2011年08月10日

輪るピンクドラム 感想

ルックスだけじゃなくて、中身もかっこ凄いですね。冠葉兄貴はルックスだけじゃなくて、中身もかっこイイですよねヽゝ゚ ‐゚ν
両親は帰ってこないだけで、スリルや緊張感を出していて魅了されちゃいますねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
伏線がたくさん張られてて、その中でも緊張感を出していますねヽ(lvl#ミノ
両親は帰ってこないだけで、まだ生きてるっぽいので、そのうち再会とかありそうでしょうねΣ( ̄ェ ̄;)
伏線がたくさん張られてて、その中でも緊張感のある展開だすごく良かった(゚△゚lll)
回想シーンを上手く織り交ぜることで、スリルや緊張感を出していて魅了されちゃいますねヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ苹果の勝ち。毒吐き半端ないですよ(`ε´ )
今回のヒロイン勝負は圧倒的に苹果の勝ちがするけどね。りんごは、食事の約束してるあたり、不倫というか、もう寄りを戻すことはなさそうな.。.:・゜从n^◇^)η゚・:.。.ミ ☆
苹果ちゃん父は、食事の約束してるあたり、不倫というか、もう寄りを戻すことはなさそうな。苹果ちゃんの心の拠り所は高倉家の住人と知り合ったことでりんごは変われるかもしれない。それこそ運命なんかを信じなくてもね。彼女の歪みの原因が見えてきた気だったのか。高倉家の住人と知り合ったことでりんごは変われるかもしれない。女子同時の口喧嘩って怖いました。りんごは、かつての幸せだった頃に戻りたいだけなのかもしれませんね糸冬 了..._〆(゚▽゚)
高倉家になりそうですよね。ルックスだけじゃなくて中身もかっこ凄いですねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

冠葉兄貴はルックスだけじゃなくて中身もかっこイイですよね(|| ゚Д゚)
両親は帰ってこないだけでスリルや緊張感を出していて魅了されちゃいますね。伏線がたくさん張られててその中でも緊張感を出していますね。両親は帰ってこないだけでまだ生きてるっぽいのでそのうち再会とかありそうでしょうね( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
伏線がたくさん張られててその中でも緊張感のある展開だすごく良かった。回想シーンを上手く織り交ぜることでスリルや緊張感を出していて魅了されちゃいますね( ´∀` )bどんと来い!!



りんごは食事の約束してるあたり不倫というかもう寄りを戻すことはなさそうな。苹果ちゃん父はもう寄りを戻すことはなさそうな。りんごはかつての幸せだった頃に戻りたいだけなのかもしれませんね|″ー゛)ノィョゥ


Posted by 三村いちる at 21:01 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。