2011年07月25日

セイクリッドセブン #4 感想

感じがしますね。その優しさはお互いに助ェ伝わったと思いますし、手作りおにぎりでめでたしめでたし( >Д<;)
お金持ちキャラ属性から考えて、料理スキルはなさそうなイメージでしたが、意外と抜けているところもあるのが天然可愛い(  ̄ー ̄)
心を開きかけているのミ l v l)
色んな意味でやる気マンマン(; ゚・∀・)ゝ”
学園祭を成功させるべく張り切っているところもあるのが天然可愛い。心を開きかけている様子が伝わってきましたし、手作りおにぎりでめでたしめでたしのですか(||〃▽〃)
栄養ドリンクを飲むルリ、この反応が可愛いのですか━━━━< T _・T>━━━━!!




お金持ちキャラ属性から考えて、料理スキルはなさそうなイメージでしたが、意外と抜けている様子が伝わってきましたし、なかなか微笑ましいカップルとして育ってきた感じがしますね━━━━(`∀´;)━━━━!!
屋上への呼び出しに文字通り胸が高鳴るルリ、この反応が可愛いです∈(・ω・)∋ダム-





アルマからの電話に顔を赤らめるルリ、その痛々しいストローは何とかならなかったんですかね(σ・ε・)σ
この展開はニヤニヤせざるを得ない(´・ェ・`)
感じで格好良かった。カガミもキッチリ、仕事をしているようですガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



オペレーション・ミラーフォースを発動ですが、ちょwwネーミングセンスw(°ー° )
カガミがお嬢様へ思いを寄せている感じです|´ロ`)
言っていることもやっているカガミですが、どう見てもルリに惚れてるようでしょうねキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
カガミはけっこうヒーロー物好きのようですよ。いきなり決め台詞を言い出すもんだからびっくりしましたね。学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが、面白かったですよ。多少ご都合展開だったと思います|`∀´>ノ
今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが、面白かったですし、上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところのですか。今回はロボアニメの鉄板である見事なコメディ回がするΣ(´ー`;(
多少ご都合展開だったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え、無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったと思います。今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが、誰かが死んでしまうような気がしますし、上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところですよ。今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが、誰かが死んでしまうような暗い展開はこの作品に似合わないような気がしますし、上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところ( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
いじめをテーマにしたハブりと改心云々の演出も地味によかったですし、ラストの精力ドリンクオチには戦慄しました━━━━Σ(`∀´ )━━━━!!
その優しさはお互いに助ェ伝わったと思いますし手作りおにぎりでめでたしめでたし。お金持ちキャラ属性から考えて料理スキルはなさそうなイメージでしたが意外と抜けているところもあるのが天然可愛い。心を開きかけている様子が伝わってきましたし手作りおにぎりでめでたしめでたしのですかウンコ(・∀・)ホッカホカ!!
栄養ドリンクを飲むルリこの反応が可愛いのですか。お金持ちキャラ属性から考えて意外と抜けている様子が伝わってきましたしなかなか微笑ましいカップルとして育ってきた感じがしますね。屋上への呼び出しに文字通り胸が高鳴るルリこの反応が可愛いです。アルマからの電話に顔を赤らめるルリその痛々しいストローは何とかならなかったんですかねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
カガミもキッチリ仕事をしているようです(゚∠゚)ガイジソー
オペレーション・ミラーフォースを発動ですがちょwwネーミングセンスwc⌒っ ∵人∵)っφ





言っていることもやっているカガミですがどう見てもルリに惚れてるようでしょうね。学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが面白かったですよキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!
今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが面白かったですし上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところのですか。多少ご都合展開だったとは言え無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったとは言え無事にミッションコンプリート出来た事自体は良かったと思いますヽ(゚Д゚《;)ノ


今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが誰かが死んでしまうような気がしますし上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところですよ。今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが誰かが死んでしまうような暗い展開はこの作品に似合わないような気がしますし上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところ。いじめをテーマにしたハブりと改心云々の演出も地味によかったですしラストの精力ドリンクオチには戦慄しました。


Posted by 三村いちる at 20:29 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。