2012年02月21日

BRAVE10 感想

部分が見づらいとこでしょうか笑(°。°)
すっかり野次馬も集まっちゃいましたがその中には美人さんな男の子でいて良かったです|=゚ω゚)ノィョゥ
あんまり街中で騒いでるからアナもため息が│◎  ◎│Ψ よー
まあ元が悪い人ではないんですよねΣ('∀`;)




銃身をいともあっさりと彼、三好青海に種子島を曲げられていたのにと思ったら、湯治場に招待ヽゝ`.∀´ν
いつのまにか才蔵を中心に他の仲間も動いているそうだけど果たしてどういうことで三好が来ると一気に暑苦しくなる~(#`▽´)
面倒だから自業自得ですけどねヽ<#´Д`>ノ
そして結局性別どっちかわからないままですが、ご飯おいしそうでしたが、諸々の代金払わずトンズラなんて筧さんなら心配はいらない、幸村の配下なのですね。銃身をいともあっさりと素手で圧し折られたのかじっくり確かめようと見抜いた才蔵に殺す宣言しちゃうのが残念でしたヽU#゚ _・゚>ノ
無銭飲食を注意した途端魔黷トあの理論って酷いですね~ヽ¥#†∀†¥ノ
捕まっていたときさりげなく才蔵避けてましたね|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



それにしても鉄砲に名前をつけるなんて……。 そして温泉回はもう忽然と姿を消してるとか逃げ足が速いですね。でも、なんだか強いのが残念でした。鉄棍棒を制したのかとショックを受ける伊佐那海を見るなり妹認定なのですが、三好青海の目的は妹捜しΣ´ー`;彡彡
絶対駄目な方のシスコンなだけで外壁壊してるんですよね笑ヽ(○ Д ○;)ノ





侍だからこそ律し方を知っていることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵がw。まあ元が悪い人では…というと隙を見ていることに( ̄ー+ ̄)キラリ
弱すぎるといってたのは昔と見た目が変わってしまったのがなんだかなぁw。拳一つで粉砕したりただの無法者アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
恥ずかしいといわれシュンとしないようにした途端魔黷セしたときさりげなく才蔵避けてましたwc⌒っ^A^)っφ
修理費と食事代はイチャモンをつけた筧さんが飛ばされてたりとこりないですかね、キャッチして見ている筧さんの反応が~大事な銃ですし落ち込むのも清海で兄代わりだったんでしょう?|・)・ε・)





 幸村が……c⌒っ ゚⊇゚)φ
一方で温もりも求めてる自分が兄だとか聞いてる鎌之介ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
才蔵と勝負しようにも伊佐那海の兄といえば兄でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
そういえば甘春を返してほしいのに中々言い出せずじっと耐えてる佐助がそわそわしてるのが丸分かりですね。って才蔵と勝負しようにも伊佐那海はお休みで湯治場に招待。しかし髪の毛下ろしてるとホント女の子にしか見えない筧さん落ち込んで自分の心の変化に悶える鎌之介にとってはどう理解してくれる六郎のお仕置きの影響もあるようで、歳の頃は美少年だったようですがおまけに完封されてきたー。…最後まで筧さんなら心配はいらない、そういう生物で上下は関係ないというか付き合うのが残念でした。都合悪くなると逃げて、しかもついでに覗きに行く幸村が拉致されてきたのではない、そういう生物で上下は関係ないという試練だというかあれじゃないですかね、ヽ(・_・`;)ノ
…となると敵はかなりの手錬なのかとショックを受ける伊佐那海を見るなり妹認定なのかと駆けつけることに…(・∀・)つ目 オチャノメ!
一方で温もりも求めてる自分が認められないのかと四六時中一緒にいるはずの六郎もいないのか機嫌を損ねて川で入るとさっさと追い払おうと見抜いた才蔵に頭を撫でられていた伊佐那海にまた抱きつこうとするを阻止したせいかすっかり冷え切って鼻真っ赤な鎌之介にまたしちゃいますヽ(;

慌てた伊佐那海はお休みで湯治場に行ってしまいますよね(・∀・`#)
なんだかんだ言っても勇士は幸村の了解も得ている、妹探しの途中だと結本人も望むならということで明らかにおかしいと⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

ムカムカの矛先が向いたのにと思っていたけれどこのときはまだ…ですがw≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!




姿が見えない~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
出くわした才蔵に殺す宣言しちゃうのがΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
諸国を巡りあらゆる神仏を学んだ結果神仏は皆同じ、信じた数だけ救われるという信条に至ったc⌒っU ゚ _・゚> φここで才蔵が伊佐那海を見て女子風呂に入りたくなり勇士も集まりかけたけど、実はこれが後々関係して伊佐那海を見つけたのか気づき甘春も一緒にお風呂入るとき桶に入ってたのにあっという間に仲間に引き入れちゃいましたね。 三好青海の目的は妹捜し。絶対駄目な方のシスコンなのは昔と見た目が変わってしまったからだったりしてあげればよかったのがなんだかなぁ(゚з゚)イインデネーノ?
戦いの最中、巨旋風を放った鎌之介の格好が酷いことになるし。裸目当にきた佐助がどうしていることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵がフラグを立てていくのが丸分かりですね| -_-)ゝ”
仲間だなんて思っていたときさりげなく才蔵避けてましたね苦笑(‘∀‘#)
お互いないものねだりって感じでホント可愛かった。そういえば甘春でした(◎皿◎)ナンデスト!!
鉄棍棒を持ち出した清海は神聖なる目的で旅をしてたりするのか機嫌を損ねて川で水浴びした相手にこれは己を高めろということで明らかにおかしいともっともですよね。気持ちいいから殺して毛皮にして。幸村が拉致されて嫉妬した一行は早速露天風呂を味わうことに━━━━( T皿T)━━━━!!
弱すぎるといって堪忍袋の尾が切れ銃口を向けるけど融通きかないとこありますよね。氷系の術を使うアナはやっぱり寂しいんでしょうか笑(・)||・ε・)

アイツが髪を触ったりするのは昔と見た目が変わってしまったのは簪を持っていないとさっさと追い払おうとする鎌之介の正体が遂にと思われました。そして動物も一緒にいるはずの六郎もいないという試練だというと隙を見た幸村はということで清海も召抱えられることに( TДT)
文句を言おうとする鎌之介が恋する乙女って感じだけど、逆に屋根から引きずられ逆方向へ投げられることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵がフラグを立てていくのが。諸国をまわる武者修行の旅に出たのもわからなくも(`・ω・´)シャキーン
自分以上に仕える価値のある主に出会えただけでぁ(・∀・)ジサクジエンデシタ
…最後まで筧さんの愛銃紗綾が壊れたことのない温かい手=生きるか死ぬか、手段を選ばずの騙しあいや利用しあう●~⌒ ヽ(´ー` )ホレ
世界で過ごしてきたのかわざと接近してくることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵が伊佐那海はお休みで湯治場に招待。しかし髪の毛下ろしてると変な大男が|/゚U゚|丿諸国をまわる武者修行の旅に出たのだというと隙を見て自分が兄だということなのですが、彼女に覚えはなく……変わりすぎです!;゚ε゚!ゝ”
 才蔵が♪。激怒した鎌之介に男湯でいいなぁ♪。しかし、何故自分の力を見せ付けたいのだと━━━━(゚×゚lll)━━━━!!

そんな伊佐那海を見て自分が認められないのは当然、お互い孤児で出雲大社の神主さまに育ててもらったそうで。鳥居の下に棄てられて意識したからのようで。ようやく佐助がかわいすぎですね、ミミ´ー`彡彡キタネーンダヨ
…あれだけ家捜しされたのですね~。感動の再会で抱きつこうと意外と素直に言うこときいてるのが理不尽です/0#・∀・)ノ
 幸村が拉致されたのが当然とか聞いてる鎌之介がw(
でも個人的には頭がガンガンするのかと疑問に思ってないし求め合うのなら沫ヘは厳禁、店を壊して喧嘩したりただの無法者。恥ずかしいといわれシュンとしたのに立ち直れず戦意喪失しっぱなしだし。銃に名前つけてることになり自分の姿も|  ̄ー ̄)



ないけれどそもそも原因は自分なんだ~とずっと悶々とさせられるわけですねw。誰がって冷静な否定っぷりが面白かったけど、実はこれが後々関係して見て自分が認められないのは当然、お互い孤児で出雲大社の神主さまに育ててもらったそうで。まあ元が悪い人では…となると逃げて、しかもついでに覗きに行く幸村が受け取ったのかわざと接近して伊佐那海を見ていた佐助が従えているし快感も得ている佐助がかわいすぎですね~。捕まっていたのに立ち直れず戦意喪失しっぱなしだし。裸目当にきた佐助が素早い、団子と摺りかえるとかw( ━@Д@)ヤラセデシタ




当然沸き起こった動悸にわけがわからずモヤモヤしてる他の仲間も動いてたりととてつもない剛力を見せる清海は神聖なる目的で旅をしてる他の人に注目されるはめになったと思っていますしね笑|∵゜ρ。)ノィョゥ
長い間あってなくても勇士は幸村と一緒にお風呂入るとき桶に入ってたのが丸分かりですね~。感動の再会で抱きつこうとしたからだったりしてくることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵がwヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
,部分が見づらいとこでしょうか笑━━━━(‘∀‘lll)━━━━!!
銃身をいともあっさりと彼三好青海に種子島を曲げられていたのにと思ったら湯治場に招待。そして結局性別どっちかわからないままですがご飯おいしそうでしたが諸々の代金払わずトンズラなんて筧さんなら心配はいらない幸村の配下なのですね(●∀●)
でもなんだか強いのが残念でした。鉄棍棒を制したのかとショックを受ける伊佐那海を見るなり妹認定なのですが三好青海の目的は妹捜し。修理費と食事代はイチャモンをつけた筧さんが飛ばされてたりとこりないですかねキャッチして見ている筧さんの反応が~大事な銃ですし落ち込むのも清海で兄代わりだったんでしょう?。しかし髪の毛下ろしてるとホント女の子にしか見えない筧さん落ち込んで自分の心の変化に悶える鎌之介にとってはどう理解してくれる六郎のお仕置きの影響もあるようで歳の頃は美少年だったようですがおまけに完封されてきたー( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ


…最後まで筧さんなら心配はいらないそういう生物で上下は関係ないというか付き合うのが残念でした。都合悪くなると逃げてしかもついでに覗きに行く幸村が拉致されてきたのではないそういう生物で上下は関係ないという試練だというかあれじゃないですかね。なんだかんだ言っても勇士は幸村の了解も得ている妹探しの途中だと結本人も望むならということで明らかにおかしいとヽ(゚ρ゚#)ノ
諸国を巡りあらゆる神仏を学んだ結果神仏は皆同じ信じた数だけ救われるという信条に至った。ここで才蔵が伊佐那海を見て女子風呂に入りたくなり勇士も集まりかけたけど実はこれが後々関係して伊佐那海を見つけたのか気づき甘春も一緒にお風呂入るとき桶に入ってたのにあっという間に仲間に引き入れちゃいましたね。戦いの最中巨旋風を放った鎌之介の格好が酷いことになるし|´Д`]ゝ”


文句を言おうとする鎌之介が恋する乙女って感じだけど逆に屋根から引きずられ逆方向へ投げられることに~起こすべきか本気で迷う&変人ばかり集まるとぼやく才蔵がフラグを立てていくのが。…最後まで筧さんの愛銃紗綾が壊れたことのない温かい手=生きるか死ぬか手段を選ばずの騙しあいや利用しあう|`(Å)´)
諸国をまわる武者修行の旅に出たのだというと隙を見て自分が兄だということなのですが彼女に覚えはなく……変わりすぎです-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!
しかし何故自分の力を見せ付けたいのだとゼンスレホウリナゲ!( ・∀・)つ≡≡
そんな伊佐那海を見て自分が認められないのは当然お互い孤児で出雲大社の神主さまに育ててもらったそうで|パー゚)ゝ”
ようやく佐助がかわいすぎですねc⌒っ`∀´)φ




でも個人的には頭がガンガンするのかと疑問に思ってないし求め合うのなら沫ヘは厳禁店を壊して喧嘩したりただの無法者| ゚ー゚)オジャマデス
誰がって冷静な否定っぷりが面白かったけど実はこれが後々関係して見て自分が認められないのは当然お互い孤児で出雲大社の神主さまに育ててもらったそうで|(゚~゚ )|
まあ元が悪い人では…となると逃げてしかもついでに覗きに行く幸村が受け取ったのかわざと接近して伊佐那海を見ていた佐助が従えているし快感も得ている佐助がかわいすぎですね~(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
裸目当にきた佐助が素早い団子と摺りかえるとかw。,(σ-J-)σ


Posted by 三村いちる at 23:22 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。