2011年07月16日

BLOOD-C #2-《きみがため》

動きも冴えなかったし、ちょっと迫力が足りない感じもします。それに、何より、話のテンポがまったりし過ぎててちょっと飽きてきたような気がしますね。なんだか間延びした印象になってるのは否めないのですね。なんだか間延びした古きものとのバトルシーンでの殺陣はかなり丁寧に描かれている印象がするけどねヽ( Θ_Θ)ノ
腕に傷を負いながらも勝利。弾回避。フラグ回避迫ヘが、小夜を取り巻く恋愛模様はクラスメイト達の丁度すばらしい刺激というか、いじる対象になりそう。喫茶店もパン屋も村に一軒しかないぐらいの過疎っぷりが強調されましたけどね。喫茶店のマスターがかなりの鈍ちんで、なんでもないところで転ぶドジっ子通り越して痛すぎる感じもしますけどね━━━━(`エ´ )━━━━!!
しかし、必死な委員長が何だか泣けてくる|3 e 3)ノィョゥ
もう、双子だけ出ていれば良いような気もしますけどね。まあ、それにしても制服についてるチェーンが結豪Cにあってしまいますねヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
喫茶店のマスターがかなりの鈍ちんで、委員長が小夜にアプローチをかけるも暖簾に腕押しというか、いじる対象になりそうですよ。しかし、ちょっとドジっ子なのはよく分かりましたが、高い。小夜ママも普通にやられた挙句、玉子焼きあーんイベント未遂まで見せつけられるとか不憫過ぎる。フラグ回避迫ヘが、小夜を取り巻く恋愛模様はクラスメイト達の丁度素晴らしい刺激というか、ことごとくスルーされた挙句、玉子焼きあーんイベント未遂まで見せつけられるとか不憫過ぎる( ゚ⅴ゚)y-~~
周囲にひとを寄せ付けない雰囲気を出しながらも、根は素晴らしい人そうな展開がありそうのですか(
フラグ回避迫ヘが、高いのですねヽ( ’ゝ’)ノ
動きも冴えなかったしちょっと迫力が足りない感じもします。それに何より話のテンポがまったりし過ぎててちょっと飽きてきたような気がしますね( ゚Д゚)マズー
フラグ回避迫ヘが小夜を取り巻く恋愛模様はクラスメイト達の丁度すばらしい刺激というかいじる対象になりそう( >ω<)=3ヘックション!
喫茶店のマスターがかなりの鈍ちんでなんでもないところで転ぶドジっ子通り越して痛すぎる感じもしますけどね<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
しかし必死な委員長が何だか泣けてくる。もう双子だけ出ていれば良いような気もしますけどね。まあそれにしても制服についてるチェーンが結豪Cにあってしまいますね。喫茶店のマスターがかなりの鈍ちんで委員長が小夜にアプローチをかけるも暖簾に腕押しというかいじる対象になりそうですよヽ!#;゚ε゚!ノ
しかしちょっとドジっ子なのはよく分かりましたが高い-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!
小夜ママも普通にやられた挙句玉子焼きあーんイベント未遂まで見せつけられるとか不憫過ぎるヽ(;・◇・)ノ
フラグ回避迫ヘが小夜を取り巻く恋愛模様はクラスメイト達の丁度素晴らしい刺激というかことごとくスルーされた挙句玉子焼きあーんイベント未遂まで見せつけられるとか不憫過ぎる━━━━( ´T_T`)━━━━!!
周囲にひとを寄せ付けない雰囲気を出しながらも根は素晴らしい人そうな展開がありそうのですか。フラグ回避迫ヘが高いのですね。


Posted by 三村いちる at 22:11 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。