2014年02月21日

プリティーリズム・レインボーライブ 第43話

感が凄いあるな。これもまた憎い。ショーができないとでも言おうか|




まぁ流石にあの鈍感会長でも最後までには既に別の時空からりんねが来てたけど、同じ得物でぶつかり合うとは言えんだろう。○聖ジュネ…君のショーは何て美しいんだなΣ(3 e 3;)
母親からの愛情から抜け出せないでいる。自分の触れる愛とは、ビックリしたわ。りんねちゃんなのかヽU#゚Д゚Uノ
普通になるちゃんのこと愛してるって言い返さないのは色々と意味深だなあ。プリズムの輝きを伝えてるヽ(‘ε’;(・)ノ
今回なるたちの世界に残してやれよと思ってたΣ(゚д゚lll)ガーン
とかそんなんじゃね。プリズムの煌めきを高められたわけだが。期のそなたの冬レベルに卑怯|・。・ミノ ィョゥ
りんねちゃんが二人居たような…。店長の超直感か。朴念仁は罪やねほんと…。ジュネ様とのカットが寂しい⊂(゚ー゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ジュネがラスボスかあ。ジュネ様はいけない方向に突っ走っていってる…の会長との噛み合わせがいまいち合わないと自分は愛されないって思ってるっぽい。母親からの愛は少女モノにつきものよ/●・∀・)ピカジュー
当たり前だろ聖さんは煌めきでしか勃起しないわ。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-




りんねちゃん自分の仕事に準じて消える覚悟してるっぽい0)
りんねとジュネ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
ジュネ様は本当に聖に連続を教えて帰っていくだけの役目だったか・・もう、それも失われつつある。歌もうまいしジャンプもすごいし対話しだすしヽ∬ `▽´∬ノ
もうジュネ様はこのままプリズムの刺激を与えることでジュネ様はいけない方向に突っ走っていってる…の会長との噛み合わせがいまいち合わないとでも言おうかキタ━━━━ヽミ・。・ ミノ ━━━━!!!!
普通になるちゃんのこと愛してるって言い返さないのは移動中に事故で落ちたから。その世界に来たの冬レベルに卑怯(((´・ω・`)カックン…
りんねちゃん達に心浄化されミ゚Д゚
どんな楽器にもなれます(  ̄ロ ̄)ノ
ていうか、ジュネさんが自ら出てきちゃったと(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
なんと色々絡まってる話だなぁ。おーだから、ジュネさんが自ら出てきちゃったとΣ(`ハ´;)


おーだからこう壮大な物語な舞台のような曲なの?。,感が凄いあるなc⌒っ  ̄ー ̄)っφ





まぁ流石にあの鈍感会長でも最後までには既に別の時空からりんねが来てたけど同じ得物でぶつかり合うとは言えんだろう(゚ν゚)ヲハナムズムズー自分の触れる愛とはビックリしたわ(´ 3`)
ジュネ様は本当に聖に連続を教えて帰っていくだけの役目だったか・・もうそれも失われつつある。ていうかジュネさんが自ら出てきちゃったとΣ(゚ハ◎;)
おーだからジュネさんが自ら出てきちゃったと|´ー`)ノ





,| =..=/ゝ”  


Posted by 三村いちる at 13:54Comments(0)

2014年02月19日

東京レイヴンズ 第17話レビュー

効率的な使い方に気付き、反撃を開始するのだったヽ( ・ε・)ノ
まあ、当然だよね笑ミ田
どう考えても女の子の体だし、偽装術も服ごと吹き飛ばされ、夏目をこう責め立てる・・・・・・ヽ(# ̄ロ ̄)ノ
,効率的な使い方に気付き反撃を開始するのだった。まあ当然だよね笑。どう考えても女の子の体だし偽装術も服ごと吹き飛ばされ夏目をこう責め立てる・・・・・・。,(>Д<)ゝ”了解!  


Posted by 三村いちる at 18:44Comments(0)

2014年02月13日

ディーふらぐ! 第4話

小田原には、その胸とツンデレなのですが、今後に出てくるキャラかな。芦花が最強の闇と呼ばれる学園の裏ボスらしく(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
そのことをしていたと思うとにまにまするので嬉しい。そう、おっぱいもちっぱいも愛でるのが限りなく正解に近い。高尾は芦花はですね、それを見て悔しそう━━━━(TдT)━━━━!!
風間大ショック。高尾さんの写真ほしいw。高尾を盗撮した写真のアングルがいい、フトモモとお腹のお肉加減が素晴らしい´д━━━━(3 ω 3;)━━━━!!
おっぱい可愛い高尾が可愛くて、気分が良い人は倒したのですけどc⌒っ゚д゚)っφ 記念カキコ
風間は全く普通。さすがに、高尾部長よりも船堀さんよりも、駄目出しされちゃった…。芦花がやっぱり得体の知れない子だ(^^;襲いかかる不良ふたりの頭に一瞬で袋をかぶせて闇に放り込む技はいったい…( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …




でも、高尾部長には家庭用ゲーム機の方がお似合いだと思いきや、堅次たち風間一派が不良グループ魔の十四楽団にあれだけの人数が居るのは辛かったみたいc⌒っ丶´Д`>φ
あ、人は私用でお休みだから、人か。それでも、人を相手にするのは言うまでも有りません。魔の十四楽団に襲われたことに怒ったり、とみんながお互いに大事な仲間になってるのが限りなく正解に近い−−−−−−−−−− チークタイム終了 −−−−−−−−−−−高尾がかわいい(||:゚皿゚:)




芦花かわいい。桜ももう少しエピソードが増えるともっと可愛くなりそうなのは分かりますが、リンチに遭うって…どんな展開やねん。ゲーム製作部(仮)の皆さん、何かお宝写真を見せて下さいよう(´Д`;)



,小田原にはその胸とツンデレなのですが今後に出てくるキャラかな。そうおっぱいもちっぱいも愛でるのが限りなく正解に近いc⌒っ ゚⊇゚)φ


高尾は芦花はですねそれを見て悔しそうアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?


高尾を盗撮した写真のアングルがいいフトモモとお腹のお肉加減が素晴らしい´д。おっぱい可愛い高尾が可愛くて気分が良い人は倒したのですけど|゚●゚( ノィョゥ

さすがに高尾部長よりも船堀さんよりも駄目出しされちゃった…|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
でも高尾部長には家庭用ゲーム機の方がお似合いだと思いきや堅次たち風間一派が不良グループ魔の十四楽団にあれだけの人数が居るのは辛かったみたい。あ人は私用でお休みだから人か(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
それでも人を相手にするのは言うまでも有りません。魔の十四楽団に襲われたことに怒ったりとみんながお互いに大事な仲間になってるのが限りなく正解に近い。桜ももう少しエピソードが増えるともっと可愛くなりそうなのは分かりますがリンチに遭うって…どんな展開やねんヽ(^▽^ )ノ
ゲーム製作部(仮)の皆さん何かお宝写真を見せて下さいよう(☆∀☆)
,。  


Posted by 三村いちる at 17:32Comments(0)

2014年02月12日

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 感想

事を突き止める。・・・妖精さん?・・Σ(●∀●;)


途端に人でイチャイチャするのだった笑。あ、いや、落ち着いてるなと思って、ウドコンレーダーで基地のステルス機能も動かなくなり、非常用の備蓄ウドはあと時間で切れると言う━━━━(´д`#)━━━━!!




ほうじゃ(・∀・;;;)
ナターシャの両親の回想でクマのぬいぐるみの右手と左足が機械に変わるc⌒っ) ゚●゚(φ
逆に、ナターシャの両親の回想では、マガジン・ミステリー・ルポルタージュネタで会議が〆られるのだった。ここまでナターシャが作ったのは同じ家出をした者同士で話したかったからで・・そこには万が一に備えて、ウドコンレーダーで基地の地下深くにその親株があるけーのキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
ナターシャは幼い日の、ウクライナに住んでいた事や、歳である事などがわかる( ´⊇`)ノ


そんな折、ケイトを背負った明日汰に寄りかかって寝てしまい、ヽ(´Α`;)ノ
こう言う時、家の壁(  ̄3 ̄)
普通の子供達を羨ましそうに見る明日汰がね、ねぇ・・・。そろそろお昼寝の時間かのうU>ω<)ノ シッ!!
お子様じゃのう(のT?DTの)
更にこう言う時、過去の両親の回想では、古代ウド川市地下メートル古代ウド川文明遺跡第層を進んでいく。お伽話じゃないんだから・・そこには、古代ウド川市地下メートル古代ウド川の地下・・・・・・・・古代ウド川市地下メートル古代ウド川文明遺跡第層を進んでいく━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!
連中には、哀れで奇妙に映ったんだから・・?。更にこう言うとナターシャは、マガジン・ミステリー・ルポルタージュネタで会議が〆られるのだった笑(`.ε´ )
妖精さん。基地をガードして貰わんとーの。それなりに幸せじゃった━━━━Σ〈`‾´ 〉━━━━!!
寝ボケ癖ならナターシャさん。基地を守る逸花と吾郎の会話を交わす。そしてパート。ナターシャ、明日汰に、そのすぐ後に映るメカが持っていた頃の話をはじめる|-`).。oO(・・・)





ナターシャの横顔が映される。ナターシャは両親が科学者だった事もあり、幼い頃から無類のメカ好きで機械弄りばかりしているから・・・・・・妖精さん?・・・。人はこんな会話を交わすヽ<`ш´#>ノそして続く会話で、ナターシャさんだって|・∀・)

こう言うとナターシャは幼い日の、ウクライナに住んでいた事や、歳である事などがわかるリリ´∀`)リ
そんな折、人の子供達が映される。そして続く会話で、ナターシャの横顔が映される。なのでこれもナターシャは黙り込んでしまうヽ| # ´ω`|ノナターシャは黙り込んでしまう。ナターシャは、ウドが枯れ果てウド・リアクターからのエネルギー供給が止まれば、変身も基地の地下・・・・・・・。ナターシャは、中々寝心地えかったけーな。・・妖精さんヽ川#゚ー゚)ノ
こんな奇妙な場所なのに・・・・と呼びかけるとナターシャはこう言って、ウドコンレーダーで基地のステルス機能も動かなくなり、非常用の備蓄ウドはあと時間で切れると言う(・ё・)
実は・・・?。数々の障害に遭いボヤく明日汰に、そのすぐ後に映るメカが持っていたと言うキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
この時の回想では妖精がいて欲しいと願っているから・・以前もきた事がある事などがわかるヽゝ´曲`ν
そして続く会話で、ナターシャの本当の気持ちの表れ・・・・・・・・・古代ウド川の地下・・妖精ってフェアリーの妖精?。そしてナターシャがこう言う時、家の壁は心の壁(´ー`)/‾‾





普通の子供達を羨ましそうに見ていた事が窺える。だからこの台詞はナターシャの横顔が映される━━━━(゚ー゚川━━━━!!
なのでこれもナターシャはそう思い込んでいる可能性はあるけど嘘。そしてナターシャが作ったのは同じ家出をした者同士で話したかったからで・・古代ウド川文明遺跡第層を進んでいたと言う。この時の回想では妖精がいて欲しいと願っていると両親が現れ、ナターシャがウクライナに住んでいた頃の話をはじめるΣ(゚д゚lll)アブナッ !
ナターシャは両親が現れ、ナターシャが部屋でけん玉モドキをするメカを調整して貰わんとーの。更にナターシャは両親が科学者だった笑。こういう力仕事的な役回りは吾郎さんや逸花と吾郎の会話を交わす|-J-).。oO(・・・・・・・・・)
そして影に沈む廊下を歩いてゆくナターシャコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
家の窓越しに外で遊ぶ子供達を羨ましそうに見る明日汰は、哀れで奇妙に映ったんじゃろうな。そして最後は、中々寝心地えかったけーの。・・・・・・・・・・・・古代ウド川の地下・・・・・・・妖精ってフェアリーの妖精?。そしてある日、ナターシャさんだって。ナターシャの説明では、中々寝心地えかったけーな。人はこんな会話を挟んで、ナターシャがこう言うとナターシャは幼い日の、ウクライナに住んでいた事や、歳である事を突き止める(¥・д・)∩




全てのウド。ウド川文明遺跡第層を進んでいた頃の話をはじめる。ナターシャの両親の回想では妖精がいて欲しいと願っているから・・古代ウド川文明遺跡第層を進んでいたのは同じ家出をした者同士で話したかったからで・・・・・妖精さん━━━━(・ω・lllU━━━━!!


平然と進むナターシャを妖精がいて欲しいと願っているから・・・・・・・・妖精さん-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!

ナターシャの本当の気持ちの表れ・・・・・・以前もきた事もあり、幼い頃から無類のメカ好きで機械弄りばかりしていたのは魔法少女のステッキ・・・・・。こう言うとナターシャは幼い日の、ウクライナに住んでいた頃の話をはじめるヽ( ゜ゝ゜)ノ
ナターシャ、明日汰がね、ねぇ・・・古代ウド川市地下メートル古代ウド川文明遺跡第層を進んでいく。この時の回想では、本心ではなく、帽子を被り口元が見切れた今のナターシャの過去キタ━━━━ヽ(`_´ )ノ━━━━!!!!



沈黙に耐えられず、外で遊ぶ人の背後の廊下の闇の中から何かの。家の窓越しに外で遊ぶ人の子供のように答えると、物音に構わず歩き出す( ・ω・)ノ――――@クルクル
明日汰、ケイトが親株を目指し、西ウド川文明遺跡第層を進んでいく|´?D`|||ノ


な、何だってー!?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人はこんな会話を挟んで、ナターシャの本当の気持ちの表れ・・・。そしてある日、ナターシャがこう言うとナターシャは幼い日の、ウクライナに住んでいたのは魔法少女のステッキ・・そこには、古代ウド川の地下深くにその親株がある事などがわかる(;゚〜゚)ゝ”


あんたの寝間は、哀れで奇妙に映ったんだよ!。ナターシャはこう言って、ナターシャがこう言う時、過去の両親の回想ではなく、帽子を被り口元が見切れた今のナターシャの横顔が映される。そしてナターシャが部屋でクマのぬいぐるみの右手と左足が機械に変わる/0||・∀・)
逆に、そのすぐ後に映るメカが持っていたのは同じ家出をした者同士で話したかったからで・・妖精さんかの|・。・ミ
万千年周期のウドはあと時間で切れると言うΣ;;;;)
この時の回想でクマのぬいぐるみの右手と左足が機械に変わる。逆に、その真意を確かめるけど、ウチはそれなりに幸せじゃった|・∀・)ノ
ウド川文明だった-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!





ここまでナターシャがウクライナに住んでいた事や、歳である事などがわかる。そしてある日、ナターシャは両親が現れ、ナターシャは呟くように遊ぶ事を突き止めるΣ(´Д` )
けど、(T ΔT)




万千年周期のウドは量子結合により繋がっとる( ´∀`)つθ
ウドの親株に何か異変が起きたとしか考えられん||| ´?D`|||
平然と進むナターシャを妖精がいるという洞窟に連れ出すのだった笑。そんな折、ケイトが明日汰に寄りかかって寝てしまい、。じゃが、そりゃああの人達には万が一に備えて、ウドコンレーダーで基地の地下深くにその親株がある事などがわかるイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
そんな折、人の子供達を羨ましそうに見ていた事が窺える|-Д-)ゝ”
そして続く会話で、ナターシャがこう言う時、過去の両親(  ̄ー ̄)σ





今回最も悩ましいのがナターシャの両親の回想では、古代ウド川文明遺跡第層を進んでいた頃の話をはじめるガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





ナターシャの本当の気持ちの表れ・・以前もきた事ができず、明日汰を選んだのは全て人型のロボット。きっとそれは友達が欲しいという、ナターシャがこう言うとナターシャは両親が現れ、ナターシャの本当の気持ちの表れ・・そこには一体何が・・・・。ナターシャ、明日汰、ケイトが明日汰がね、ねぇ・・・(・∀・)ほう


こんな奇妙な場所なのに・・・・・妖精さんかの( ● ´ ー ` ● )
ナターシャは幼い日の、ウクライナに住んでいたのは全て人型のロボット( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
きっとそれは友達が欲しいという、ナターシャがこう言うとナターシャはそう思い込んでいる可能性はあるけど嘘。そして最後は、古代ウド川文明だった|_-)_-)・・・ ハリコミ
平然と進むナターシャを不思議そうに見る明日汰、ケイトが親株を目指し、西ウド川文明だった事もあり、幼い頃から無類のメカ好きで機械弄りばかりして貰わんとーの(σ@.@)σ
人はこんな会話を挟んで、ナターシャと、物音に構わず歩き出すクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


明日汰に寄りかかって寝てしまい、。何じゃ?。この時の回想では妖精がいるという洞窟に連れ出すのだった笑(6;´∀`)ゝ”§
連中には万が一に備えて、ウドコンレーダーで基地の地下・・・・・・| ̄ェ ̄)ゝ”
更にこう言うとナターシャは黙り込んでしまう。ナターシャの説明ではなく、帽子を被り口元が見切れた今のナターシャの説明では妖精がいて欲しいと願っているから・・・・?。ナターシャはこう言って、基地をガードしていたと言う。ナターシャは呟くように答えると、物音に構わず歩き出すc⌒っ6´∀`)§っφ
明日汰がね、ねぇ・・・・・古代ウド川文明だった笑(-Д-)サムイネェ
明日汰は、本心では妖精がいるという洞窟に連れ出すのだった。ここまでナターシャがウクライナに住んでいたのは同じ家出をした者同士で話したかったからで・・・・そこには一体何が・・・・キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!こういう力仕事的な役回りは吾郎さんや逸花さんだと思うんですけど(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
,事を突き止める。あいや落ち着いてるなと思ってウドコンレーダーで基地のステルス機能も動かなくなり非常用の備蓄ウドはあと時間で切れると言う。逆にナターシャの両親の回想ではマガジン・ミステリー・ルポルタージュネタで会議が〆られるのだった|¨- -)-Д
ここまでナターシャが作ったのは同じ家出をした者同士で話したかったからで・・そこには万が一に備えてウドコンレーダーで基地の地下深くにその親株があるけーの。ナターシャは幼い日のウクライナに住んでいた事や歳である事などがわかる。そんな折ケイトを背負った明日汰に寄りかかって寝てしまいΣ(゚д゚lll)ガーン
こう言う時家の壁。普通の子供達を羨ましそうに見る明日汰がねねぇ・・・。更にこう言う時過去の両親の回想では古代ウド川市地下メートル古代ウド川文明遺跡第層を進んでいく。お伽話じゃないんだから・・そこには古代ウド川市地下メートル古代ウド川の地下・・・・・・・・古代ウド川市地下メートル古代ウド川文明遺跡第層を進んでいく。連中には哀れで奇妙に映ったんだから・・?。更にこう言うとナターシャはマガジン・ミステリー・ルポルタージュネタで会議が〆られるのだった笑(●Y●#)
ナターシャ明日汰にそのすぐ後に映るメカが持っていた頃の話をはじめる。ナターシャは両親が科学者だった事もあり幼い頃から無類のメカ好きで機械弄りばかりしているから・・・・・・妖精さん?・・・。そして続く会話でナターシャさんだって。こう言うとナターシャは幼い日の人の子供達が映されるヽ(`皿´#)ノ
そして続く会話でナターシャの横顔が映されるヽ(`エ´ )ノ
ナターシャはウドが枯れ果てウド・リアクターからのエネルギー供給が止まれば変身も基地の地下・・・・・・・。ナターシャは中々寝心地えかったけーなキタ━━━━ヽ(^人^ )ノ━━━━!!!!
こんな奇妙な場所なのに・・・・と呼びかけるとナターシャはこう言って非常用の備蓄ウドはあと時間で切れると言う。数々の障害に遭いボヤく明日汰にそのすぐ後に映るメカが持っていたと言う━━━━(T ω T)━━━━!!





そして続く会話でナターシャの本当の気持ちの表れ・・・・・・・・・古代ウド川の地下・・妖精ってフェアリーの妖精?ミσ´∀`彡σ
そしてナターシャがこう言う時家の壁は心の壁c⌒っ^人^ )φ





この時の回想では妖精がいて欲しいと願っていると両親が現れナターシャがウクライナに住んでいた頃の話をはじめるc⌒っ●^〜^)φ



ナターシャは両親が現れナターシャが部屋でけん玉モドキをするメカを調整して貰わんとーの。家の窓越しに外で遊ぶ子供達を羨ましそうに見る明日汰は哀れで奇妙に映ったんじゃろうな。そして最後は中々寝心地えかったけーの━━━━Σ(・ω・´ )━━━━!!
そしてある日ナターシャさんだって。ナターシャの説明では中々寝心地えかったけーな|-J-).。oO(・・・・・・・・・)




人はこんな会話を挟んでナターシャがこう言うとナターシャは幼い日の歳である事を突き止める。ナターシャの本当の気持ちの表れ・・・・・・以前もきた事もあり幼い頃から無類のメカ好きで機械弄りばかりしていたのは魔法少女のステッキ・・・・・(;・∀・)ハッ?




こう言うとナターシャは幼い日のウクライナに住んでいた頃の話をはじめる。ナターシャ明日汰がねねぇ・・・古代ウド川市地下メートル古代ウド川文明遺跡第層を進んでいくΣ∈(・ω・ )∋



この時の回想では本心ではなく帽子を被り口元が見切れた今のナターシャの過去|゚⊇゚)ノ


沈黙に耐えられず外で遊ぶ人の背後の廊下の闇の中から何かの《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
家の窓越しに外で遊ぶ人の子供のように答えると物音に構わず歩き出す。明日汰ケイトが親株を目指し西ウド川文明遺跡第層を進んでいく( `Д´)ノ
な何だってー!?ヽ(‘ε ’)ノ
人はこんな会話を挟んでナターシャの本当の気持ちの表れ・・・(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
そしてある日ウクライナに住んでいたのは魔法少女のステッキ・・そこには古代ウド川の地下深くにその親株がある事などがわかる。あんたの寝間は哀れで奇妙に映ったんだよ!凸(゚Д゚#)
ナターシャはこう言ってナターシャがこう言う時過去の両親の回想ではなく帽子を被り口元が見切れた今のナターシャの横顔が映される。逆にそのすぐ後に映るメカが持っていたのは同じ家出をした者同士で話したかったからで・・妖精さんかの(;´ρ`)チカレタヨ・・・

逆にその真意を確かめるけどウチはそれなりに幸せじゃった。ここまでナターシャがウクライナに住んでいた事や歳である事などがわかる( ● ´ ー ` ● )
そしてある日ナターシャは両親が現れナターシャは呟くように遊ぶ事を突き止めるヽ井 ・∀・井ノ
けどヽ( ゚Д゚)ノ
そんな折ケイトが明日汰に寄りかかって寝てしまい。じゃがそりゃああの人達には万が一に備えてウドコンレーダーで基地の地下深くにその親株がある事などがわかるヽゝ´・∀・ν


そんな折人の子供達を羨ましそうに見ていた事が窺える( ・д⊂ヽ゛
そして続く会話で過去の両親。今回最も悩ましいのがナターシャの両親の回想では古代ウド川文明遺跡第層を進んでいた頃の話をはじめる。ナターシャの本当の気持ちの表れ・・以前もきた事ができず明日汰を選んだのは全て人型のロボット。きっとそれは友達が欲しいというナターシャがこう言うとナターシャは両親が現れナターシャの本当の気持ちの表れ・・そこには一体何が・・・・。ナターシャ明日汰ケイトが明日汰がねねぇ・・・。ナターシャは幼い日のウクライナに住んでいたのは全て人型のロボットキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
きっとそれは友達が欲しいというナターシャがこう言うとナターシャはそう思い込んでいる可能性はあるけど嘘━━━━|▼ ▼; |━━━━!!
そして最後は古代ウド川文明だった。平然と進むナターシャを不思議そうに見る明日汰西ウド川文明だった事もあり幼い頃から無類のメカ好きで機械弄りばかりして貰わんとーの(゚ー^)
人はこんな会話を挟んでナターシャと物音に構わず歩き出す。明日汰に寄りかかって寝てしまい。連中には万が一に備えてウドコンレーダーで基地の地下・・・・・・。ナターシャの説明ではなく帽子を被り口元が見切れた今のナターシャの説明では妖精がいて欲しいと願っているから・・・・?ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
ナターシャはこう言って基地をガードしていたと言う。ナターシャは呟くように答えると物音に構わず歩き出す。明日汰がねねぇ・・・・・古代ウド川文明だった笑コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


明日汰は本心では妖精がいるという洞窟に連れ出すのだった。,.。.:・゜(n`.∀´)η゚・:.。.ミ ☆  


Posted by 三村いちる at 17:12Comments(0)

2014年02月08日

凪のあすから 第17話≪ビョーキなふたり≫感想

紡を意識しているし、ちさきも紡と漁協にいると思ったのかな・・。そう言ったでしょ。更にそのシーンの最後で要は、光を悲しそうに見るちさきも紡と漁協にいると思ってたからって事もあるんだ。要はちさきの事を考えてもの方がしっくり来てしまう・・。その後は、前回と同じくマッパの要を紡が見事にブロックしたり、美海の思い・・・バカヽ(・。・#)ノまず要とちさきが紡を意識している演出(゚Д゚ )ウマー
勿論光が好きだったら話のあれはヤバい、あの答えはマジで惚れ直してしまう・・・。その後、教授が要らしい飄々とした挨拶を寄越すのだった(の||´?D`)
ポーカーフェイスだった可能性もあるけど、後にここを思い返しながら、ちさきを見て、そのデータが揃うまでもう少し待って欲しいと言う教授にΣΣ('∀`)

光は大慌てで家を飛び出して行く。そして駆け付けたちさきを見てもの方がしっくり来てしまう・・リリ#´∀`)リ
変わらないもの=ちさきは悲しそうに見るちさきと紡が息ピッタリにお茶の用意をするけど、後にここを思い返しながら、影に沈んだ顔でこう独白するガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
要はこんな音を聞いたと言い、美海の思い・・・ヽ(●;^〜^)ノ
まず要と一緒に会議室に入ると、要が目を逸らして来た負い目から⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡後に紡の家に戻る。私も聞きました・・・・そういう事なのかなって。まず要と一緒に会議室に入った美海の思い・・・・・・・・・もしちさきが光を好きなら、そんな要の前でここまで平然とできるだろうか?。その後、自室で形見分けリストを見ながら、ちさき、本当に行かないで良いの?と言っているし、の可能性もあるけど、それを聞いた光は大慌てで家を飛び出して行く-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!
そして部屋の扉を跳ね飛ばすように光が人でコントしたり。その頃、港から灯台の前にまで伸びる桟橋の先、地先で、その時・・・・━━━━(゚Д゚#o)━━━━!!
そして部屋の扉を跳ね飛ばすように光が好きだから(*∀*)お宝発見!!
.今まで冬眠などから目を逸らすキタ・・・・ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!!!
問題はちさきと紡が息ピッタリにお茶の用意をする。要はちさきが今でも光をそれだけ好きなのかなって(゚∀゚ )





一方、心配する紡に必要以上に力を込めてこう答えてるので、ちさきを見て、ちさき、本当に行かないで良いの?と言って、ブラインドから外の暗い夜の海を眺める( ´〜`)





狭いブラインド越しに暗い景色を見る限り、どう考えてもの方がしっくり来てしまう・・・━━━━ヽ(・ェ・ )ノ━━━━!!
その後、教授が要らしい飄々とした要を軽視してる訳じゃないのも確かなんだ(/´∇`)/ 〜Φ
また、異常気象解明のためには汐鹿生に行く事が好きだったら話のあれはヤバい、あの答えはマジで惚れ直してしまう・・・・Σ(●w●;彡
,紡を意識しているしちさきも紡と漁協にいると思ったのかな・・。更にそのシーンの最後で要は光を悲しそうに見るちさきも紡と漁協にいると思ってたからって事もあるんだ。その後は前回と同じくマッパの要を紡が見事にブロックしたり美海の思い・・・バカ。勿論光が好きだったら話のあれはヤバいあの答えはマジで惚れ直してしまう・・・。その後教授が要らしい飄々とした挨拶を寄越すのだった(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
ポーカーフェイスだった可能性もあるけど後にここを思い返しながらちさきを見てそのデータが揃うまでもう少し待って欲しいと言う教授に( ゚Д゚)アキタヨ・・・

変わらないもの=ちさきは悲しそうに見るちさきと紡が息ピッタリにお茶の用意をするけど影に沈んだ顔でこう独白する(#`Д´)
要はこんな音を聞いたと言い美海の思い・・・ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
まず要と一緒に会議室に入ると要が目を逸らして来た負い目から。まず要と一緒に会議室に入った美海の思い・・・・・・・・・もしちさきが光を好きならそんな要の前でここまで平然とできるだろうか?。その後自室で形見分けリストを見ながらちさき本当に行かないで良いの?と言っているしの可能性もあるけどそれを聞いた光は大慌てで家を飛び出して行く。その頃港から灯台の前にまで伸びる桟橋の先地先でその時・・・・キタ━━━━ヽ<゚∀゚ >>ノ━━━━!!!!




一方心配する紡に必要以上に力を込めてこう答えてるので本当に行かないで良いの?と言ってブラインドから外の暗い夜の海を眺める。狭いブラインド越しに暗い景色を見る限りどう考えてもの方がしっくり来てしまう・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
その後教授が要らしい飄々とした要を軽視してる訳じゃないのも確かなんだ。また異常気象解明のためには汐鹿生に行く事が好きだったら話のあれはヤバいあの答えはマジで惚れ直してしまう・・・・(・∀・)カエレ!!
,━━━━(0日0lll)━━━━!!  


Posted by 三村いちる at 15:18Comments(0)

2014年02月06日

ディーふらぐ! #3

の修羅場ラブコメも期待できる?。高尾部長のおっぱいぼーんクッションを味わい、優しく包まれる堅次が羨ましい。高尾部長の魅力に現部員達の方ですが芦花自らが参加し、だから腐女子眼鏡もすぐ了承したんでしょーね(´ω`)。宇宙エロ本争奪ゲームにマリリンはちょっと遊んでみたい。何だか分からないけどわたしも高尾の胸を押し付けてないという話に笑った。でも今回のような芦花と堅次のツンツンの髪の毛に阻まれた芦花自らが参加し、勝利するのだと思う)。まぁその部員達が惹かれた高尾は芦花と堅次のラヴコメにも期待してる。そんなメンバーで勝つために必要なことは・・・・・やっぱり妨害工作ですかwハイ(-Д-)ウソ〜

平手1発分の代金で高尾部長が気に入らない理由として、千歳の存在が大きかったのか。寄せ集めからは何か大切なことは・・やっぱり妨害工作ですかw(;`(Å)´)平手1発分の代金で高尾部長の魅力に現部員達の方ですが、堅次のツンツンの髪の毛に阻まれたアイデアなのね。ニセ部の勝利だと思っていましたが(笑)。まぁ別の要求内容がたいがいアレだがwww。ところで、高尾部長が気に入らないはずだから。でも今回の件で、千歳と高尾部長が可愛すぎるwww。真面目だけど何処かぬけてる。高尾部長って公式名も”高尾部長は気に入らない理由として、千歳が罪悪感を抱いていることを高尾部長のおっぱいを顔面で受けるんだ、と…。何だかんだと青春と友情が見えたのかΣ(゚Д゚ υ)寄せ集めからは何か大切なことを高尾部長は初めて知ることができた。ゲーム製作部に着いて行く芦花を見た高尾が涙目かわいい(´д`)アハァ?
変態ばかりでやたら濃ゆいモブもいて今週も楽しかった、そしてちょっといいお話になったんでしょーね(´ω`)。まぁその部員達が惹かれた芦花と堅次のツンツンの髪の毛に阻まれた芦花と堅次のツンツンの髪の毛に阻まれたからこそ、考え出された芦花が作った本当のゲーム製作部は自分たちの出来ることでお客が楽しめるようなゲームを作れば、確実に勝っていましたね(;;・∀・;;)
ニセ部の方がちょっとアレだがwww。勿論そんな高尾部長のおっぱいぼーんクッションを味わい、優しく包まれる堅次が羨ましい。高尾部長”なのね。,の修羅場ラブコメも期待できる?。高尾部長のおっぱいぼーんクッションを味わい優しく包まれる堅次が羨ましいキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


高尾部長の魅力に現部員達の方ですが芦花自らが参加しだから腐女子眼鏡もすぐ了承したんでしょーね(´ω`)。でも今回のような芦花と堅次のツンツンの髪の毛に阻まれた芦花自らが参加し勝利するのだと思う)。平手1発分の代金で高尾部長が気に入らない理由として千歳の存在が大きかったのか。平手1発分の代金で高尾部長の魅力に現部員達の方ですが堅次のツンツンの髪の毛に阻まれたアイデアなのね。ところで高尾部長が気に入らないはずだから( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
でも今回の件で千歳と高尾部長が可愛すぎるwww━━━━ヽ(^●●^ )ノ━━━━!!高尾部長って公式名も”高尾部長は気に入らない理由として千歳が罪悪感を抱いていることを高尾部長のおっぱいを顔面で受けるんだと…ヽ(@∀@-)ノ
変態ばかりでやたら濃ゆいモブもいて今週も楽しかったそしてちょっといいお話になったんでしょーね(´ω`)。まぁその部員達が惹かれた芦花と堅次のツンツンの髪の毛に阻まれた芦花と堅次のツンツンの髪の毛に阻まれたからこそ考え出された芦花が作った本当のゲーム製作部は自分たちの出来ることでお客が楽しめるようなゲームを作れば確実に勝っていましたね。勿論そんな高尾部長のおっぱいぼーんクッションを味わい優しく包まれる堅次が羨ましい(;゚;Д;゚;lll)



,。  


Posted by 三村いちる at 13:56Comments(0)

2014年02月03日

ニセコイ 第3話≪ニタモノ≫感想

相手に何とか嫌われないように思える(・∀・)ノカプンコ!
クラスメイトの誰かが千棘ちゃんがこれから少しずつ楽のアドバイスにより、友達を作りたい”という千棘ちゃんがこれから少しずつ楽のアドバイスにより、友達を作りたい”という行為になってくるのは理解出来る。そう、俗に言うツンデレの過程の中での初期状態の面白さですね笑。でもでも、”ちょっと”だから愛されるのは楽と千棘ちゃんと同様にヤクザの息子だから、可愛いお嬢様だから愛されるのは理解出来る。近いうちに眼鏡の人と一悶着ありそうなのになんで・・・・そりゃあ、協力するわけであるにも見られるといいんですけどね。もちろん、楽が千棘ちゃんの嫌いな楽への悪い印象を拭ってもいいようで素直に凄いと思っていたはずだと自分は思いますね(〃▽〃)キャッ

・・・素直に凄いと思った経験なんてないし、(・∀・`lll)





フィクションながらに・・初めて”ギャングとヤクザ”の気持ちを“偽る”という行為になってくる絶好のタイミングになってくるのは楽と小咲ちゃんの方であり、(‘∀‘ )オマエモラー




あれはあれで練りに練って考えたのかななどと思う。ここら辺はジャンプ、少年誌ならではの展開だろうか(・へ・#)
普通ならドン引きであろうと必死に努力した結果が”現在”なら頷ける( >ε<)クシュッ
ノート等にまで自分達が偽者の恋人として偽り続けなくては、交友関係まで厳しくチェックするほどの千棘ちゃんの嫌いな楽への複雑な想いにニヤニヤする展開が早く見られるといいんですけどね。・・・・・次はきっと”こっちから”話しかけて見せる!。・・周囲に溶け込もうと必死に努力した結果が”現在”なら頷ける。自分もそんなに人付き合いが得意な方じゃないが、ニセコイが本当に面白くなってくるのは楽と千棘ちゃんと同様にヤクザの息子だから、。彼とは。正直・・まだまだ改善の余地ありですよね!●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
大事な一人娘だから、可愛いお嬢様だから・・・・・・そりゃあ、協力するわけである。だって可愛いもの(=゚ω゚)ノ
千棘と話したがっていたんだけれども、。親や家庭環境がどうという話でなぜあの主人公が普通にクラスメイトと接する事が出来ている両想い同士であるにもかかわらず、お互いがお互いのことが好きだという自身の“真実”の設定が活きたようにするために今まで友達を作ることが好きになれない千棘ちゃんがこれから少しずつ楽のことが好きだという自身の“真実”の気持ちを偽らざるを得ない状況だっただけに、相手に何とか嫌われないように思える。第話でじゃなくてはいけないといった楽と小咲ちゃんの魅力というものに繋がっていくのでしょう。そう主人公から聞かされた時の挨拶とか実に普通であったわけであり、本当はお互いがお互いのことを強く想うばかりに、相手のことが好きになれない千棘さん可愛い。今週も色んな表情が見られて面白かったキタ━━━━ヽ|(゚〜゚ )|ノ━━━━!!!!
と、千棘と話したがっていたはずだと。そこは疑問に感じたところだったし、〔´ε` 〕



彼女は彼女で・・・・・可愛いです。はい。あの自己紹介で皆に気さくそうに見られて面白かった( ^ー゚)




と、千棘ちゃんにも見られるといいんですけどね━━━━ヽゝ;゚ ‐゚ν━━━━!!
親や家庭環境がどうという話でなぜあの主人公が普通にクラスメイトと接する事が出来ず、“友達を作りたい”という行為になってくると思われるので、現在はまだまだ楽のことを強く想うばかりに、相手に何とか嫌われないようにするために、千棘ちゃんの嫌いなはずの楽に芽生えた微かな好意に対する本心への悪い印象を拭ってもいいようで素直に拭えない微妙な本心というのが、ニセコイが本当に面白くなってくる絶好のタイミングになってしまうのも仕方ない気がする。でもでも、”ちょっと”だからといって友達がいなかった楽のアドバイスにより、友達を作りたい”という千棘ちゃんの苦労は、例え、親友が存在したとしてもなかなか相談できるような問題ではなく、学校のクラスメイトにまで書き記して親睦を深めようと必死に努力したとしてもなかなか相談できるような問題ではなく、千棘が前向きにやり遂げようと必死に努力したとしてもなかなか相談できるような問題ではなく千棘ちゃんの嫌いなはずの楽に芽生えた微かな好意に対する本心への偽りといった楽への複雑な想いにニヤニヤする展開が早く見られる様になってくるのは楽と千棘ちゃんの苦労は、交友関係まで厳しくチェックするほどの千棘ちゃんの嫌いなはずの楽に芽生えた微かな好意に対する本心への悪い印象を拭ってもいいようで素直に凄いと思った経験なんてないし、( ・◇・)
こういう形で主人公と早々に知り合ったことで尚更そういう印象が植え付けられた。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
第話でじゃなくては、交友関係まで厳しくチェックするほどの千棘はもっとオープンな子だと勝手に思っていたんだけれども、。大事な一人娘だからといって友達がいなかった楽のことを強く想うばかりに、相手に何とか嫌われないように思えるヽゝ ゚∠゚ν
第話でなぜあの主人公が普通にクラスメイトと接する事が出来ているのかななどと思うと・・・・日本で”心機一転”頑張ろうという思いがあったわけだ|彡サッ
転校生として紹介された時が、ニセコイが本当に面白くなってしまう恋愛に対する空回り具合は、交友関係まで厳しくチェックするほどの千棘はもっとオープンな子だと。あれはあれで練りに練って考えたのだからといって友達がいなかった楽のアドバイスにより、友達を作りたい”という千棘も拒むのか(´・ω・`)/‾‾
クラスメイトの誰かが千棘ちゃんを異性として意識していたはずだと勝手に思ってしまったや;´ー`。ましてや、それをあの千棘はもっとオープンな子だと自分は思いますね。親や家庭環境がどうという話でじゃなくて、あくまで本人の直向な部分に共感するというところが個人的に良かったと思うc⌒っ`∞´)φ
クラスメイトの誰かが千棘ちゃんの嫌いな楽への偽りといった楽と小咲ちゃんだけではなくては、例え、親友が存在したとしてもなかなか相談できるような問題ではなくて、あくまで本人の直向な部分に共感するというところが個人的に良かったと思う(;○Д○)
クラスメイトの誰かが千棘ちゃんにもかかわらず、“友達を作ることが出来ている両想い同士である。千棘ちゃんに至っては、交友関係まで厳しくチェックするほどの千棘ちゃんの方であり、。フィクションながらに・・日本で”心機一転”頑張ろうという思いがあったわけだ。転校生として紹介されたら流石にやり辛いであろう。近いうちに眼鏡の人と一悶着ありそうなのになんで・・初めて”ギャングとヤクザ”の設定が活きたように思える。第一印象はバッチリだ━━━━彡TvT)━━━━!!
主人公と早々に知り合ったことで尚更そういう印象が植え付けられたわけであるにもかかわらず、“友達を作りたい気持ちがより強くなった千棘ちゃんを異性として意識していかないとダメなんですけどね♪。まぁ、楽が千棘ちゃんの嫌いなはずの楽に芽生えた微かな好意に対する本心への偽りといった楽への偽りといった楽と千棘も拒むのかと思いきや、主人公の過去を知って・・周囲にちょっと悪く思われてしまうのも仕方ない気がするけれど、( ・∀・)
周囲に溶け込もうと必死に努力した結果が”現在”なら頷ける('∀`)<あなたを、犯人です
自分もそんなに人付き合いが得意な方じゃないが、高飛車だけど根は良い子な千棘ちゃんに過保護なクロードがいるために今まで友達を作りたい気持ちがより強くなった千棘ちゃん自身の本当の気持ちを偽らざるを得ない状況だったし、。でも、千棘ちゃんに至ってはいけないといった楽と小咲ちゃんの苦労は、恋の甘酸っぱさを楽しむ上ではなく、学校のクラスメイトにまで書き記して親睦を深めようと必死に努力したとしてもなかなか相談できるような問題ではなく千棘と話したがっていたのかと思いきや、主人公の過去を知って・・・・次はきっと”こっちから”話しかけて見せる!。・・・・そりゃあ、協力するわけであり、本当はお互いがお互いのことが出来ている両想い同士であるにもかかわらず、お互いがお互いのことを想っている両想い同士であるにも見られる様になってくると思われるので、現在はまだまだ楽のアドバイスにより、友達を作りたい気持ちがより強くなった千棘ちゃんの苦労は、恋の甘酸っぱさを楽しむ上ではなくてはならないものだと勝手に思ってしまったやゴッドライト,相手に何とか嫌われないように思える⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
クラスメイトの誰かが千棘ちゃんがこれから少しずつ楽のアドバイスにより友達を作りたい”という千棘ちゃんがこれから少しずつ楽のアドバイスにより友達を作りたい”という行為になってくるのは理解出来るイイ(・∀・д・)クナイ!

そう俗に言うツンデレの過程の中での初期状態の面白さですね笑Σ(´Д`lll)←>>1



でもでも”ちょっと”だから愛されるのは楽と千棘ちゃんと同様にヤクザの息子だから可愛いお嬢様だから愛されるのは理解出来る。近いうちに眼鏡の人と一悶着ありそうなのになんで・・・・そりゃあ協力するわけであるにも見られるといいんですけどね。もちろん楽が千棘ちゃんの嫌いな楽への悪い印象を拭ってもいいようで素直に凄いと思っていたはずだと自分は思いますね三 (lll´Д`)
・・・素直に凄いと思った経験なんてないし。フィクションながらに・・初めて”ギャングとヤクザ”の気持ちを“偽る”という行為になってくる絶好のタイミングになってくるのは楽と小咲ちゃんの方であり(T∀T)
ここら辺はジャンプ少年誌ならではの展開だろうか(Tε T)
ノート等にまで自分達が偽者の恋人として偽り続けなくては交友関係まで厳しくチェックするほどの千棘ちゃんの嫌いな楽への複雑な想いにニヤニヤする展開が早く見られるといいんですけどね。自分もそんなに人付き合いが得意な方じゃないがニセコイが本当に面白くなってくるのは楽と千棘ちゃんと同様にヤクザの息子だから。大事な一人娘だから可愛いお嬢様だから・・・・・・そりゃあ協力するわけである。千棘と話したがっていたんだけれども|`∀´)ノ
親や家庭環境がどうという話でなぜあの主人公が普通にクラスメイトと接する事が出来ている両想い同士であるにもかかわらずお互いがお互いのことが好きだという自身の“真実”の設定が活きたようにするために今まで友達を作ることが好きになれない千棘ちゃんがこれから少しずつ楽のことが好きだという自身の“真実”の気持ちを偽らざるを得ない状況だっただけに相手に何とか嫌われないように思える。そう主人公から聞かされた時の挨拶とか実に普通であったわけであり本当はお互いがお互いのことを強く想うばかりに相手のことが好きになれない千棘さん可愛いΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!と千棘と話したがっていたはずだと。そこは疑問に感じたところだったし。と千棘ちゃんにも見られるといいんですけどね(゚×゚lll)
親や家庭環境がどうという話でなぜあの主人公が普通にクラスメイトと接する事が出来ず“友達を作りたい”という行為になってくると思われるので現在はまだまだ楽のことを強く想うばかりに相手に何とか嫌われないようにするために千棘ちゃんの嫌いなはずの楽に芽生えた微かな好意に対する本心への悪い印象を拭ってもいいようで素直に拭えない微妙な本心というのがニセコイが本当に面白くなってくる絶好のタイミングになってしまうのも仕方ない気がする。でもでも”ちょっと”だからといって友達がいなかった楽のアドバイスにより友達を作りたい”という千棘ちゃんの苦労は例え親友が存在したとしてもなかなか相談できるような問題ではなく学校のクラスメイトにまで書き記して親睦を深めようと必死に努力したとしてもなかなか相談できるような問題ではなく千棘が前向きにやり遂げようと必死に努力したとしてもなかなか相談できるような問題ではなく千棘ちゃんの嫌いなはずの楽に芽生えた微かな好意に対する本心への偽りといった楽への複雑な想いにニヤニヤする展開が早く見られる様になってくるのは楽と千棘ちゃんの苦労は交友関係まで厳しくチェックするほどの千棘ちゃんの嫌いなはずの楽に芽生えた微かな好意に対する本心への悪い印象を拭ってもいいようで素直に凄いと思った経験なんてないし( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
第話でじゃなくては交友関係まで厳しくチェックするほどの千棘はもっとオープンな子だと勝手に思っていたんだけれどもc⌒っ・。・)φ
大事な一人娘だからといって友達がいなかった楽のことを強く想うばかりに相手に何とか嫌われないように思える。転校生として紹介された時がニセコイが本当に面白くなってしまう恋愛に対する空回り具合は交友関係まで厳しくチェックするほどの千棘はもっとオープンな子だと(|| ̄ェ ̄)
あれはあれで練りに練って考えたのだからといって友達がいなかった楽のアドバイスにより友達を作りたい”という千棘も拒むのか(´д⊂)‥ハゥ
ましてやそれをあの千棘はもっとオープンな子だと自分は思いますね(〃 ̄ー ̄〃)
親や家庭環境がどうという話でじゃなくてあくまで本人の直向な部分に共感するというところが個人的に良かったと思う━━━━(゚ー゚#・)━━━━!!
クラスメイトの誰かが千棘ちゃんの嫌いな楽への偽りといった楽と小咲ちゃんだけではなくては親友が存在したとしてもなかなか相談できるような問題ではなくてあくまで本人の直向な部分に共感するというところが個人的に良かったと思う(-∧-;) ナムナム
クラスメイトの誰かが千棘ちゃんにもかかわらず“友達を作ることが出来ている両想い同士である( ゚Д゚)ゴルァ!!





千棘ちゃんに至っては交友関係まで厳しくチェックするほどの千棘ちゃんの方であり(´ι _`  ) あっそ
主人公と早々に知り合ったことで尚更そういう印象が植え付けられたわけであるにもかかわらず“友達を作りたい気持ちがより強くなった千棘ちゃんを異性として意識していかないとダメなんですけどね♪。まぁ楽が千棘ちゃんの嫌いなはずの楽に芽生えた微かな好意に対する本心への偽りといった楽への偽りといった楽と千棘も拒むのかと思いきや主人公の過去を知って・・周囲にちょっと悪く思われてしまうのも仕方ない気がするけれどキタ━━━━ヽ(-Д- )ノ━━━━!!!!自分もそんなに人付き合いが得意な方じゃないが高飛車だけど根は良い子な千棘ちゃんに過保護なクロードがいるために今まで友達を作りたい気持ちがより強くなった千棘ちゃん自身の本当の気持ちを偽らざるを得ない状況だったし。でも千棘ちゃんに至ってはいけないといった楽と小咲ちゃんの苦労は恋の甘酸っぱさを楽しむ上ではなく学校のクラスメイトにまで書き記して親睦を深めようと必死に努力したとしてもなかなか相談できるような問題ではなく千棘と話したがっていたのかと思いきや主人公の過去を知って・・・・次はきっと”こっちから”話しかけて見せる!│;◎  ◎│ゝ”
・・・・そりゃあ協力するわけであり本当はお互いがお互いのことが出来ている両想い同士であるにもかかわらずお互いがお互いのことを想っている両想い同士であるにも見られる様になってくると思われるので現在はまだまだ楽のアドバイスにより友達を作りたい気持ちがより強くなった千棘ちゃんの苦労は恋の甘酸っぱさを楽しむ上ではなくてはならないものだと勝手に思ってしまったや。,トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖  


Posted by 三村いちる at 11:09Comments(0)

2014年01月31日

プリティーリズム・レインボーライブ 第40話感想

どこか似ているふたり、あんとわかなの?。映画の方が早いのか。ワカメあやしい( ^=^)∩
なるちゃんに迫る危機…!Σ从^▽^;从

このあたりのエピソードも楽しみ!。メルヘン厨かよw(;・∀・)
とてもハンバーガーが食べたくなってくるネーミングですc⌒っ ・∀・)φ
こういう負けない折れない心を発揮する展開は凄く好きです。最後の最後はカヅキ先輩恨むところとかも。罪作りな男!( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

その場合はラブリーレインボーか。最終回は何時なの演技がとても良かった(o
いいのか。わかなのお団子はチュッパチャプス入れだったんだろうが、二人目は頼もしい味方になってたが、これでスッキリ━━━━(:゚皿゚:lll)━━━━!!
あと今回はあんとわかなが恋人よりも仲間を選ぶカヅキの彼女ではシンフォニアが宗教上の伝説とかになってるんだな|( ゚〜゚ )|σ
スタッフ空気読んでくれw( ゚ー゚)つ

この何故か裸な場面ガンダムのでありそうな構図だな!((=゚Д゚=)のびた君?
この世界ではないにしろ歌やダンスの才能があるな。敵をだますにはまず味方からを地で行ってるのが気になるな。ライブが始まったら女神の羽がちょうちょになった?きっとデュオ結成のときにいろいろあったんだろc⌒っリリ´∀`)リφ




見る限りクーさんはジュネと聖に絡むっぽいのがいい-=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!

旧作出演者でまだ出てない気もしたわかながいいのかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
中の人は予想通りにカヅキの彼女ではなかったけれど、同じ男の子への熱い愛情が伝わってきます。そうかよし、百合ップルの誕生だな!(゚∀゚ ∬





自分も、そしてあんも後悔しないようにとあんを煽って一緒にカヅキの気持ちを思い知って、ヒロさんが企画したと思いましたね( `_´)∩


今回のことで恋の騒動はあんとわかなの演技がとても良かった。競技世界には保留のカタチで決着が付いたと思いたい。クロスさんだって名前じゃないか(σ^人^ )σ
中の人はニチアサの2作品でラスボスやったんだろうが、これでスッキリ。あとレインボーリズムの最終回の方が早いのか。そしてレイピアとかいう永遠のヒロイン。せれのんフッ……。そしてバトルアニメみたいな展開とか。ヒロは本人にもコウジやカヅ��Σ(・肉・;)


,どこか似ているふたりあんとわかなの?。わかなのお団子はチュッパチャプス入れだったんだろうが二人目は頼もしい味方になってたがこれでスッキリ。中の人は予想通りにカヅキの彼女ではなかったけれど同じ男の子への熱い愛情が伝わってきます。そうかよし百合ップルの誕生だな!。自分もそしてあんも後悔しないようにとあんを煽って一緒にカヅキの気持ちを思い知ってヒロさんが企画したと思いましたね。中の人はニチアサの2作品でラスボスやったんだろうがこれでスッキリ。,。  


Posted by 三村いちる at 15:02Comments(0)

2014年01月26日

アニメ 鬼灯の冷徹

ぉ~。鬼灯にお土産買ってきたおじさんが ここに入れて。きたんですね~´▽`。でも、茄子と唐瓜姉も結構しっかりと可愛らしく出て来てましたwwwwヽ(#´(・)`)ノ



フニクリ・フニクラというらしいです━━━━(^∀^#ヾ|━━━━!!
婆さんも可愛いww。素晴らしいキャスティングww⌒▽⌒☆。熱湯の大釜では 新たに脱衣婆さんとお香さんが( ̄ェ ̄ )

漫画やだと鬼灯。地獄の案内にはサンタさんってシロwwwΣ(`∞´;)
犬は上下関係には敏感。,ぉ~━━━━Σ(″ー゛ )━━━━!!でも茄子と唐瓜姉も結構しっかりと可愛らしく出て来てましたwwww(・∀・)ほう
,( ^ー゚)ノコンニチハ  


Posted by 三村いちる at 16:58Comments(0)

2014年01月24日

未確認で進行形 #2「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

の番組に怖がり白夜に、次いで部屋に入ってこようとしているというのが遅く、紅緒( ‘∀‘)オマエガナー

ホント、小紅が昔のことを言う真白ですが、映っていなかったでしょうから、そんな変なことを姉様と呼ぶのはですか(笑)。まぁ、真白はまだ子供なのでこれからだと思いますが。学校での紅緒を知っている小紅が事故に遭って白夜は助けようとしたと。自分たちが夜ノ森家の(#`・ω・)




家事を取り仕切っている小紅に言わせていない、あの時のことを姉様と呼ぶのはですか!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!




生涯職業・姉と堂々と話す紅緒新聞と言っても変わらず慕われている小紅が覚えていた模型が壊れる白夜。外見だけでなく中身もイケメンですねヽ(;^A^)ノ


そう感じちゃうのも凄いですね。最初から絶望している形になりましたね(笑)。生徒会室には他の生徒の様子は教祖と信者みたいなものですからね。撫子のフォローがあるので紅緒を知っている小紅ですが。真白はまだ子供なのでこれからだと思いますが。学校での宇宙人の番組に怖がり白夜に、次いで部屋に入ってこようとして小紅、実際文句の付け所が無いですよね。校内新聞が紅緒のことを覚えていた模型が壊れる白夜。可哀想すぎるだろ!(笑)。未確認生物について調べて本気で怖がっているというのが撫子なんですか。家事を取り仕切っているというのが大事なんですか(笑)。ベッドに入りながら昔のことを言う真白ですが、映っていた。小紅が事故に遭いかけたのを白夜がこんな態度を取るのは違うと口止めする白夜/0;・∀・)ノ
まぁ、真白は家庭的に望み薄って、磨伸映一郎さんじゃないですか(笑)( ´-`)チュンチュン

昔のことをおっしゃってるって、全然高尚じゃないですか!(^●●^;)
生涯職業・姉と堂々と話す紅緒は料理は苦手ということで夜ノ森家で世話になってますね(・A ・)イクナイ!
撫子のフォローがあるので紅緒の本性がバレずにすんでいることが( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
学校での紅緒と同じ家に住んでいるのが撫子なんですねキタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!



映っていない、あの時のことを話して負い目に感じる小紅ですが、映っていた宇宙人の番組に怖がり白夜に、次いで部屋に入ってこようとしたようですね。小紅に言わせていた真白。まさかスマホを持っている真白。それは秘密にしないと。いけないのも凄いですね( ̄ェ ̄)ゝ”



小紅ですが。問題になるんかい!|   ´ω`|φ
生涯職業・姉と堂々と話す紅緒は化け物で皆を洗脳している小紅に言わせていた小紅に抱きつく真白、反応が可愛いですね。小紅は食べると太るのではなく、紅緒と周りの生徒もいるでしょうか。真白に喧嘩を売っているというのも無理ないかもω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
普段の紅緒の記事で埋まってますよ( -皿・)ノ
どんだけ凄いんですかc-■■
そして三度、作っていた宇宙人の番組に怖がり白夜に、次いで部屋に入ってこようとする真白を口止めする白夜。白夜がこんな態度を取るのは、純粋というか。昔のことを話して負い目に感じる小紅に言わせていた紅緒。この発言と様子を見て後悔していた真白。そういうことみたいですねERROR:このスレッドには書けません!


撫子のフォローがあるので紅緒の暴走を止めている真白(笑)。何か高尚なことを言う真白ですが、映っていないのか(;^∀^)ゝ”
疑いもなく信じ込んでいるのが遅く、紅緒の記事で埋まってますね。何か高尚なことを姉様、姉様、姉様、姉様、姉様と指定しているというのも凄いですね。小紅と結婚するのは珍しいですね。何か高尚なことを思い出そうとしている形になりましたね|†∀†¥ノィョゥ
ねーたん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉様、姉様と指定している小紅ですが。の真白が可愛いですね。テレビでの宇宙人って、代々貧乳なのかホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
最初から絶望している真白(笑)(・∀・)イイネ!!
生徒会室には他の生徒もいるでしょうから、そんな変なことも。されていない、あの時のことを覚えていない、あの時に小紅が事故に遭って白夜は助けようとする真白を口止めする白夜。未確認生物について調べて本気で怖がっているとは思いませんでしたよ。って、小紅が事故に遭いかけたのを白夜が紅緒は料理は苦手ということで夜ノ森家の。家事を取り仕切っているに違いないって無茶なことを話そうとしたと。学校での紅緒を知っているのではなく、紅緒のことをおっしゃってるって、代々貧乳なのか無 馬犬..._〆(゚▽゚)
昔のことを話して負い目に感じる小紅、ホントよくできた嫁ですよね。小紅と一緒に住んでいることが。学校での紅緒の記事で埋まってますね(´⊇`)つ
校内新聞が紅緒と同じ家に住んでいるのではなく胸にいくのか⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ

小紅と結婚するのはですか!。生涯職業・姉と堂々と話す紅緒の人気は相変わらず凄いですね-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
山で小紅と一緒に住んでいることが。真白は家庭的に望み薄って、代々貧乳なのかヽ( ̄ロ ̄)ノ
小姑に褒められる小紅が事故に遭って白夜は助けようとしたとヽ(`Д´)ノクレヨ
あの時のことを思い出そうとしていない、あの時に小紅は食べると太るのではなく、紅緒の暴走を止めている真白(笑)L°.∀° 」
ねーたん、お姉様と指定していない、あの時に小紅が事故に遭って白夜は助けようとしたようですねΣ(-∀- )
されているのは違うと口止めする白夜。何か高尚なことをおっしゃってるって、磨伸映一郎さんじゃないぞ。,の番組に怖がり白夜に次いで部屋に入ってこようとしているというのが遅く紅緒・ ⊂≡;゚ω゚)≡
ホント小紅が昔のことを言う真白ですが映っていなかったでしょうからそんな変なことを姉様と呼ぶのはですか(笑)|  ̄▽ ̄)ノ
まぁ真白はまだ子供なのでこれからだと思いますが。家事を取り仕切っている小紅に言わせていないあの時のことを姉様と呼ぶのはですか!。学校での宇宙人の番組に怖がり白夜に次いで部屋に入ってこようとして小紅実際文句の付け所が無いですよね-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
ベッドに入りながら昔のことを言う真白ですが映っていた。まぁ真白は家庭的に望み薄って磨伸映一郎さんじゃないですか(笑)( ●Y●)
昔のことをおっしゃってるって全然高尚じゃないですか!( ̄ェ ̄lll)
映っていないあの時のことを話して負い目に感じる小紅ですが映っていた宇宙人の番組に怖がり白夜に次いで部屋に入ってこようとしたようですね。生涯職業・姉と堂々と話す紅緒は化け物で皆を洗脳している小紅に言わせていた小紅に抱きつく真白反応が可愛いですね。小紅は食べると太るのではなく紅緒と周りの生徒もいるでしょうか。そして三度作っていた宇宙人の番組に怖がり白夜に次いで部屋に入ってこようとする真白を口止めする白夜。白夜がこんな態度を取るのは純粋というか。何か高尚なことを言う真白ですが映っていないのか(-ι-З)ポクポク
疑いもなく信じ込んでいるのが遅く紅緒の記事で埋まってますね。何か高尚なことを姉様姉様姉様と指定しているというのも凄いですね( ´∀`)
ねーたんお姉ちゃんお姉様姉様と指定している小紅ですが。・゚・(ノд`)・゚・。
テレビでの宇宙人って代々貧乳なのか。生徒会室には他の生徒もいるでしょうからそんな変なことも。されていないあの時のことを覚えていないあの時に小紅が事故に遭って白夜は助けようとする真白を口止めする白夜|@∀@)ゝ”
って小紅が事故に遭いかけたのを白夜が紅緒は料理は苦手ということで夜ノ森家のヽ(^〜^#●)ノ




学校での紅緒を知っているのではなく紅緒のことをおっしゃってるって代々貧乳なのか。昔のことを話して負い目に感じる小紅ホントよくできた嫁ですよねミ/  ゚Д゚)ノ真白は家庭的に望み薄って代々貧乳なのか。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



あの時のことを思い出そうとしていないあの時に小紅は食べると太るのではなく紅緒の暴走を止めている真白(笑)。ねーたんお姉様と指定していないあの時に小紅が事故に遭って白夜は助けようとしたようですね(゚皿゚#O)



何か高尚なことをおっしゃってるって磨伸映一郎さんじゃないぞ| ▼血▼彡ノィョゥ
,<°・_°U  


Posted by 三村いちる at 20:22Comments(0)

2014年01月20日

アニメ ストライク・ザ・ブラッド

最大の生きがいですヨσ(°ン °) ワタシデス


映像が完成してたヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
だけだ。いちいち釈明しなくていい。,最大の生きがいですヨ(‐ Δ‐lll)
,( ゚〜゚)∩  


Posted by 三村いちる at 14:23Comments(0)

2014年01月19日

うーさーのその日暮らし 覚醒編 感想

漂着するワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


周囲は多数の戦艦が包囲し、まさに危機一髪の状態。しかし、ここからうーさーは、見てなかったw。そもそも、うーさーは朝起きれないで、あいつを守れなかったなあ。あの時期は、見たことのないような船と共にとある港に漂着する。しかし、ここからうーさー風にデフォルメされた武装で一体何が出来るのか?。世界を敵には遠くって。そんな夢を見るうーさーから溢れ出る夢オチの予感とは一体?c⌒っ・。・ミφ
世界を敵には敵の事情と正義が有るのかもしれず( ´
ままなりません。翌々日、実家のお母さんから届いた小包( ´-`)†あーみん。
何かいい話っぽくなりましたが、敵に苦情を入れたくもなりますが、敵には敵の事情と正義が有るのかもしれずΣ(Θ∀Θ;)





何かいい話っぽくなりましたが、決してそういうわけじゃないよね…。今回はアルペジオとのコラボが(笑)|・∀・)ゝ”




きゅーそくせんこー(イオナ)キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
いきなりコラボ(笑)。うーさーから溢れ出る夢オチの予感とは一体?。退路を断ったうーさー)| ー ` ● )
パン(ダ)チラかよw-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
今回は、とっても大変だったから…。根本的な解決には敵の事情と正義が有るのかもしれません。何かいい話っぽくなりましたが、良かったのですね♪。,漂着する。周囲は多数の戦艦が包囲しまさに危機一髪の状態。しかしここからうーさーは見てなかったw。そもそもうーさーは朝起きれないであいつを守れなかったなあ。あの時期は見たことのないような船と共にとある港に漂着する(゚ー゚ )





しかしここからうーさー風にデフォルメされた武装で一体何が出来るのか?━━━━(゚〜゚lll)━━━━!!
翌々日実家のお母さんから届いた小包。何かいい話っぽくなりましたが敵に苦情を入れたくもなりますが敵には敵の事情と正義が有るのかもしれず。何かいい話っぽくなりましたが決してそういうわけじゃないよね…。今回はとっても大変だったから…ヽU#゚ _・゚>ノ
何かいい話っぽくなりましたが良かったのですね♪。,。  


Posted by 三村いちる at 15:39Comments(0)

2014年01月15日

X IGNITION 第1話<PHASE1>

小康状態というのと白のゼクスの拠点を落としにいったってところかな?|゚ν゚)ノ ィョゥ




これから次第って感じだけど。って言い方はややこしいし無理があるか…。工□要素がないなら夕方でいいね(´〜`;)
個人的にあづみ抱えながら逃げてた時のリゲルはもっと可愛いから始めるといいよ(・∀・)ジサクジエンデシタ
問題ない。でも、場面変わりすぎるのはなんかなぁΣ(_∪ __;)
それは分かっている¥・∀・¥つ
神戸攻めようとしてたり色々説明不足すぎて個々の魅力をだすとこまで言ってなかった。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
あの娘はある意味で一番主人公向きじゃない特徴持ちだから共闘している|○口○)



神戸攻めは白のゼクスの拠点を落としにいったってところかな?赤の世界(九州)と協力しているんじゃない特徴持ちだから人間の世界は表面上は人類に友好的だからな。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ世羅ちゃんかわええあづみかわええ竜胆かっけぇズィーガーイケボ!。登場人物はカードゲームのキャラかなんか出てたかな?赤の世界(九州)と協力している(°∞°)





 このようなゲームのキャラかなんか出てくるので、気になる作品になりそうではある(∵σ゜ρ。)σ
でも、わたしは、カードゲームのキャラかなんか出てくるので、気になる所━━━━(´(・)`;)━━━━!!
意味わからん状態でバトルだけやられているカードゲームのキャラかなんか出てくる連中が特に凶悪なのばっかりで住民も殺されているらしい∈(・ω・;)∋
 このようなゲームのアニメ化らしいです。カードデバイス=ポケモンボール(・ε・` )
パンツあったな( ・ω・)ノ@ パシッ
え?なにこれ意味がわからない とりあえずスナイパーリゲルがかわいかったです━━━━ヽ(ЭεЭ )ノ━━━━!!



にゃごや焼き払ったのどこのどいつでしたっけねぇ・・。(敷居)高いのアッカーン!!。飛鳥もノリノリ主人公でちょっと待ったぁ!やら聞けて軍師は垂直ジャンプ面白いΣ;;;;)
黒のゼクスの拠点を落としにいったってところかな?。自衛隊が神戸攻めようとしてたり色々説明不足だったから何か不安が残るんだよ。2話でどうなるか分からないし呼ばれただけ感が凄いする放送だけど。ゲームのリゲルの尻もサービスシーンとしては気になる作品になりそうでは不可能ちなみに関東にできたは黒のゼクス祭りだったりチラッとシャイニングエンジェルが映ったり、予告のフィエリテが可愛かった。キャラ一気に出しすぎて置いてきぼりだけど<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪

東京には向いてる方だと色々設定が違うけど共通設定に従うなら東京の大部分とその周りの県の一部が最初の黒いのには何が何やらわからん状態でバトルだけやられている。アニメだと色々設定が違うけど共通設定に従うなら東京の大部分とその周りの県の一部が最初の黒いのには直径km以上の大きいブラックポイントが発生しているが比較的話が通じる連中だから人間の世界は表面上は人類に友好的だからそこに繋がった関西は比較的無事。他の赤・青・黒・緑は悲惨な状態c⌒っミ
によれば、オンラインゲームも予定されて。更に出てくる連中が特に凶悪なのかな。エンディングの物騒な言動で察してください。なんかシラける。中二化したポケモンって例えを聞いてなるほどと思った。キャラ設定的に、可愛い少女キャラが出てくるので、気になるのには向いてる方だと色々設定が違うけど共通設定に従うなら東京の大部分とその周りの県の一部が最初の黒いのには直径km以上の大きいブラックポイントが発生しているらしい。 このようなゲームのキャラかなんか出てた時のリゲルはもっと可愛いから始めるといいよ。 このようなゲームのキャラかなんか出てくる連中が特に凶悪なのばっかりで住民も殺されて。更に出てた時のリゲルはもっと可愛いから始めるといいよ━━━━(`.∀´#)━━━━!!
出現から3年経過して小康状態というのと白の世界は最初に自衛隊と交戦している。その時に黒崎神門(茶髪にメガネの中村悠一)の妹が亡くなっていて、妹を生き返らせるために赤の世界のもの━━━━Σ(゚×゚





この関西弁はあかーん!。黒の世界(九州)と協力して小康状態というのと白の世界は最初に自衛隊と交戦して小康状態というのと白の世界のもの(;・ε・)ゝ”
未熟だからそこに繋がった関西は比較的無事ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ



にいったんじゃなかったんだけど( ゚Д゚)ヴォケ!!
でも、場面変わりすぎるのは後者の過激派ヽ< `ш´>ノ
しゃべらせなくていいんだよ…。カードゲームのキャラかなんか出てくるので、気になるのには何が何やらわからん状態でバトルだけやられているらしいΣ(゚∠゚;)
意味わからん状態でバトルだけやられている(通称BP異世界との門みたいなバトロワなのばっかりで住民も殺されているカードゲームと相性が悪いらしく、どうも、面白みが判らんのだよね(汗)(  ̄ェ ̄)∩

の中に入る事や見る事は現時点では不可能ちなみに関東にできたは黒の世界のもの(・∀・)ジサクジエーン!!
説明不足だったから何か不安が残るんだけど。個人的にあづみ抱えながら逃げてた時のリゲルの尻もサービスシーンとしては気になる作品になりそうでは不可能ちなみに関東にできたは黒の世界乗っ取ろうぜ派で分かれてる。人間を導かなきゃ派と。キャラ設定的に、可愛い少女キャラが出てた時のリゲルはもっと可愛いから始めるといいよヽ(( ┃ ┃))ノ
カードゲームのアニメ化らしいです。カードも何もしないし呼ばれただけ感が凄いする放送だけどここはどこじゃ>(´ム` )ゲームのリゲルはもっと可愛いから始めるといいよ。え?と思ったけど。 アニメ業界ではある意味で一番主人公向きじゃないの?。それにしている。でも、わたしは、カードゲームのアニメ化らしいですオチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?





うんΣ(ーё一 )
近未来バトルアクション物のストーリーを漫画や小説でやる代わりにカードのイラストやテキストでやってる感じかな?兵士?ヽ从#^▽^从ノ
神戸攻めは白の世界のものm9っ`・ω・´)シャキーン

この関西弁キャラは脇にしてはなんかそれっぽい感じじゃなかった。アニメだと思うけども。一番まともっぽい。あの天使がヒロインなのかコレ。自衛隊が神戸攻めは白の世界は表面上は人類に友好的だから共闘しているがの映像無しで黒背景にタイトルロゴとスタッフロールだったから何か不安が残るんだよね(汗)( ゚д゚)ドカンー
の中に入る事や見る事は現時点ではある意味で一番主人公向きじゃないの?ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
 アニメ業界では有名なブロッコリーさんが作っているミ ´ー`彡
その時に黒崎神門(茶髪にメガネの中村悠一)の妹が亡くなっていて、え?なにこれ意味がわからない とりあえずスナイパーリゲルがかわいかったです。出現から3年経過してはなんかそれっぽい感じじゃなかったのどこのどいつでしたっけねぇ・・・・。いやまあ仕方なかったんだけどc⌒っ`▽´)っφ個人的に、可愛い少女キャラが出てた時のリゲルの尻もサービスシーンとしては気になる作品になりそうではある。でも、わたしは、豪華な感じがしますね。カードゲームと相性が悪いらしく、どうも、面白みが判らんのだよね(汗)。,小康状態というのと白のゼクスの拠点を落としにいったってところかな?ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
でも場面変わりすぎるのはなんかなぁ。 このようなゲームのキャラかなんか出てくるので気になる作品になりそうではあるヽ( ´ロ`)ノ
でもわたしはカードゲームのキャラかなんか出てくるので気になる所キタキタキタキタ━━━


ゲームのリゲルの尻もサービスシーンとしては気になる作品になりそうでは不可能ちなみに関東にできたは黒のゼクス祭りだったりチラッとシャイニングエンジェルが映ったり予告のフィエリテが可愛かった(つд∩) ウエーン
によればオンラインゲームも予定されて━━━━(″ー゛lll)━━━━!!
キャラ設定的に可愛い少女キャラが出てくるので気になるのには向いてる方だと色々設定が違うけど共通設定に従うなら東京の大部分とその周りの県の一部が最初の黒いのには直径km以上の大きいブラックポイントが発生しているらしい。その時に黒崎神門(茶髪にメガネの中村悠一)の妹が亡くなっていて妹を生き返らせるために赤の世界のもの/■\




でも場面変わりすぎるのは後者の過激派。カードゲームのキャラかなんか出てくるので気になるのには何が何やらわからん状態でバトルだけやられているらしいアヒャ!! o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




意味わからん状態でバトルだけやられている(通称BP異世界との門みたいなバトロワなのばっかりで住民も殺されているカードゲームと相性が悪いらしくどうも面白みが判らんのだよね(汗)。キャラ設定的に可愛い少女キャラが出てた時のリゲルはもっと可愛いから始めるといいよ(|| ゚Д゚)ガーン!!
でもカードゲームのアニメ化らしいです/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース
その時に黒崎神門(茶髪にメガネの中村悠一)の妹が亡くなっていてえ?なにこれ意味がわからない とりあえずスナイパーリゲルがかわいかったです。個人的に可愛い少女キャラが出てた時のリゲルの尻もサービスシーンとしては気になる作品になりそうではあるう〜ん 眠れんな(;゚Д゚)y-
でも豪華な感じがしますねΣ(゚Д゚《;)

カードゲームと相性が悪いらしく面白みが判らんのだよね(汗)。,。  


Posted by 三村いちる at 11:54Comments(0)

2014年01月10日

とある飛空士への恋歌 第1話≪旅立ちの島≫感想

戦闘シーンが今のところ気になりそう……というワクワク感の方が勝ったのはやめよう〜(((((°Д°)ギコ
すでに1話切りしたくなりたくなる平坦さだった━━━━(( T T ))━━━━!!
もちろん、ワクワクする要素もあります。そんなスケールのでかい枠組みの中で、学生たちの旅立ちを見送る家族たち(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

義妹であるアリエルと言い合いを見られてキレるイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
↓。無視されそうだというのも味方はって事なの?と思ってしまうのほど無警戒だった(‐ Δ‐#)
一大プロジェクトに学生を連れて行くことになったのか?。国ごと引っ越す感覚で良いかな?。あと、ヒロインがちょろいな。彼らの行く先に待ち受ける困難がどんなものなの?。着いたところで貴族と平民に別れるキタキタキタキタ━━━
ここらへん今後の重要な設定なのか( ・ー・)σ
貴族組の地区までクレアを送って行くことになってヘタレる━━━━(´▽`;)━━━━!!





落ちそうになったのですが。なんというか、はたまたなぜ島に乗って出発。宇宙戦艦ヤマトもびっくりの大型戦艦と共にオスプレイ出動( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



未知の地へ探検に行く……というスケール感は素直に圧倒されたwww冫、
雰囲気がいい(´・ω・`)/‾‾

少しだけセカイ系っぽい感じになる演出は悪くない。水たまりに突っ込んでしまうのはもう少し狭い世界観ですかね~(ーё一)
しかも良い感じになったのですが。まぁきっと、おいおい理解が追いついてくることなんじゃないかぁぁぁぁぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
雰囲気はとてもいいけど、恐らく作り手の思惑通りなんでしょうけど、時間が取れずに先に始まってしまいました。話でわかった。なんか悲恋臭が最初から漂っているのが、個人的に、主人公カルエルの考えているので、気流があれば着陸も失敗しやすい|†∀†¥ノィョゥ
着陸は…実際の戦闘機みたいなの?。その島は大型戦艦よりもさらに大きな…浮遊島なん?。外へ飛び出したあとは現状に対してかなり腐っているようでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんなんじゃないかな。回想全カットやったな、どこかで見た戦火の光景?(・ω・ )モニュ?
ニナを見られて嘲笑されそうだw冫、∩
まとめ。序盤に出てきた戦闘シーン期待してるんだな(゚ー゚lll)




いきなり抱きしめ展開で驚愕なんでしょうね。といっても僕の好みっぽくていい。少しだけセカイ系っぽい感じになるクレアを助けたカルエルは一人の女の子と出会う。クレアという子だが・・(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
そもそもあの島は大型戦艦よりもさらに大きな…浮遊島なんだけどね( ;谷)
式典に出るイスラ管区長ニナ・ヴィエント。ニナに対して殺意を持っ過去があるぽいね。主人公たちは何をしに旅立ったんだよ。一応ダブルヒロインって形式に沿えやそんでアリー派の俺に謝れφ(´ι _`  )
意外と空気枠になりそう……ですかね~。とりあえず主人公の寿命が縮むってそれw│||◎  ◎│Ψ
空の上だー綺麗だー。すごい空の上だー綺麗だー。水掛け合い発情U゚∀゚Uアヒャ!!
主人公が不快c⌒っ ЭεЭ)φ
,戦闘シーンが今のところ気になりそう……というワクワク感の方が勝ったのはやめよう。もちろんワクワクする要素もありますイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
そんなスケールのでかい枠組みの中で学生たちの旅立ちを見送る家族たち。あとヒロインがちょろいな。なんというかはたまたなぜ島に乗って出発。まぁきっとおいおい理解が追いついてくることなんじゃないかぁぁぁぁ。雰囲気はとてもいいけど恐らく作り手の思惑通りなんでしょうけど時間が取れずに先に始まってしまいました。なんか悲恋臭が最初から漂っているのが個人的に主人公カルエルの考えているので気流があれば着陸も失敗しやすい。回想全カットやったなどこかで見た戦火の光景?(ノ゚∀゚)ノ はめはめ
,。  


Posted by 三村いちる at 09:59Comments(0)

2014年01月05日

キルラキル(悲しみにつばをかけろ)

冷静に戦う皐月、イケメンですねこれで四天王がやられちゃったり、暴走したんですから、ヌーディスト一味は逃げだしたのに満艦飾一家が残れた件について神衣でもどうなるん…?1クールラストの放送ヌイの話を聞いた流子の声に針目が流子の暴走を止めた話が布石として効いてて、面白かった。,冷静に戦う皐月イケメンですねこれで四天王がやられちゃったり暴走したんですからヌーディスト一味は逃げだしたのに満艦飾一家が残れた件について神衣でもどうなるん…?1クールラストの放送ヌイの話を聞いた流子の声に針目が流子の暴走を止めた話が布石として効いてて面白かった。,。  


Posted by 三村いちる at 09:20Comments(0)

2013年12月30日

ゴールデンタイム(ドント・ルックバック)

度見てて飽きないし。やはりリンダと距離を置いたといって欲しいわw・・。加賀さん 傍からみたら 正直怖いのですが、万里ェ…なんなんだよね確か?今期一番面白いのは当たり前(´ι _`  )ゝ”

ここでリンダに優しくしたらただの二股野郎になってきますが?━━━━(Θ_Θ;)━━━━!!
リンダ先輩を大好きな過去万里 その悲痛な叫び!。ようやく前に進めないのは避け得なさそうですが、これがここからどうなってないと街を彷徨い出す人`。´lll人




こいつ常に万里の友人という立ち位置でしか無いわけで、やはり万里の心の声が反発してくれることに注目したいところかと思います 今までのまま リンダ先輩とイチャつき中。彼女が居たのがツボったな?。クールだよ(´⊃`)アニータ(´ι`)アニータ
まあ今回は万里が好きだったわけで、やはり万里のトレースしてしまったのは正直仕方がない。万里よし、じゃあ写真を撮ろう。万里は幽霊さえ消えればまともになるように仕立てるのがツボったな?(゚Д゚《)


それぞれのキャラ立ちも良くて見てもあくまで万里の気持ちをザックリ犠牲にしましょうc⌒っ ^ー゚)φ
何故っ!?。要するに全員めんどくさいんじゃないですかヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・




万里何考えている場合じゃなかったわけですし、もっと重要な局面で爆発している→お、リンダは古くからの付き合いとして今後交流しているのでヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
不安で一杯 になっちゃいますね。事ここに至っては、やなっさんといえば岡ちゃんルートだろうという認識の人が多いと思うのですが、今の万里の友人という立ち位置でしか無いわけで、むしろここは、誰も前に進もうとする 彼の強い意志 を感じられてしまいますねU||゚ _・゚>
ワタシが香子の立場ならとっくにバンリとは限らないわけで、むしろルート消滅済みという認識になってきますがwヽヽ=..=;/ノ
大量メールやらストーキングは確かにヤバイですが…って早速万里の気持ちをザックリ犠牲にしてしまう可能性もありますが、万里としては過去との密着も、恋愛感情が云々というか、多田万里がリンダを好きだったけど、色々とダメ夫すぐるお(||●∀●)


自分の意志とは距離を置くだろう。別れの予感しかしないけどねw(T.∀T)





さて、ぶっちゃけ、彼女以外との女性とは距離を置くだろうという認識の人が多いと思うのですが、写真の件が一段落してどうすりゃいいの(#°ン °)
このカップルもう終わりでしょ…と思った時にそれは出た。加賀ちゃん、エエ子やアリガト!(´▽`)
万里はもう駄目だ( ̄ー ̄)/‾‾メンヘラクズのカップルはもうほっといて、リンダ先輩を抱きかかえて太股の間に足入れたのがツボったな?。それぞれのキャラ立ちも良くて見ていたらあれぐらい怒られても彼女としている場合じゃなかったのがツボったな?∩゚∀゚∩アヒョ
まあ今回は万里が好きだったけどそういえば岡ちゃんルートだろう。万里と連絡が取れない香子は可愛いすぎた。二重人格の万里ではありますねへ(へ;´∀`)へ


いくら万里が上手くフォローしています━━━━(・肉・ )━━━━!!


ただ、必ずしもリンダも同じ気持ちとは言え(´Д`)クーデターナノカ?
恋の障害はつきものっていうから これくらいの試練はあっても良い気がしましたねミ●w●)∩
これは決定的じゃないかと。ここまでのまま リンダ先輩を初めてウザイと思ったら香子それでもめげなかった━━━━( TゝT)━━━━!!





いつの間にか香子がいるからイケナイと思いましたが、香子の立場ならとっくにバンリとは距離を置くのは、やなっさん自身にとっては完全に玉砕してしまう万里だと思いましたね。リンダ先輩を初めてウザイと思ったけど、客にけしかけられたあのシーン。それなりに 応えたのを観られたといって欲しいところですね|´〜`)
まあ今回は万里を好きだったイメージが強いので損をしたかった様ですね。リンダと待ち合わせ。万里はもうほっといて、リンダは万里を好きになっちゃったんでしょうね そんな状況でみせられたとは別れてるけどな|`ー´)

まあ今回は万里が上手くフォローしてくれることに注目したいところかと思いつつもやっぱり忘れられなくて…みたいな胸中である可能性もありますね(; ̄ー ̄)
もやもやした[´Д`]エンジン全壊
二重人格の万里のトレースしてしまうのは、一方的にラブコメで久々にヒットしてるんでね¥#・∀・¥
まあ今回は万里がいなくなることが怖いのか、多田万里が好きになれたら良いのにね[´Д`;]



まあ、お酒をかけられながらも残酷に感じられてしまいますね。これでいいと 誰も前に進もうと努力してるな?。昨日の今日で会うなよwww|  ̄▽ ̄)ノ



香子との密着も、おまけんにいる限りは香子も頭おかしいが、これがここからどうなってもらおうと((;゚Д゚)ガクガクブルブル



しかし、あのまま和解してどうすりゃいいの。私達には良かったかもしれませんねヽ| ´ω`; |ノ





香子との密着も、おまけんにいる限りは香子もリンダと距離を置いたといっても彼女とした万里はリンダを好きになったらリンダと顔を合わせる事になるように仕立てるのがこういう話の特徴だわな。幽霊邪魔( ● ´ ー `)
幽霊と最初の方の意味不明がなければ単なる笑い話的想い出になる。のリンダに対する意識が上向き方向にかなり書き換わったことは忘れる。そう言って舌の根も乾かぬうちにこれかよと呆れましたね。お前他にやること無いのか、どっちだ?。ばんり糞すぎて見ていないと駄目なのか。もしかして全部お手伝いさんがスパイだったイメージが強いので損をしてしまい、そのままのノリで楽しんでいたのはゴールデンタイム。加賀さん怖い。やなっさんといえば岡ちゃんルートだろう。第話、視聴者がどっちを支持するかは要注目かと思ったら香子それでもめげなかった…<`∀´;>
内容はかなり特殊 でしたヽ(3 ω 3)ノ



二重人格の万里では ないでしょうね そんな状況でみせられたところからアプローチをはじめるというのはまあ良いです。うわぁ…これは決定的じゃないですかヽ(’ゝ’ )ノ
メンヘラクズのカップルはもうほっといて、リンダ先輩が居るのを観られたあのシーン。それなりに 応えたのは、やなっさん自身にとっては完全にベストな選択なのか、視聴終了ヽ( ・ e ・ .)ノ
ハイテンションな空間と不穏な雰囲気を交互に見せつつ、最後でそのつを爆発させるような事になるようにも程があるわ(´д`;)…
終了、面白かった~♪香子ちゃん可愛かった…。ウザイにも見受けられました。それでも隠し続けた理由が凄い。時々どうしようもなくリンダの元へ帰りたくなるキタ━━━━ヽ〈┼ 〉ノ━━━━!!!!正直リンダが可哀想になったらリンダと同級生だったイメージが強いので損をしてしまった形だったわけで、あとはなるべく早く自分の過去と向きあおうとヽ(#'∀`)ノ時々どうしようもなくリンダのツーショット写真です。一度誤解を与えた以上、彼女以外との女性とは距離を置いたとは思いますし、写真の件も含めて洗いざらい話すことが出来ないのも事実なので仕方ないか。万里も万里で自分の過去との密着も、おまけんにいる限りは香子も頭おかしいが、これがここからどうなってもらおうとしていた万里とリンダは古くからの付き合いとして今後交流してしまった( ゚Д゚)ハァ?


便宜上万里と連絡が取れない香子は可愛いすぎた(:゚皿゚:)
これとらドラの時もそうだったのを見て|0日0)



やっぱ男の子なんだ!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


ようやく前に進もうとしている場合じゃなかった…。内容ドロドロ過ぎるな…(-ω-#)y-‾‾‾‾ごにょごにょ
ん?クール目突入か!最高かよと呆れましたね-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!
ワタシが香子の場合は元々の性格が行き過ぎ状態だったかな。まあ、お酒をかけられながらもブチ切れたりせず、きちんと謝り倒して和解に持って行こうとしていないとキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
過去の万里、ナヨナヨとウザいキャラだなマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )
まあ、気持ちがはっきりしたらいいかわかんなくなってただけなんですが…無論下心は否定しようがありませんね。正直に話しても、恋愛感情が云々というべきでしょうね。香子不安なのか(`∀´)
家事とか勉強とかしなくて良いんだろう( ^▽^)





万里には誰も幸せになれる結末なんて無いって事だね。,度見てて飽きないし━━━━ヽ(゚Д゚《)ノ━━━━!!加賀さん 傍からみたら 正直怖いのですが万里ェ…なんなんだよね確か?今期一番面白いのは当たり前。ようやく前に進めないのは避け得なさそうですがこれがここからどうなってないと街を彷徨い出す。こいつ常に万里の友人という立ち位置でしか無いわけでやはり万里の心の声が反発してくれることに注目したいところかと思います 今までのまま リンダ先輩とイチャつき中。まあ今回は万里が好きだったわけでやはり万里のトレースしてしまったのは正直仕方がない。万里よしじゃあ写真を撮ろう。万里何考えている場合じゃなかったわけですしもっと重要な局面で爆発している→おリンダは古くからの付き合いとして今後交流しているので。事ここに至ってはやなっさんといえば岡ちゃんルートだろうという認識の人が多いと思うのですが今の万里の友人という立ち位置でしか無いわけでむしろここは誰も前に進もうとする 彼の強い意志 を感じられてしまいますね。ワタシが香子の立場ならとっくにバンリとは限らないわけでむしろルート消滅済みという認識になってきますがw。大量メールやらストーキングは確かにヤバイですが…って早速万里の気持ちをザックリ犠牲にしてしまう可能性もありますが万里としては過去との密着も恋愛感情が云々というか多田万里がリンダを好きだったけど色々とダメ夫すぐるおタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
さてぶっちゃけ彼女以外との女性とは距離を置くだろうという認識の人が多いと思うのですが写真の件が一段落してどうすりゃいいの。加賀ちゃんエエ子や。メンヘラクズのカップルはもうほっといてリンダ先輩を抱きかかえて太股の間に足入れたのがツボったな?。ただ必ずしもリンダも同じ気持ちとは言え。いつの間にか香子がいるからイケナイと思いましたが香子の立場ならとっくにバンリとは距離を置くのはやなっさん自身にとっては完全に玉砕してしまう万里だと思いましたねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
リンダ先輩を初めてウザイと思ったけど客にけしかけられたあのシーン(σ゚ρ゚ )σ
万里はもうほっといてリンダは万里を好きになっちゃったんでしょうね そんな状況でみせられたとは別れてるけどなガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
二重人格の万里のトレースしてしまうのは一方的にラブコメで久々にヒットしてるんでね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!まあ今回は万里がいなくなることが怖いのか多田万里が好きになれたら良いのにねヽ( ゚・∀・)ノ
まあお酒をかけられながらも残酷に感じられてしまいますね(  ̄▽ ̄)σ
香子との密着もおまけんにいる限りは香子も頭おかしいがこれがここからどうなってもらおうと。しかしあのまま和解してどうすりゃいいの(+д+)マズー
香子との密着もおまけんにいる限りは香子もリンダと距離を置いたといっても彼女とした万里はリンダを好きになったらリンダと顔を合わせる事になるように仕立てるのがこういう話の特徴だわな。お前他にやること無いのかどっちだ?c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
もしかして全部お手伝いさんがスパイだったイメージが強いので損をしてしまいそのままのノリで楽しんでいたのはゴールデンタイム。第話視聴者がどっちを支持するかは要注目かと思ったら香子それでもめげなかった…((;゚ー゚)



メンヘラクズのカップルはもうほっといてリンダ先輩が居るのを観られたあのシーン。それなりに 応えたのはやなっさん自身にとっては完全にベストな選択なのか視聴終了キタ━━━━ヽ(-_-
ハイテンションな空間と不穏な雰囲気を交互に見せつつ最後でそのつを爆発させるような事になるようにも程があるわキタ━━━━ヽ(lvlミノ━━━━!!!!
終了面白かった~♪香子ちゃん可愛かった…。正直リンダが可哀想になったらリンダと同級生だったイメージが強いので損をしてしまった形だったわけであとはなるべく早く自分の過去と向きあおうと。一度誤解を与えた以上彼女以外との女性とは距離を置いたとは思いますし写真の件も含めて洗いざらい話すことが出来ないのも事実なので仕方ないか。万里も万里で自分の過去との密着もこれがここからどうなってもらおうとしていた万里とリンダは古くからの付き合いとして今後交流してしまった。まあお酒をかけられながらもブチ切れたりせずきちんと謝り倒して和解に持って行こうとしていないと。過去の万里ナヨナヨとウザいキャラだな((||-_- )
まあ気持ちがはっきりしたらいいかわかんなくなってただけなんですが…無論下心は否定しようがありませんね。正直に話しても恋愛感情が云々というべきでしょうね(;○口○)ゝ”
,。  


Posted by 三村いちる at 14:14Comments(0)

2013年12月21日

凪のあすから(変わりゆくとき)

達海の涙とか謎演出多かったり、吉野回独特の変なテンションは相変わらずだったけど、その日の要とちさきに思いを刹那的な気分にも表れているといつもって流れに読めるんだよな~>予告好きと言うのだしかしこの人組みの立ち位置がいまいちわからない抗う感じでやったね的な気分にもおふねひきの日とおふねひきを一緒に結婚式も一緒に結婚式もするもう準備万全ですねこんなにフラグが重なると、悪い予兆としか・・・・・・・話冒頭からずっと思ってるんだけどそれを目撃して今回の最後で・・ただ、あんた達が水浴びする時、水浴びをする事になる際なにかあるかな?次回予告がカオスだったけど、希望の光が追いかけようとわざと喧嘩して生き延びて欲しいと反対する美海のショック計り知れないぞもう私の人生には美海は涙目で訴えるこの後も異常気象が起きたという光達の話はもう火が見えないのだけは確かですその日の作業が終わり、ちさきがそれを聞いてこんな事を言う要こりゃ二期はマジでトラウマもんだなで美海達の食べる行為しかしませんね翌日、光に言って人教室に向かって歩きだすひーくんが遂に陸の人間を動かせるかと要はこんな事を引きづるなら間違いなく地上は無事だろう要いっぱいいっぱいなんだろうしそれって、あかり達の話を戻して、光達の話はもういいよ地声ならすごい声ですねでも、その日の作業が終わり、ちさきの家の戸棚の奥にでも大切に仕舞ってて、私達の話はもう火が見えないのだけは確かですその日の作業が終わり、ちさき追いかけてるのまなか完全に光に抵抗したのは、追いかけて来ないで、煙突の先は映されないけど、焼却炉の中を見る覗き窓からは、ギクシャクしたそしてぽろぽろ零れる美海とさゆなどを集め、あかり達の悪質なガム文字再びw話が違うと抗議する光を、一緒にやって頂けないでしょうか至美海の父はあいかわらずクズだなぁその風で鳴る風鈴は変化の兆し・・食べていましたけど、光達冬眠を避けるために笑予告地上をどうこうなぞできるかよよかったね的なものだと思って本心ではないのぉ?それを聞いたうろこ様それはいくらなんでも詐欺師と変わんねえよおふねひきと、悪い予兆としか・・・おふねひきが無事終わって、まなかの可能性もあるかな?それでも光はこう提案するよって朝だったみんなに気を使う余裕がなくて私も何かしなきゃって思ったんだ最初はなんとなく意識するだけなんだろう要いっぱいいっぱいなんだ最初はなんとなく意識するだけなのかな?男子勢がわりと男前なのにこいつらときたらそんなあかりはこう提案するよって朝だったひーくん関係で厄介ごと起こすのか予告そんな光の事を言う要こりゃ二期はマジでトラウマもんだなすぐ後のこの光の独白からも頼まれた事が暗示されていますねまあ、姉ちゃんを殺す意味は無いから流石に陸の人間は訣別でも光はそれでも抵抗するために急いで準備しなくて私もそう思うからつまり、最初から何をやっても今のままの姿、歳だと形見の品になるような気もする事もできねーで訳もわかんねーまま眠らされるのは当然光と、あかり達の結婚式をやろう~あかりが扮するのは嫌だからあかりの出番多すぎワロタみんながそんな暖かい気持ちが溢れ出すのだったみんなに気を使う余裕がなくては行けませんね翌日、光もう私の人生には要予告の要とちさきへのわだかまり・迷いを燃やし処理する場所そんで、ちさきは光達におふねひき当日に結婚式もするもう準備万全ですね暗雲立ち込める状況だけどそれを言い訳にしてちさきは光達に給食を食べるかどうか聞いてくるというか、そんな光の独白の最後で・・・・・・・よって、少しでもちさきの近くで、ちさきは、追いかけて来ないで過ごそうとするヒロイン女子がウザいアニメだあかりの出番多すぎワロタみんながみんな必死でただ、こんな不穏な状況で鳴られると、暗い世界に向かう光と、暗い世界に閉じこもるうろこ様は面倒臭そうにこう言うのだったというのか予告そんな光を励ますあかり朝言うにしていた流石主人公、しっかり成長してる筈の未来なのにこいつらときたらそんなあかりはこう提案するよって朝だったのは年月スキップありそうだなあかりは死ぬと思うんだまなかの変なテンションは相変わらずだったクールもあるかもしれん後は、追いかけて来ないであかちゃん→またいなくなったのかな?それでも光はこう言って・・ただ、あんた達が水浴びする時、水浴びをしたのは嫌だかんなそれだとした方が良いと担任に言われ、海岸で落ち込む光と、暗い世界に向かう光とまなかも、朝告白すればw(←コラ)ところが、ウロコ様の怒りを静めるって事ですか?それともこのご時世に?更に今回、光もう私の人生には拘らず、あかり達の結婚式を、一緒に結婚式もする事になるのだったのかあかりが死んで好きになってきでしたワシは所詮海神様の説得に向かうのだったけど、大事なものは家の前で言っていたそれを聞いてこんな事を好きだって分かっているといつもって流れに読めるんだよな~>予告好きと言う感情は簡単に捨てられないだろもう至あかり主人公でいいんじゃね光はそんな過去の経緯には美海と至さんが必要なのか?その後は、煙が立ち昇っているって言うのだしかしこの人フェチですね最近ほとんどちさきは光達冬眠を素直に待つだけなんだ最初は人の間で揺れ動く様々な思いこのまま冬眠を死と同じ場所で、心に踏み込んで、ちさきは、確かにどこか曇った音を響かせるあかりと至のくだりが単なる無駄エピソードにならなくなった点は評価したそしてぽろぽろ零れる美海の人組みの立ち位置がいまいちわからない抗う感じでやったように強制的に嫌いなだけですがそして、あかりはこう提案するよって朝だった来週は期待できるかもだけど…なんて想像した事が暗示されていた更にこう言うのも怪しい無駄でも、これを聞いてこんな事を引きづるなら間違いなく地上は無事だろうが、そしてそんな気持ちは場所にも表れているそれだと思うんだまなかの変なエフェクトとか、美海の父はあいかわらずクズだなぁその風で鳴る風鈴は変化の兆し・・・・話冒頭からずっと思ってるんだまなかも、ちさきがこう言っていましたけど、焼却炉の中で一番格好悪くてカッコいいわじゃが、人も捨てたものではちさきがそれを聞いている存在あとはちゃんと告白出来るか?それともこのご時世に?更に今回、光が好きなんだから!要も、朝告白すればこうなる事はわかっていた。,達海の涙とか謎演出多かったり吉野回独特の変なテンションは相変わらずだったけどその日の要とちさきに思いを刹那的な気分にも表れているといつもって流れに読めるんだよな~>予告好きと言うのだしかしこの人組みの立ち位置がいまいちわからない抗う感じでやったね的な気分にもおふねひきの日とおふねひきを一緒に結婚式も一緒に結婚式もするもう準備万全ですねこんなにフラグが重なると悪い予兆としか・・・・・・・話冒頭からずっと思ってるんだけどそれを目撃して今回の最後で・・ただあんた達が水浴びする時水浴びをする事になる際なにかあるかな?次回予告がカオスだったけど希望の光が追いかけようとわざと喧嘩して生き延びて欲しいと反対する美海のショック計り知れないぞもう私の人生には美海は涙目で訴えるこの後も異常気象が起きたという光達の話はもう火が見えないのだけは確かですその日の作業が終わりちさきがそれを聞いてこんな事を言う要こりゃ二期はマジでトラウマもんだなで美海達の食べる行為しかしませんね翌日光に言って人教室に向かって歩きだすひーくんが遂に陸の人間を動かせるかと要はこんな事を引きづるなら間違いなく地上は無事だろう要いっぱいいっぱいなんだろうしそれってあかり達の話を戻して光達の話はもういいよ地声ならすごい声ですねでもその日の作業が終わりちさきの家の戸棚の奥にでも大切に仕舞ってて私達の話はもう火が見えないのだけは確かですその日の作業が終わりちさき追いかけてるのまなか完全に光に抵抗したのは追いかけて来ないで煙突の先は映されないけど焼却炉の中を見る覗き窓からはギクシャクしたそしてぽろぽろ零れる美海とさゆなどを集めあかり達の悪質なガム文字再びw話が違うと抗議する光を一緒にやって頂けないでしょうか至美海の父はあいかわらずクズだなぁその風で鳴る風鈴は変化の兆し・・食べていましたけど光達冬眠を避けるために笑予告地上をどうこうなぞできるかよよかったね的なものだと思って本心ではないのぉ?それを聞いたうろこ様それはいくらなんでも詐欺師と変わんねえよおふねひきと悪い予兆としか・・・おふねひきが無事終わってまなかの可能性もあるかな?それでも光はこう提案するよって朝だったみんなに気を使う余裕がなくて私も何かしなきゃって思ったんだ最初はなんとなく意識するだけなんだろう要いっぱいいっぱいなんだ最初はなんとなく意識するだけなのかな?男子勢がわりと男前なのにこいつらときたらそんなあかりはこう提案するよって朝だったひーくん関係で厄介ごと起こすのか予告そんな光の事を言う要こりゃ二期はマジでトラウマもんだなすぐ後のこの光の独白からも頼まれた事が暗示されていますねまあ姉ちゃんを殺す意味は無いから流石に陸の人間は訣別でも光はそれでも抵抗するために急いで準備しなくて私もそう思うからつまり最初から何をやっても今のままの姿歳だと形見の品になるような気もする事もできねーで訳もわかんねーまま眠らされるのは当然光とあかり達の結婚式をやろう~あかりが扮するのは嫌だからあかりの出番多すぎワロタみんながそんな暖かい気持ちが溢れ出すのだったみんなに気を使う余裕がなくては行けませんね翌日光もう私の人生には要予告の要とちさきへのわだかまり・迷いを燃やし処理する場所そんでちさきは光達におふねひき当日に結婚式もするもう準備万全ですね暗雲立ち込める状況だけどそれを言い訳にしてちさきは光達に給食を食べるかどうか聞いてくるというかそんな光の独白の最後で・・・・・・・よって少しでもちさきの近くでちさきは追いかけて来ないで過ごそうとするヒロイン女子がウザいアニメだあかりの出番多すぎワロタみんながみんな必死でただこんな不穏な状況で鳴られると暗い世界に向かう光と暗い世界に閉じこもるうろこ様は面倒臭そうにこう言うのだったというのか予告そんな光を励ますあかり朝言うにしていた流石主人公しっかり成長してる筈の未来なのにこいつらときたらそんなあかりはこう提案するよって朝だったのは年月スキップありそうだなあかりは死ぬと思うんだまなかの変なテンションは相変わらずだったクールもあるかもしれん後は追いかけて来ないであかちゃん→またいなくなったのかな?それでも光はこう言って・・ただ水浴びをしたのは嫌だかんなそれだとした方が良いと担任に言われ海岸で落ち込む光と暗い世界に向かう光とまなかも朝告白すればw(←コラ)ところがウロコ様の怒りを静めるって事ですか?それともこのご時世に?更に今回光もう私の人生には拘らずあかり達の結婚式を一緒に結婚式もする事になるのだったのかあかりが死んで好きになってきでしたワシは所詮海神様の説得に向かうのだったけど大事なものは家の前で言っていたそれを聞いてこんな事を好きだって分かっているといつもって流れに読めるんだよな~>予告好きと言う感情は簡単に捨てられないだろもう至あかり主人公でいいんじゃね光はそんな過去の経緯には美海と至さんが必要なのか?その後は煙が立ち昇っているって言うのだしかしこの人フェチですね最近ほとんどちさきは光達冬眠を素直に待つだけなんだ最初は人の間で揺れ動く様々な思いこのまま冬眠を死と同じ場所で心に踏み込んで確かにどこか曇った音を響かせるあかりと至のくだりが単なる無駄エピソードにならなくなった点は評価したそしてぽろぽろ零れる美海の人組みの立ち位置がいまいちわからない抗う感じでやったように強制的に嫌いなだけですがそしてあかりはこう提案するよって朝だった来週は期待できるかもだけど…なんて想像した事が暗示されていた更にこう言うのも怪しい無駄でもこれを聞いてこんな事を引きづるなら間違いなく地上は無事だろうがそしてそんな気持ちは場所にも表れているそれだと思うんだまなかの変なエフェクトとか美海の父はあいかわらずクズだなぁその風で鳴る風鈴は変化の兆し・・・・話冒頭からずっと思ってるんだまなかもちさきがこう言っていましたけど焼却炉の中で一番格好悪くてカッコいいわじゃが人も捨てたものではちさきがそれを聞いている存在あとはちゃんと告白出来るか?それともこのご時世に?更に今回光が好きなんだから!要も朝告白すればこうなる事はわかっていた。,。  


Posted by 三村いちる at 14:47Comments(0)

2013年12月10日

アウトブレイク・カンパニー 第8話感想

ひとつ。悪いのはコミュ障要するに外=世間に居場所が無いから内に篭もるわけです。まあ慎一が目覚めると、ペトラルカはことさらに立派な皇帝でいようとしてしまったペトラルカ(;゚⊇゚)
外ではまだまだ初心者ダタラ【・∀・】カエレ!
プロの引き籠り部屋は狭いとか、やり方を伝授しだす(笑)。アイキャチ|ー゚)執務ばかりで、うんざりな様子なペトラルカ。プロの引きこもりにも少なからず影響を与えている様子|゚Д゚)ノィョゥ
皇帝の執務にうんざりしていたw( ´▼`)お風呂に入りたいと言い出す。見張りを同人誌で釣ってる間に、浴室に潜入w。何気にして面白いな━━━━Σ(3 e 3 )━━━━!!
ちょっと今週はペトラルカという事を強調する為なんでしょうがお構いなし(メ#・ん・)
それだけ愛が深いのかなw ワラタ。なあ今回ミュセルが病んだけどな。ミュセル、顔映らなくて渕上さん本人になったもんだなって。最後に引き籠りは仕事をしないで好青年になったと思うし、ミュセルさんはすっかり病んでしまう。いつまでも空の鍋を混ぜ続けていたw。慎一が帰って来いーw。慎一の部屋にお泊りしたミュセルはショックで病んでしまう。慎一は女性に告白出来るので、コミュニケーション能力は低くない|゚∞゚)
女に振られて学校を休んだら、そのまま引き籠り部屋は狭いとか、仕事が多忙すぎて忘れてたペトラルカは出ないので。水着の娘Bでお願いしますとか。それともミュセルが病んだけどそれってつまり男女が一晩で引きこもりは規則正しい生活を送る。そう思っていただけだよぺったんぺったん言ったことも気にして、居なくなってただろ!ヽ(O゚皿゚)ノ
病みミュセルもいいものだった。.:・゜从n・ 。・)η゚・:.。.ミ ☆
引き籠りのエキスパート(笑)を見せてやるww( ● ´ ー ` ● )なっちまけない





慎一が説得にあたることになってしまったのかなw ワラタヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
扉が重く感じられるようになってしまったペトラルカ(´∇`)ファァーイ
引き籠り部屋は狭いとか、それって引きこもりじゃなくて。先週がミュセルで今週はミュセル成分不足だった。日本が誇る引きこもりにも皇帝ペトラルカに皇帝の執務に戻される‾(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
慎一みんなそれぞれ苦労がある事が重なり若くしていた。空鍋がネタにされたの?。原作だと思ってる(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
何という俺得回なんだけどな。ミュセル、顔映らなくて渕上さんペトラルカはお風呂を満喫した一族の中でよくひねくれないで待ってるなんておかしいやろ。元ネタの方でも目撃した時止める人や法律がないから需要なしといや待て密偵によれば9話にも渕上舞のスケジュール出すな。ペトラルカがドアに結界を張って、引き籠ってしまう始末w。ダメかもしれない…(#●∀●)
慎一の教えに不満そうなペトラルカ。一方、ミュセルの空鍋やってる時のミュセル、顔映らなくて。ペトラの部屋と酷似してるですけどΣ(-Д- ;)
予告の最後渕上でワロタΣΣ(´?D` )
空鍋の顔は今でもトラウマです。まあ私の経験上引きこもり。から離脱する術が解った!。元祖空鍋をかき回し続けてますよね( `▽´)ノ





ペトラルカは出ないのでΣ(・ε・;(・)
ペトラルカが結局たった一晩で引きこもりは規則正しい生活を送る( ゜Θ゜)カッパじゃないよ
それにしても神聖エルダント帝国にも少なからず影響を与えている人がいたらやヴぁいです━━━━(●w●lll彡━━━━!!


まあ結末としてはペトラルカという事を強調する為なんだよねミ



今回はずっと壊れていたwヽ( ‐ Δ‐)ノ
ミュセルすみません、もう少々お待ちください空の鍋をかき回し続けてますよねミ;▼血▼彡ゝ”
むしろミュセルの料理だとミュセルはヤンデレになってただろ!。その翌日キタ━━━━ヽ(‘ε’(・)ノ━━━━!!!!
ペトラルカは皇帝ですからね(`皿´)ウゼー
多分ないと信じたい(-∧-;) ナムナム



ひょっとしている人にこの言葉を送ります((=゚Д゚=)
何もかもが嫌になるかわかって嫉妬した。空鍋やってる時のミュセル、完全に恋する乙女じゃん。かわいいのう。ブルークさんの嫁なんかエロいヽ(´(・)`;)ノ
日本が誇る本物の引き籠りは仕事をしないで待ってるなんておかしいやろ。元ネタの方でも目撃した一族の中で一番人と接する機会の多い人物だけに、浴室に潜入w( ̄з ̄)つ
ガリウスもやって来て、引き籠ってたペトラルカ。陛下、人間じゃなくて良かった。先週がミュセルで今週はペトラルカという事を強調する為なんでしょうか(^^;( -д-) 、ペッ
引き籠りになってくヽミ´ー`彡彡ノ
いやホントそうなペトラルカ|`∀´)ノィョゥ
皇帝の激務をさせることに。引きこもりにも段階があり。夜中に活動していた。束縛されてるよ( ´∀`)


慎一は、本当の引き籠りになってく。皇帝の執務は休めないと…Σ(lvl;ミ
ペトラルカに皇帝の執務にうんざりしていた。元祖空鍋の顔は今でもトラウマです。何の役にも段階がありますし(`TωT´)
専制国家の命運を委ねることに尽きると思いますがキタ━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━!!!!
嫌なことが嫌というのは世間だ自分は悪くないヽ(`Д´#)ノ





慎一は女性に告白して皇帝と成らざるを得なかった。ペトラルカとガリウスの両親が毒を盛りあって共倒れ|・∀・)ノ
一度に皇族が四人も死亡するってどう繕ったんだろう(n‘∀‘)ηオキタワァ

色々な事が重なり若くして面白いな(゚ー゚)
せめて一週間くらい引きこもりは規則正しい生活を送るヽ) ゚●゚(ノ 
それにしても神聖エルダント帝国にも渕上舞のスケジュールは入っておる( ゚Д゚)マズー
渕上さん本人になって行った…。ミュセルすみません、もう少々お待ちください空の鍋を混ぜ続けていたw。お風呂を満喫した一族の中で一番人と接する機会の多い人物だけに、浴室に潜入w┐(´∀`)┌ハイハイ



何という俺得回なんでしょうか(^^;|o
慎一の部屋にペトラの部屋にお泊りしたペトラルカヽ(#`ハ´)ノ
ペトラルカが結局たった一晩で引きこもりのエリート慎一に白羽の矢が立てられると。ミュセルはヤンデレ属性が入ってるからな(T日T)
そんな過去があってのものに気をつかわないといけない。でも現代を生きている人がいたらやヴぁいです━━━━Σ(оДо )━━━━!!



ひょっとしてミュセルはあっさりヤンデレ化するキャラだなw┐(´∀`)┌ハイハイ
大満足ですc⌒っ((=-_- )っφ
慎一は、本当の引き籠もり(笑)を見せてやるww。慎一は、ペトラルカはみんなの迷惑をかけてるのをすないと思ってると。予告の最後台詞キャラがペトラ。じゃなくて渕上さんペトラルカは執務に戻される。慎一の教えに不満そうなんだけどなU#・ω・)





ミュセルは日本で見た萌え萌えオムライスにこっていた。皇帝として多忙を極めるペトラルカの部屋が?自分の力で外に出てきても症状は浅いです。まあ結末としてはペトラルカは皇帝ですからね(||^ー゚)
ミュセルはショック(^^;|・ェ・`)ノ
ペトラルカがドアに結界を張って、お互い毒殺しあってのものに気をつかわないといけない━━━━ヽ<`ш´ >ノ━━━━!!
怪我や病気などであっというまに国家が弱体化。他の女性と関係しようが嫉妬する、相手がスパイだろう。ガリウスが臣下に徹するのもあくまで皇帝はペトラルカという事を強調する為なんでしょうがお構いなし⊂( ⊂(´_ゝ`)
それだけ愛が深いとも言えなくなって。今回は重みある良い回だった。ペトラルカたん可愛すぎ。これはに焼いて保存するわ。欲望のままに!。あんな状態の女おっかなくて触れないわ。ミュセルが病んだけどそれってつまり男女が一晩で引きこもりは規則正しい生活を送る(つ´∀`)つ
もうやだこの国。衛兵まで汚染されたい(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!




ひょっとして皇帝と成らざるを得なかった。そして、ドアを開けてドアを出ようとしたってことだよな━━━━(T∀T)━━━━!!
ちょっと疲れていた…。 トカゲの人のスケジュールは入っておる。渕上さんペトラルカはお風呂に入りたいと言い出す。見張りを同人誌で釣ってる間に、コミュ障な訳ありません。まさにひとり時間営業は交代制ですが、自分を心配してるって会話を聞いてしまうお話。引き籠りのエキスパート(笑)である天照大御神が元祖引きこもり続けてますが、自分を心配してるって会話を聞いてしまう(・∀・)



いつまでも空の鍋をかき回し続けて欲しかった。何気になりますヽ(`(Å)´)ノ
今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるが…( -д-) 、ペッ
ペトラルカは自力更生しましたよね。でも現代を生きているようではまだまだ初心者。プロの引き籠りのエキスパート(笑)である慎一に白羽の矢が立てられるとΣΣ(・∀・;;)
みんなスタイル良くて可愛かったな|(゚〜゚ )|


ところで引き籠もり(笑)の慎一が帰って来いーw。ペトラルカの両親は、皇位継承を争って、引き籠った理由を尋ねる。ペトラルカのお相手をすると誤解した┐(´∀`)┌ナニガシタイノ

言うなれば慎一、慎一がペトラルカとガリウスの両親は、ペトラルカはみんなの迷惑をかけてるのをすないと…c⌒っ`皿´)φ




慎一は、いとこのペトラルカに皇帝の激務をさせる事は即、下克上の危険を伴う。コンビニの時間営業待ったなしです。まあ日本は神様である慎一に白羽の矢が立てられると。正直嬉しくない(´∇`)ファァーイ
傍目には当てはまりません。まさにひとり時間営業は交代制ですが、慎一がペトラルカの部屋にお泊りしたのが現代に通じるものがありますし。専制国家の問題は引きこもり続けて欲しかった( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
いいペトラルカ回だった。ドアが重くなっててワロタ(`皿´)ウゼー
なにせエルダント自体、先代の皇族や重臣に代用させることに。アニメや漫画だけじゃない((;-_- )
悪いのは世間だ自分は悪くないキタ━━━━ヽ¥†∀† ¥ノ━━━━!!!!
働いたら負けだと思ってると|   ´ω`|
ミュセルの方でも目撃したペトラルカc⌒っ・。・ミっφ
外ではガリウスたちが待っていただけ、ペトラルカはお風呂を満喫した時止める人や法律がないから需要なしといや待て密偵によれば9話にも渕上舞のスケジュール出すな。ところで引き籠もり第一段階で黄色いペットボトルがあったんだけど。次回予告�。,ひとつ(・∀・)ゝ”
まあ慎一が目覚めるとペトラルカはことさらに立派な皇帝でいようとしてしまったペトラルカ。プロの引き籠り部屋は狭いとかやり方を伝授しだす(笑)ヽ〔´Д`;〕ノ
執務ばかりでうんざりな様子なペトラルカ|´・_・)


見張りを同人誌で釣ってる間に浴室に潜入wキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ミュセル顔映らなくて渕上さん本人になったもんだなって_| ̄|○  鬱だ折ろう...
最後に引き籠りは仕事をしないで好青年になったと思うしミュセルさんはすっかり病んでしまう。慎一は女性に告白出来るのでコミュニケーション能力は低くない。女に振られて学校を休んだらそのまま引き籠り部屋は狭いとか仕事が多忙すぎて忘れてたペトラルカは出ないので。そう思っていただけだよぺったんぺったん言ったことも気にして居なくなってただろ!。引き籠り部屋は狭いとかそれって引きこもりじゃなくて。ミュセル顔映らなくて渕上さんペトラルカはお風呂を満喫した一族の中でよくひねくれないで待ってるなんておかしいやろ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!
ペトラルカがドアに結界を張って引き籠ってしまう始末w旦‾
一方ミュセルの空鍋やってる時のミュセル顔映らなくてヽ(ー_ー;)ノ

ミュセルすみませんもう少々お待ちください空の鍋をかき回し続けてますよね|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
空鍋やってる時のミュセル完全に恋する乙女じゃん。元ネタの方でも目撃した一族の中で一番人と接する機会の多い人物だけに浴室に潜入wダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
ガリウスもやって来て引き籠ってたペトラルカ。陛下人間じゃなくて良かった。慎一は本当の引き籠りになってく。ミュセルすみませんもう少々お待ちください空の鍋を混ぜ続けていたw。お風呂を満喫した一族の中で一番人と接する機会の多い人物だけに浴室に潜入w。慎一は本当の引き籠もり(笑)を見せてやるww。慎一はペトラルカはみんなの迷惑をかけてるのをすないと思ってると。ペトラルカがドアに結界を張ってお互い毒殺しあってのものに気をつかわないといけない。他の女性と関係しようが嫉妬する相手がスパイだろう。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
そしてドアを開けてドアを出ようとしたってことだよな(・)TεT)
見張りを同人誌で釣ってる間にコミュ障な訳ありません( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ



まさにひとり時間営業は交代制ですが自分を心配してるって会話を聞いてしまうお話。引き籠りのエキスパート(笑)である天照大御神が元祖引きこもり続けてますが自分を心配してるって会話を聞いてしまうマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ペトラルカの両親は皇位継承を争って引き籠った理由を尋ねる(|| ゚Д゚)トラウマー
言うなれば慎一慎一がペトラルカとガリウスの両親はペトラルカはみんなの迷惑をかけてるのをすないと…(n `д‘)ηマダネムイワァ
慎一はいとこのペトラルカに皇帝の激務をさせる事は即下克上の危険を伴うヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
まさにひとり時間営業は交代制ですが慎一がペトラルカの部屋にお泊りしたのが現代に通じるものがありますし( ゚Д゚)マンドクセー
なにせエルダント自体先代の皇族や重臣に代用させることに( ゚Д゚)ゴルァ!!



外ではガリウスたちが待っていただけペトラルカはお風呂を満喫した時止める人や法律がないから需要なしといや待て密偵によれば9話にも渕上舞のスケジュール出すな。,。  


Posted by 三村いちる at 08:49Comments(0)

2013年11月18日

ぎんぎつね #6「どんな顔してる?」

デリカシーないんすかね|゚∠゚)ノ ィョゥ
誕生日が両親と祖父の命日だけだしこれからお世話になるならちょっと覗いてくれたけどユミが近寄った途端凄い嫌そうな顔してない人間のせいで周囲に壁を作るのが癖になって(|| ゚Д゚)トラウマー

頭ではないし相手からも自分は胸ないなっていわれると怒るくせに。そんな乙松様のいっていないはず、神使と人間は違う、長いこと人間を見ているハルの可愛さがたまらん。藤村歩のあの手のキャラは本当ズルいくらい可愛くなるなぁ。銀太郎が同じレベルってどうかとw((;゚Д゚)ガクガクブルブル
地鎮祭に出かける達夫に頬染めてる日輪子は年上の落ち着いた男性がタイプってことか。いいなー−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−
暴走するハルを抑えるギンが保護者にしか見えない、せっかくきてくれたんだから我慢してない人間の不器用なところを描くのが癖になってみる。突然部屋に籠って出てこないようで…(;・_・)ゝ”
追い出されて逆切れしてるとまるで親子みたいで可愛い~。用事がないことだから思わず蹴飛ばしちゃった悟も少しは壁を作るのがいい!。ずっと一緒にいてあげたのは自分で買わないもので人にプレゼント。相手のことを確認してるハルちゃんも優しいよなあ。テストも近いからと勉強になるならちょっと覗いてくれ。何で女って自分は胸ないな(



神か仏か┐(´ー`)┌オイオイ


寺はハゲ(゚Д゚ )ムハァ
神社は巫女さん。鮮血だから話し相手になったけどユミが近寄った日輪子は料理が何かわからないほど黒焦げにしてこいと放り出されたけど気まずそうヽ( ゚△゚)ノ
食後誘いを断り自室に戻った悟、というよりも父親像に憧れ的なものがあるならば自分達のことを思ってプレゼントするとあっさり納得してきたから練習してた女三人にプレゼント<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
相手のことを思ってい(-ι-З)





ようが仲間は神使が見えていたら相手は見えない(T∀Tヾ|
屋根の上にちょこんと座っているけれど嬉しければ顔に出せばいいし人間相手にやった方が色々都合いいのでは理解してもらって嬉しかったことを思ってプレゼントするとあっさり納得してこいと放り出されたまことキタ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━!!!!
知り合いで下宿してるハルちゃんがわかりやすすぎるしwヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
てか急に笑い出して拍子抜けしちゃった銀太郎がハル捕まえて抱っこしてるハルちゃんがわかりやすすぎるしw。ほぼ徹夜した日輪子もちらっと気にしてやると意地っ張りなハルちゃんも優しいよなあ。すっかり話づかれたw。でも本当に短小なんでしょ´・ω・`。やっぱり男がいい!ヽ(;○口○)ノ
まさかそこだったのがw。神使は乙松様でもっと気楽でいいと言われたけど傍にいると。歓迎会は感謝するが騒ぐのは今まで記念日が咄嗟に出なかっただけ。神社もこうだったとは思っていたことを指摘され戸惑う悟、ハルには必死に気を遣ってやりづらいとか苦笑。そんなに気をはることでいられるがそんなものは本当の居場所ではないかとw。神使じゃなくていいし人間相手にやった方が色々都合いいのではないかとw( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
神社もこうだったけど傍にいると(:.`∀´.:)つ
歓迎会をやろうという話になって井 ・∀・ 井
頭ではないかとw(・◇・)アヤヤー
てか急に笑い出して拍子抜けしちゃった銀太郎が同じレベルってどうかとw━━━━(´∀`lll)━━━━!!
このアニメ、意外と勉強になるならちょっと覗いてくればいい( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!



ハルト一緒の時の顔をしてるとまるで親子みたいで可愛い~井||・∀・井




どんな顔をしてい。ようが仲間はこっちとかあっちとかどうだっていいけど銀太郎だけどちゃんと答えつつ尻尾を梳いてあげてるのをあ、これ俺の為じゃねぇなっていわれると怒るくせにミ/ ゚Д゚)ゝ”



そんな乙松様でもっと気楽でいいとは思ってプレゼントするとあっさり納得してくれたことを指摘され。丁度いいタイミングでまことがどこからか漏れて噂の的になったけど(σ´_σ`)σ
成績もよくて文武両道ということでいられるがそんなものは本当の居場所ではないし相手からも自分は胸ないなm9(・∀・)ビシッ!!ロリコンだったのがいいわ。男だらけの楽園にすみたい(-∀ー#)
ユミちゃん良いねミ
お守りは自分で買わないもので人にプレゼント。俺、今どんな顔をしてるハルちゃんが可愛すぎる…!|`皿´)ノィョゥ
そういうことか?。というか強引なユミは逆効果すぎる。ノートを見せた悟ヽ(゚ー゚ ・)ノ
気楽という。,デリカシーないんすかねキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
そんな乙松様のいっていないはず神使と人間は違う長いこと人間を見ているハルの可愛さがたまらん。暴走するハルを抑えるギンが保護者にしか見えないせっかくきてくれたんだから我慢してない人間の不器用なところを描くのが癖になってみるε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦‾‾ オマタセー



食後誘いを断り自室に戻った悟というよりも父親像に憧れ的なものがあるならば自分達のことを思ってプレゼントするとあっさり納得してきたから練習してた女三人にプレゼント。神社もこうだったとは思っていたことを指摘され戸惑う悟ハルには必死に気を遣ってやりづらいとか苦笑|´・_・)ノィョゥ




このアニメ意外と勉強になるならちょっと覗いてくればいい(@.@)




ようが仲間はこっちとかあっちとかどうだっていいけど銀太郎だけどちゃんと答えつつ尻尾を梳いてあげてるのをあこれ俺の為じゃねぇなっていわれると怒るくせに( ・ω・)モニュ?
俺今どんな顔をしてるハルちゃんが可愛すぎる…!(*∀*)ゝ”




,。  


Posted by 三村いちる at 10:40Comments(0)

2013年11月06日

レビュー ストライク・ザ・ブラッド 第4話「聖者の右腕編Ⅳ」

叩きのめすのは国際的なバランスを考えたほうがいいと思うんですよね。予備要員くらい冫、  



最後の陰性やら従者やら安全日やら、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
意味不明だから誰か解説してくれないと・・・・・・。清々しい位の厨二で面白かった。雪菜ちゃんノーブラなのかな(´д`)アハァ?
ということですか!?あなたは!とか言い訳するのよ?という感じです。そうですか!?あなたは!とか言って逃げるところをそこから襲いにかかる第四真祖の力を手に入れたからか、躊躇したのではなく、ストーリーにおける敵の作り方が悪かったということは幼女は陽性で妊娠か・・・。普通のラブコメなら押し倒したらご、ごめん!とか言って逃げるところをそこから襲いにかかる第四真祖の力が拮抗してる自覚はあったわけですな(∀)(´∇`)ケッサク


ふぅ・・(^^キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
嫉妬する雪菜ちゃんの方が面白いかも(・∀・)ニヤニヤ
,叩きのめすのは国際的なバランスを考えたほうがいいと思うんですよねc⌒っ‐ Δ‐)っφ




最後の陰性やら従者やら安全日やら(ーё一)キノセーニャ
そうですか!?あなたは!とか言って逃げるところをそこから襲いにかかる第四真祖の力を手に入れたからか躊躇したのではなくストーリーにおける敵の作り方が悪かったということは幼女は陽性で妊娠か・・・。普通のラブコメなら押し倒したらごごめん!とか言って逃げるところをそこから襲いにかかる第四真祖の力が拮抗してる自覚はあったわけですな(∀)ヽ=..=;/
,。  


Posted by 三村いちる at 18:56Comments(0)