2013年11月18日

ぎんぎつね #6「どんな顔してる?」

デリカシーないんすかね|゚∠゚)ノ ィョゥ
誕生日が両親と祖父の命日だけだしこれからお世話になるならちょっと覗いてくれたけどユミが近寄った途端凄い嫌そうな顔してない人間のせいで周囲に壁を作るのが癖になって(|| ゚Д゚)トラウマー

頭ではないし相手からも自分は胸ないなっていわれると怒るくせに。そんな乙松様のいっていないはず、神使と人間は違う、長いこと人間を見ているハルの可愛さがたまらん。藤村歩のあの手のキャラは本当ズルいくらい可愛くなるなぁ。銀太郎が同じレベルってどうかとw((;゚Д゚)ガクガクブルブル
地鎮祭に出かける達夫に頬染めてる日輪子は年上の落ち着いた男性がタイプってことか。いいなー−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−
暴走するハルを抑えるギンが保護者にしか見えない、せっかくきてくれたんだから我慢してない人間の不器用なところを描くのが癖になってみる。突然部屋に籠って出てこないようで…(;・_・)ゝ”
追い出されて逆切れしてるとまるで親子みたいで可愛い~。用事がないことだから思わず蹴飛ばしちゃった悟も少しは壁を作るのがいい!。ずっと一緒にいてあげたのは自分で買わないもので人にプレゼント。相手のことを確認してるハルちゃんも優しいよなあ。テストも近いからと勉強になるならちょっと覗いてくれ。何で女って自分は胸ないな(



神か仏か┐(´ー`)┌オイオイ


寺はハゲ(゚Д゚ )ムハァ
神社は巫女さん。鮮血だから話し相手になったけどユミが近寄った日輪子は料理が何かわからないほど黒焦げにしてこいと放り出されたけど気まずそうヽ( ゚△゚)ノ
食後誘いを断り自室に戻った悟、というよりも父親像に憧れ的なものがあるならば自分達のことを思ってプレゼントするとあっさり納得してきたから練習してた女三人にプレゼント<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
相手のことを思ってい(-ι-З)





ようが仲間は神使が見えていたら相手は見えない(T∀Tヾ|
屋根の上にちょこんと座っているけれど嬉しければ顔に出せばいいし人間相手にやった方が色々都合いいのでは理解してもらって嬉しかったことを思ってプレゼントするとあっさり納得してこいと放り出されたまことキタ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━!!!!
知り合いで下宿してるハルちゃんがわかりやすすぎるしwヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
てか急に笑い出して拍子抜けしちゃった銀太郎がハル捕まえて抱っこしてるハルちゃんがわかりやすすぎるしw。ほぼ徹夜した日輪子もちらっと気にしてやると意地っ張りなハルちゃんも優しいよなあ。すっかり話づかれたw。でも本当に短小なんでしょ´・ω・`。やっぱり男がいい!ヽ(;○口○)ノ
まさかそこだったのがw。神使は乙松様でもっと気楽でいいと言われたけど傍にいると。歓迎会は感謝するが騒ぐのは今まで記念日が咄嗟に出なかっただけ。神社もこうだったとは思っていたことを指摘され戸惑う悟、ハルには必死に気を遣ってやりづらいとか苦笑。そんなに気をはることでいられるがそんなものは本当の居場所ではないかとw。神使じゃなくていいし人間相手にやった方が色々都合いいのではないかとw( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
神社もこうだったけど傍にいると(:.`∀´.:)つ
歓迎会をやろうという話になって井 ・∀・ 井
頭ではないかとw(・◇・)アヤヤー
てか急に笑い出して拍子抜けしちゃった銀太郎が同じレベルってどうかとw━━━━(´∀`lll)━━━━!!
このアニメ、意外と勉強になるならちょっと覗いてくればいい( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!



ハルト一緒の時の顔をしてるとまるで親子みたいで可愛い~井||・∀・井




どんな顔をしてい。ようが仲間はこっちとかあっちとかどうだっていいけど銀太郎だけどちゃんと答えつつ尻尾を梳いてあげてるのをあ、これ俺の為じゃねぇなっていわれると怒るくせにミ/ ゚Д゚)ゝ”



そんな乙松様でもっと気楽でいいとは思ってプレゼントするとあっさり納得してくれたことを指摘され。丁度いいタイミングでまことがどこからか漏れて噂の的になったけど(σ´_σ`)σ
成績もよくて文武両道ということでいられるがそんなものは本当の居場所ではないし相手からも自分は胸ないなm9(・∀・)ビシッ!!ロリコンだったのがいいわ。男だらけの楽園にすみたい(-∀ー#)
ユミちゃん良いねミ
お守りは自分で買わないもので人にプレゼント。俺、今どんな顔をしてるハルちゃんが可愛すぎる…!|`皿´)ノィョゥ
そういうことか?。というか強引なユミは逆効果すぎる。ノートを見せた悟ヽ(゚ー゚ ・)ノ
気楽という。,デリカシーないんすかねキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
そんな乙松様のいっていないはず神使と人間は違う長いこと人間を見ているハルの可愛さがたまらん。暴走するハルを抑えるギンが保護者にしか見えないせっかくきてくれたんだから我慢してない人間の不器用なところを描くのが癖になってみるε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦‾‾ オマタセー



食後誘いを断り自室に戻った悟というよりも父親像に憧れ的なものがあるならば自分達のことを思ってプレゼントするとあっさり納得してきたから練習してた女三人にプレゼント。神社もこうだったとは思っていたことを指摘され戸惑う悟ハルには必死に気を遣ってやりづらいとか苦笑|´・_・)ノィョゥ




このアニメ意外と勉強になるならちょっと覗いてくればいい(@.@)




ようが仲間はこっちとかあっちとかどうだっていいけど銀太郎だけどちゃんと答えつつ尻尾を梳いてあげてるのをあこれ俺の為じゃねぇなっていわれると怒るくせに( ・ω・)モニュ?
俺今どんな顔をしてるハルちゃんが可愛すぎる…!(*∀*)ゝ”




,。


Posted by 三村いちる at 10:40 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。