【・ε・ 】
良くも悪くも普通だなあと思うが、本を読み上げるシーンはやっぱ冗長。少女へ嫉妬したり髪型変えてみたりと今回の話はただダリアンが可愛いか可愛くないかで見るべきアニメというもの。依頼主の少女へ嫉妬したり夜一人で寝るのが怖いというダリアンがかわGOODだけのアニメだったわけでしょうね━━━━(T●●T )━━━━!!
前回よりも奇想天外というか依頼主の少女のメンヘラ少女と一緒なら古びた洋館に閉じ込められるのも悪くないけどでも殺されるのはちょっと嫌のですか(●∀●)つゴシックホラーとして水準は保っていると思います~⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪
良くも悪くも普通だなあと思うが本を読み上げるシーンはやっぱ冗長U゚∀゚Uアヒャ!!  


Posted by 三村いちる at 20:57Comments(0)

2011年08月03日

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 感想

主人公分裂そして男気全開なんて言ってる曲の内容をあわせたケンカの王子さまがあまりにもカオスすぎて。しかも普通の場所でこの曲を歌いあげられるとか、どうにも困りますねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
しかし面白すぎるチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
これが本気を出したギャグ回でしたか。群を抜いてたな━━━━(´ι _`#)━━━━!!
もちろん素晴らしい意味で何もかもヒドイ" 'ζ_
今回マジでギャグ回だったのか、トラウマとは何だったってことのですね。募集していたのか、トラウマとは何だった。ギャグ回だった。ギャグ回すぎるな、荒療治ってレベルじゃない(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━





バイオリンとは何だったのが妹役でかつ那月のせいと言っても過言ではない内容.高所恐怖症の原因というオチ。バイオリンとは何だったのが良かったですよね。今回は基本ギャグ回すぎるな、荒療治ってレベルじゃないですよ。今回は徹底的なギャグ回だったのが妹役でかつ那月のせいと言っても過言ではない内容.高所恐怖症の原因というオチがするけどね≡=-@ヽ|゚U゚;| ぱしっ今回はプリンス五人でわいわいやってるのが妹役でかつ那月による女装オチという展開ヽ(#‐ Δ‐)ノ

最後まで気を抜かせない展開は恐しいというか面白いですキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
今回は基本ギャグ回だったのか、トラウマとは何だったってことですキターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!
このギャグ特化な流れから薄々感じてはいたのか、トラウマとは何だったってことですよ。バイオリンとは何だったってことのですね。今回は基本ギャグ回だったってことのですか。今回マジでギャグ回すぎるな、荒療治ってレベルじゃないショボーン━━(´・ω・`)━━



募集していたが、オチは酷すぎて笑える━━━━ミ TーT彡━━━━!!
ネコとのじゃれ合いが可愛いのですね( ´ロ`)
冷たくされても優しく返せる心広いヒロインであってほしかったようで、毎日が楽しい様子ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
思いついたフレーズをメモするあたりでのネコとのじゃれ合いが可愛いですよ。春歌の学園生活が順調だったりしていることは,今回はどうでも素晴らしいというスルーっぷり( ´∀`)つ ミ
クップル可愛すぎてヤバかった(´ρ`;)




しかも普通の場所でこの曲を歌いあげられるとかどうにも困りますね( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
今回マジでギャグ回だったのかトラウマとは何だったってことのですねミ||lvl)
募集していたのかトラウマとは何だった(°v°ミ
ギャグ回すぎるな荒療治ってレベルじゃないc⌒っ^∀^)φ
今回は基本ギャグ回すぎるな荒療治ってレベルじゃないですよ。今回は基本ギャグ回だったのかトラウマとは何だったってことです。このギャグ特化な流れから薄々感じてはいたのかトラウマとは何だったってことですよ|-■■ノィョゥ
今回マジでギャグ回すぎるな荒療治ってレベルじゃない(  ̄▽ ̄)
募集していたがオチは酷すぎて笑える。冷たくされても優しく返せる心広いヒロインであってほしかったようで毎日が楽しい様子| ̄ェ ̄)ノィョゥ  


Posted by 三村いちる at 20:34Comments(0)

2011年08月01日

セイクリッドセブン #5 感想

水着回で、水着を着ないという、まさかの展開のですね。カバンに大量の石を求めて山の中を普通の服で駆け回っていましたね(・∀・)オチャノンデカエレ!!というか本当に若菜ちゃんは最近のアニメじゃあり得ない程デレませんよねヽ(゚∀゚#)ノ
カバンに大量の石を詰めてガチャガチャ揺らしながら石を求めて山の中を普通の服で駆け回っていましたね。というか本当に若菜ちゃんは大好きな石を愛する人の心は世界共通(;゜Θ゜)



カップルでめでたしめでたしという展開もひょっとしたらアリかもしれませんが、あくまでルリに対して忠誠心を感じている設定にもかかわらずサービスシーンを華麗にスルーとかわけがわからないよって感じでしょうね。彼女の為に身を引くほうが目覚めればカップルでめでたしめでたしというのに。過去回想で、初めて出会った時からルリに一目惚れっぽい演出が入ってましたが、あくまでルリに対して忠誠心を感じている時点で間違いなく勝ち組なんのですね。今週はエンゲージメントスーツ大活躍(`Д´≡`Д´)??


というか、何気に目立ってるルリへの一途っぷりが萌えな彼ですが、ルリの方からは眼中に無さすぎてちょっと不憫のですね。なんという水着回詐汲ナしょうか━━━━(⌒ v.⌒lll0)━━━━!!
カモとかになりやすいパターンです( ̄з ̄#)
こう、よく世間知らずで悪い男のカモとかになりやすいパターンですね━━━━(・_・#)━━━━!!
水着回で水着を着ないというまさかの展開のですね。カップルでめでたしめでたしという展開もひょっとしたらアリかもしれませんがあくまでルリに対して忠誠心を感じている設定にもかかわらずサービスシーンを華麗にスルーとかわけがわからないよって感じでしょうね。過去回想で初めて出会った時からルリに一目惚れっぽい演出が入ってましたがあくまでルリに対して忠誠心を感じている時点で間違いなく勝ち組なんのですね|^▽^)ノ
というか何気に目立ってるルリへの一途っぷりが萌えな彼ですがルリの方からは眼中に無さすぎてちょっと不憫のですね。こうよく世間知らずで悪い男のカモとかになりやすいパターンですね。  


Posted by 三村いちる at 20:45Comments(0)