2011年12月16日

レビュー真剣で私に恋しなさい!! #10感想

最後の良心という感じ。まだまだシリアスモードは続くことになりそうだからつらい
頼むからスタッフもうちょっと脚本がんばってくれ
さっさと終わってギャグ回に戻って欲しいんですけど
どんどんグダグダになって思わず吹いたずっとシリアス展開というのも正直つらい
オリジナル突っ走って止まれないのか気になるのはアゲハ様ですよ。中途半端シリアスってぶっちゃけ飽きてしまう原作未プレイな視聴者はすっかり置いてきぼりな印象。松風が最後の良心という感じ。どんどんグダグダになってて笑ってしまった。私を姉と呼ぶなって思わず吹いた




きっとどうすんだよこれって思ってる視聴者はすっかり置いてきぼりな印象


Posted by 三村いちる at 21:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。