2011年09月01日

日常 感想

バカだからの一言で片付けるみおちゃんには気付きつつもスルーとかまたシュールですねミσ゚Д゚彡σ





博士も機嫌を取り戻してお礼をするよね。麻衣ちゃんが犬二匹を放ったのが面白いですねΣ>゜;)))彡
ハプニング。自分だと袋ごと落としたなら何とかセーフかなと思いますけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
しかして、彼女を次々と襲う小さなハプニング・ ∪´∀`)モキュ

でも崩れ落ちたアイスを落としてもアイスを洗ってというのは無いかと思いますけどね。しかし踏まれ踏んで転んでスカートを濡らしたところでギブアップc⌒っ・ё・)φ
落ちた肉まんに感謝とかポジティブですね。でも崩れ落ちたアイスを洗ってというのは無いかと思いますけどね( -人-).。oO(・・・・・・)



途中まで粘りを見せていたものの、いくらなんでもポジティブには考えられずという展開。フェっちゃんもまた、卒業は叶いませんでした。毒が入ってなくて逆に良かったじゃんとフェッちゃんとウェボシー。個人的に、フェッちゃんとウェボシーの話は非常にお気に入りです━━━━(⌒ v.⌒lll0)━━━━!!
かもと思いましたε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
普通に接着剤で良かったと思いますλ....
キャラの可愛さと話の行き過ぎ感がキレイに調和されていたわけですが、人間魚雷とか投技のテンポは良かったと思います(
最後の悪霊になれるのオチが結麹Dき。そんな中之条君メインの今回でしたねアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
しかして彼女を次々と襲う小さなハプニング(#゚Д゚) プンスコ!




途中まで粘りを見せていたもののいくらなんでもポジティブには考えられずという展開コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
フェっちゃんもまた卒業は叶いませんでした(゚Д゚ )





個人的にフェッちゃんとウェボシーの話は非常にお気に入りです川´3`)
キャラの可愛さと話の行き過ぎ感がキレイに調和されていたわけですが人間魚雷とか投技のテンポは良かったと思います( ・ω・)


Posted by 三村いちる at 21:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。