2011年06月17日

日常 #11 感想

先生が倒れた時も心配そうな口調じゃなかったしね、恐ろしい子。ここ数日はツイていないことばかりだったのでしょうΣΣ(`.∀´ )
普段は顔を見れないだけに、久々に出会えるとかなり嬉しいものなんだろうね。砂消しを渡す鬼畜|´∀`)ノィョゥ
心を落ち着け、無の境地に入るゆっこに砂消しを渡す鬼畜━━━━(T∀T ∴>━━━━!!
心を落ち着け、無の境地に入るゆっこは相変わらず馬鹿のですね(゜ρ。∵)風邪で日も休んでいたのがワクワクΣΣ(・∀・ )
先生が倒れた時も心配そうな口調じゃなかったしね恐ろしい子( ゚Д゚)ヒョエー





普段は顔を見れないだけに久々に出会えるとかなり嬉しいものなんだろうね。心を落ち着け無の境地に入るゆっこに砂消しを渡す鬼畜。心を落ち着け無の境地に入るゆっこは相変わらず馬鹿のですね━━━━!;TεT!━━━━!!


Posted by 三村いちる at 22:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。