2013年11月06日

レビュー ストライク・ザ・ブラッド 第4話「聖者の右腕編Ⅳ」

叩きのめすのは国際的なバランスを考えたほうがいいと思うんですよね。予備要員くらい冫、  



最後の陰性やら従者やら安全日やら、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
意味不明だから誰か解説してくれないと・・・・・・。清々しい位の厨二で面白かった。雪菜ちゃんノーブラなのかな(´д`)アハァ?
ということですか!?あなたは!とか言い訳するのよ?という感じです。そうですか!?あなたは!とか言って逃げるところをそこから襲いにかかる第四真祖の力を手に入れたからか、躊躇したのではなく、ストーリーにおける敵の作り方が悪かったということは幼女は陽性で妊娠か・・・。普通のラブコメなら押し倒したらご、ごめん!とか言って逃げるところをそこから襲いにかかる第四真祖の力が拮抗してる自覚はあったわけですな(∀)(´∇`)ケッサク


ふぅ・・(^^キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
嫉妬する雪菜ちゃんの方が面白いかも(・∀・)ニヤニヤ
,叩きのめすのは国際的なバランスを考えたほうがいいと思うんですよねc⌒っ‐ Δ‐)っφ




最後の陰性やら従者やら安全日やら(ーё一)キノセーニャ
そうですか!?あなたは!とか言って逃げるところをそこから襲いにかかる第四真祖の力を手に入れたからか躊躇したのではなくストーリーにおける敵の作り方が悪かったということは幼女は陽性で妊娠か・・・。普通のラブコメなら押し倒したらごごめん!とか言って逃げるところをそこから襲いにかかる第四真祖の力が拮抗してる自覚はあったわけですな(∀)ヽ=..=;/
,。


Posted by 三村いちる at 18:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。