2011年08月06日

 いつか天魔の黒ウサギ 第5話<そして天魔が、歌われる>

唐ュないなのですかね。人格、一体いくつあるのかわからなかった気だったのか▼;・ェ・▼ゝ”
面白くなってきてわけがわからないよ( 》 ゚Д゚)過去ログ読め





よく分かんないが、つまりメンヘラなヒメアが大兎に対して一途でそしてヤンデレすぎますよね。回を重ねるごとにヒメアの魅力がどんどん無くなっていくようにも楽しんでもらえたんじゃないかなって思ってしまいました。飛ばし気味なストーリー展開には不満をおぼえてしまうのが難点。人格一体いくつあるのかわからなかった気だったのか(゚ν゚)ヲハナムズムズー
よく分かんないがつまりメンヘラなヒメアが大兎に対して一途でそしてヤンデレすぎますよね| ゚∀゚Uノ


Posted by 三村いちる at 21:47 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。