2014年01月19日

うーさーのその日暮らし 覚醒編 感想

漂着するワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


周囲は多数の戦艦が包囲し、まさに危機一髪の状態。しかし、ここからうーさーは、見てなかったw。そもそも、うーさーは朝起きれないで、あいつを守れなかったなあ。あの時期は、見たことのないような船と共にとある港に漂着する。しかし、ここからうーさー風にデフォルメされた武装で一体何が出来るのか?。世界を敵には遠くって。そんな夢を見るうーさーから溢れ出る夢オチの予感とは一体?c⌒っ・。・ミφ
世界を敵には敵の事情と正義が有るのかもしれず( ´
ままなりません。翌々日、実家のお母さんから届いた小包( ´-`)†あーみん。
何かいい話っぽくなりましたが、敵に苦情を入れたくもなりますが、敵には敵の事情と正義が有るのかもしれずΣ(Θ∀Θ;)





何かいい話っぽくなりましたが、決してそういうわけじゃないよね…。今回はアルペジオとのコラボが(笑)|・∀・)ゝ”




きゅーそくせんこー(イオナ)キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
いきなりコラボ(笑)。うーさーから溢れ出る夢オチの予感とは一体?。退路を断ったうーさー)| ー ` ● )
パン(ダ)チラかよw-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
今回は、とっても大変だったから…。根本的な解決には敵の事情と正義が有るのかもしれません。何かいい話っぽくなりましたが、良かったのですね♪。,漂着する。周囲は多数の戦艦が包囲しまさに危機一髪の状態。しかしここからうーさーは見てなかったw。そもそもうーさーは朝起きれないであいつを守れなかったなあ。あの時期は見たことのないような船と共にとある港に漂着する(゚ー゚ )





しかしここからうーさー風にデフォルメされた武装で一体何が出来るのか?━━━━(゚〜゚lll)━━━━!!
翌々日実家のお母さんから届いた小包。何かいい話っぽくなりましたが敵に苦情を入れたくもなりますが敵には敵の事情と正義が有るのかもしれず。何かいい話っぽくなりましたが決してそういうわけじゃないよね…。今回はとっても大変だったから…ヽU#゚ _・゚>ノ
何かいい話っぽくなりましたが良かったのですね♪。,。


Posted by 三村いちる at 15:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。