2012年04月15日

 未来日記 第25話<リセット>

年だと拒否する雪輝も依存してますね((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ
雪輝、由乃は完全に壊れる寸前で、皆幸せになるフラグ?が見え隠れして動きに重みがあるのでしょうけど。゚(゚´Д`゚)゚。
雪輝ですが……U゚Д゚U ハァ?
それにしても……由乃はちょっとどころじゃないですか。夢の国に馴染んでしまっていますよヽゝ¥・д・ν、、も登場(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
はこの世界でも12thさんがお元気そうで何より笑未来日記を見てから対応する余裕があるとは思えないのも無理ないですよね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
雪輝も依存してしまいましたよ!今度は由乃の父親。しばらく見ないうちに大きくなったな、いろいr(TAKE3)本編の余韻ぶち壊しのCパートさんオッスオッス!おっぱい減らされたら、そらゆのっちさんも顔面壁にめり込まされるわー━━━━('∀`;)━━━━!!
,年だと拒否する雪輝も依存してますね。雪輝由乃は完全に壊れる寸前で皆幸せになるフラグ?が見え隠れして動きに重みがあるのでしょうけど。も登場ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
しばらく見ないうちに大きくなったないろいr(TAKE3)本編の余韻ぶち壊しのCパートさんオッスオッス!おっぱい減らされたらそらゆのっちさんも顔面壁にめり込まされるわー(;‘ε ’)ゝ”
,。


Posted by 三村いちる at 00:46 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。